春麗コスプレイヤー

川遊び

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
お盆休みは川に遊びに行って来ました!

それがまたキレイな川でして、
水なんかこんなに透明度が高いんです!
IMG_4789






そして、水中で撮影出来るカメラで水中撮影を初めてやってみました!!
その写真がこちら!!

DSC00188IMG_4426IMG_4428




水中撮影は大変だけど面白い写真が撮れてノーメイクだけど満足です!w

コメントのお返事です!


★クリオネさん
めっちゃかわいいです!
お久しぶりです
クルヨネはお元気ですよ☆
またあえたらいいなぁ♪


クリオネさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
本当、またお会いしたいですね!
私は今関東に住んでいるのでなかなか会えないかもしれませんが(>ε<)


ぎっくり背中

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)

ちょっと前から咳が出てまして
昨日から左目が腫れてまして
同じく昨日から背中が伸ばしても丸めても痛い、「ぎっくり背中」になってしまった様です!


後者2つはイベント後で良かったものの、
一気にきたなぁコレは…(@@;)

お医者さんに行くのが非常に億劫です。

IMG_0709


コメントのお返事です!


★鳳梨さん

自分も気になってアニメを見てみました!
…いいですね~レーム(←!!!)
オッサン・古参兵・説教くさい・ムキムキ!
どれをとっても素晴らしい!
…もちろん、バルメも好きですよ、ハイ。
漫画版も買って、いつかコスプレしたい部門に自分の中で認定しますよ!コレは。
そのときは、よろしくお願いします。


鳳梨さん、コメントありがとうございます!
ヨルムンガンドは貸してもらって単行本を読んだんですけど
面白かったです。
アニメは2期が始まる前なんですってね。
後半の方が個人的に好きです。
鳳梨さんもコスプレ頑張ってくださいね。

元気が出ることば "TOUCHING WORD"

知恵がある奴は知恵を出そう。
力がある奴は力をだそう。
金がある奴は金を出そう。
『自分は何にも出せないよ・・・』っていう奴は元気出せ。

松山千春(歌手)



おはようございます、英鈴です(≧▽≦)ゞ

YouTubeの動画にもコメントが少しずつついています。


「All of my good thoughts to Japan, can't believe how hard people must be feeling right now over there. Keep your heads up and look for the better future. Prayers from me and my family.」

全部、日本への私の良い考えを、困難な人々がたった今むこうでどのように感じているに違いないかを信じることができません。
前向きに気持ちをを保ってください、そして、より良い未来に見てください。
私と私の家族からの祈りです。


「The world is with you. I know Japan will bounce back from this- we'll be there to help, but we have faith in you. The way the Japanese people have acted during this crisis has been a credit to humanity.

Best of luck and good wishes from NC.」

世界があなたと共にいます。 私は日本は知っています。復興するのを助ける為にここにいます。でも、私たちはあなたを信じます。 日本人の人々がこの危機の間、行動している方法は人類へのクレジットです。
NCからの幸運と好意。


「Our love and prayers are with Japan. Stay strong please do not lose hope. The world wept for you on March 11.」

私たちの愛と祈りが日本と共にあります。 強い気持ちを保っていてください。希望を失わないでください。 世界は、3月11日にあなた達を思って泣きました。


「I donated to the Red Cross to aid those in need in Japan. I send my regards and best wishes to everyone involved in the relief effort. Please stay strong Japan!

Saburo from SRK」

私は、危機にある日本を支援するために赤十字に寄付しました。 日本。 私は最高の敬意を払います。そして、救援努力にかかわる皆へのご多幸を祈ります。 強い日本に滞在してください!

SRKからのSaburo


SRKとはsyoryuken.comという大きなスト2シリーズのサイトです。
そこに私の動画がアップされた様です(;_;)

春麗のコスプレをして撮ってよかった…
そうでなければ取り上げられなかったでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=G7IjuPQlEP4


下記URLから募金が出来ます。私も募金しました!


http://r.nanapi.jp/24717/
http://goo.gl/saigai


被災地の方への精神的な支援になりますように。英鈴のNAVERです。

http://matome.naver.jp/odai/2130022954549646001?keyword=%E8%8B%B1%E9%88%B4

春麗さん

1日、1日を大切に!

おはようございます!英鈴です(≧▽≦)ゞ
今日はとても寒いみたいですね。氷点下2度とか。

お年寄りや赤ちゃんが心配です。

夜になるとやっぱりネットが混雑するみたいで、更新はできるだけ早い時間帯にしたいと思います!

CIMG1228


東日本大震災に関する情報 ( 消息情報、避難所、義援金受付など )をまとめたサイト


http://goo.gl/saigai




被災地の方々に英鈴からのメッセージNAVERまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2130022954549646001?keyword=%E8%8B%B1%E9%88%B4


1日、1日を大切に。皆、がんばろう!

混雑中!

こんばんわ!英鈴です。

ツイッターもフェイスブックも接続状況少し悪いみたいですね…
NAVERも新しい書き込みを追加できない状態です。
ここにもコメント、拍手ボタンを押せないなどの不具合があるようです。押してくれてる皆さん、ありがとうございます(>д<)!


私の生まれは神戸なのですが、関西でも買い占めが結構スゴいことになってるって聞きました。

被災地の自分の親戚に送ってあげたいって気持ちは間違っていないと思いはするけれど、買い占めが問題になっているのも事実。

私は今のところどこに避難しようか、って話はないんですが、一週間ほど様子は見ます。

それよりも大阪や名古屋が市営住宅の空き部屋を被災者の方々に用意しているそうです!

小さい子供、赤ちゃんがいるママさんはせめてこの喧噪から少しは安全なところへ避難してほしいなって思います。
トイレットペーパーやオムツ、離乳食…

そういう子供や女性に必要な物が劇的に足りないから…

カプコンがiPad iPhoneのスト4を値下げして義援金にあてるという話は皆さんもうご存知かと思いますが、それを定価で買った人の中には「差額を返せ!」とクレームを出している人もいるようで…

ちっちぇえな!!!!!
…って誰でも思いますよね。



英鈴の春麗コスプレNAVERまとめ
広告収入はすべて義援金にあてます。ご協力くだされば幸いです。


http://matome.naver.jp/odai/2130022954549646001?keyword=%E8%8B%B1%E9%88%B4




日の丸



義援金などの災害支援は下記サイトを参照にしてください。
I hope the disaster assistance like the relief and condolence money etc. on a page here.



http://goo.gl/saigai

外国の方から。

こんにちわ、英鈴です。
外国の方からメッセージが次々に届いています!


「My heart and prayers go to Japan.」
私の心と祈りは日本に行きます。


「I am praying for Japan too! Best of wishes.」
私は日本のことを祈っています! 最も強い願いで。


「I wish only the best for you and your country! stay safe!」
私はあなたとあなたの国にとって最も良くなることを望んでいます!安全なままでいてください!


私も頑張る!



義援金などの災害支援は下記サイトを参照にしてください。
I hope the disaster assistance like the relief and condolence money etc. on a page here.



http://goo.gl/saigai


追記:ゴメン、腕輪がZEROチュンの腕輪で…

オーバーレイ

NAVERまとめ

おはようございます!英鈴です!
昨日はかなり揺れましたね…

私はNAVERまとめで春麗コスプレイヤーとして東北太平洋地震の支援をすることにしました。



世界中のStreet Fighter好き、春麗コスプレ好きの方々、どうか応援よろしくお願いします!!
-1





livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場