コスプレChun-Li

ツイッター

おはようございます!英鈴です!
ツイッター、ちゃんと始めました!

まだ実はよくわかってないんですけど、色々書きたいです。
フォローよろしくお願いします!


英鈴

Good morning. It is Elin.
It started neatly Twitter.

I want to write variously though use is not clearly understood still actually.
Please continue your favors toward following.

Elin

36182325_3518826999[1]

Elin_ChunLi 英鈴春麗

私たちはひとりじゃない!

こんばんわ、英鈴です。

昨日、Cureのファンクラブの人たちに一斉送信で義援金の送付の仕方を日本語と英語で送りました。

その中で、宮城県のコスプレさんがいらして、

「携帯もなんとか電波が時々届くくらいになり、キュアのメッセージを見て、えりんさんの率先とした呼び掛けにとても感激致しました。」

とありました。泣きながら読みました。

それで、私は何が出来るのかって考えたけど
頭がアホなので結局コスプレくらいしかないって思ったんです。

毎日このブログに自分の写真をアップします。

ただ、デフォルトの春麗の衣装をメンテナンス中でZEROかアレンジ2つしかないんです。
だけど、とにかくアップします!たくさんの人がここを見てくれるように!そして呼びかけに応えてくれるように!

被災者の方々、皆、ひとりじゃないですよ!
世界中の人々があなた達の無事を祈っています!!

http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901

私のは急ぎ撮った写真しかなくてすいません。

CIMG1233







義援金の送付に関して以下の日記を参照してください!!

Please refer to the following diaries for sending the relief and condolence money!!



http://blog.livedoor.jp/spinning_bird_kick/archives/51578339.html



東北地方太平洋沖地震 義援金 Relief and condolence money to the Tohoku region Pacific Ocean coast earthquake

2011年3月11日に、東北地方で大きな地震がありました。

安全な地域にいる人ができる有効な手段の一つは募金です。すぐに駆けつけたい、という気持ちがある人も多いとは思いますが、ボランティアがむやみに駆けつけても交通機関の混乱などをきたすため、正確な情報が出揃うまでは、募金などの間接的な方法が安全です。

というわけで、募金ができるサイトをまとめてみました。ご自身がしやすいサイトを使って、できることをしましょう。


On March 11th, 2011, there occurred terrible, enormous earthquakes in the Tohoku District, north of Japan.

One of what can be done by those who live in the safe areas is contribution of money, no matter what the amount is. At this stage, an indirect support like donation or contribution of money is the best.

All the other contributions like going to the spot to give a direct help, should be avoided, due to several reasons which, we are afraid, will cause inconvenience.

Bellow is the list of web sites with which you can:


http://r.nanapi.jp/24717/







熱が下がりました。

早上好!英鈴です。

とりあえず発熱は治まりました。まだ体と頭が痛いけど、私は私のできることをやらねば!!

阪神大震災の時、私は地元の神戸にいました。
その中で最も火災のひどかった地区の北寄りにウチの実家があって。
ベランダから燃え盛る炎が見えていました。

今回の地震で恐ろしいのは原発のこと。
既に160人の方が被爆したと聞きました。

死の街になってしまうのでしょうか・・・チェルノブイリの様に・・・

すいません。やっぱり頭が働きません。

前に撮った写真、アップしときます。
1日でも早い復興を願っています。

CIMG1068

これがイカ娘というやつか・・・

你好!英鈴です(≧ε≦)

「ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション」
 
実は私はこれの存在を知らなくて、ですね・・・
これのサービス時はウチMacだけしかなかったから出来ないんですけども!!!

チュ、春麗さんーーーーーーーーーッ!!!!!
何がアッたーーーーー!!!!(笑)
chun_li_squid[1]

完全にイカを被ってますね・・・
なんというアレンジコスチューム(笑)
スト4のアレンジコスチュームがこんなでなくてよかった・・・とホっと胸をなでおろすばかりです(@@;)

波動拳!

晚上好!英鈴です(*^m^*)

延び延びになってる波動拳ポーズ講座の前に、色々な人の波動拳(?)をお楽しみください!!

まずは本家波動拳を見てね!
street_fighter_poses_00[1]


あぁ懐かしいなぁ(*^_^*)





そしてなんか波動拳っぽいの出ちゃった写真!
street_fighter_poses_01[1]







こんなのも。
street_fighter_poses_03[1]









これは良い吹っ飛び加減!

street_fighter_poses_10[1]







2人同時だとこんなことも!

street_fighter_poses_12[1]







どういう状況これ(笑)


street_fighter_poses_06[1]


などなど!!他にも色々あったんですが、努力と工夫次第で波動拳は打てる(?)ってことですね!!

海外には波動拳コンテストではないけどかめはめ波コンテストが毎年開かれているそうです!!
遊び心があって楽しいなぁ(*^m^*)

アレグリー

晚上好!英鈴です(>_<)

インフル終了と思いきや、風邪と花粉症が一気にきてるみたいです。
元々私はアレルギー体質の上に体が弱くて色々と不自由なんですが・・・

ニュースで花粉症って毎年去年の10倍って言ってますよね。

今何倍よ・・・!!!

対戦も出来ないしメイクもキツイのでどうしょうもない日記になってゴメンネ

CIMG1093


コスプレコンテンツにはブログと違った写真を載せる予定なので、もうちょとお待ちください!!

ウルコン集

你好!英鈴です(*^m^*)

You tubeで見つけた外国人の人のウルトラコンボ集!

これは別にコスプレではないんですが、ちょっとのエフェクトや俳優さんらのアクションでテンポ良く楽しく見れるおもしろ動画です(≧ω≦)b


http://www.youtube.com/watch?v=UR5wXrak2k4&feature=player_embedded

KO!
って出るたびに段々面白くなります(笑)

CIMG1147

コスプレコンテンツ稼動開始!

晚上好!英鈴です(*^m^*)

昨日よりコスプレのコンテンツがOPENされました!

まだ昔撮った技表しかないけど(@@;)

これから増やしていきたいと思います(*^m^*)

技表、見たことある人も、初めて見る人も、よろしくお願いします(≧ω≦)b

http://spinning-bird-kick.com/

春麗コスプレ基本的なポーズ講座~そにょ11

こんばんわ!オヤスミ前の日記です(≧ω≦)b

これはZEROの勝ちデモのポーズだったんですが、とりあえず悪い例からいってみまショ!
悪い例

このポーズってかなり腰をひねるんですよ。
腰をひねると肩が後ろに反られるので顔が上から目線になりがち。煽ってしまうんですよね。
一番見せたい大きい拳も下に下がっています。


さて、私が良いと思う例はこんなの。
良い例


あくまで拳メインですが、アゴを引くことによって首もガードできます。
拳が横を向いてないのもいいですねo(^-^)o

さて、明日は新宿やー!!
AE初体験(≧ε≦)

春麗描いてみた!!!

こんにちわ!英鈴です(≧ω≦)b

私なりに頑張って春麗のドット絵描いてみました!顔・・・だけだけど・・・・

春麗アイコン



時間はかかってしまうけど、楽しいです!!
いつかは全身を描いてみたいと思ってます(*^m^*)

お初

人生初の!!
ドット絵を描いてみました!!

フォルテのコピー

なんでフォルテにした(笑)
色々作ってみたいと思います(*^m^*)!

キレイになりたい!

おはようございます!英鈴です(≧ε≦)

私、太ったり体調が悪いと異常に顔に出やすいんです・・・
写真写りが良いって素晴らしいなぁ・・・
い、言い訳じゃないですよっ!
エステ・・・とか行ってみたい(≧ε≦)!!





http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TMH9X+AMTQR6+CW6+1NJK7L" target="_blank">

ひろぜんとの対戦

こんばんわ!英鈴です(*^m^*)
先ほどまでひろぜんフェイロンと対戦中でした!
13勝1敗で勝ち越し

フェイロンの通常技判定強いなーって思ってたけど、AEでは更にフェイロンは強いんだって!?
どういうこっちゃ!!!

明後日は新宿に行く用事があるのでAEやりに行こうかな・・・
新宿のドコにゲーセンがあるのかわかんないけど!!!

うん、明日こそ波動拳講座をします!!!
延び延びになってゴメンネ!!

CIMG1157

チャイナドレスの下は・・・

こんばんわ!英鈴です(*^m^*)

春麗のコスプレをされているお嬢さん方、コスプレは出来ないけど気になって夜も眠れない殿方達・・・

公式の絵にもありますが、私のチャイナドレスの中身はこうです!!!


中身


どーん!
青いレオタードな訳ですが、後ろはTです。Tじゃないとドレスのスリットからぱんつ見えちゃう!!!(笑)

でも3rdとかだとTではないんですよね。Vくらいのカンジ(笑)
ポケットファイターではドレスの中身はレオタードではなくセパレートでしたね。

なんかもうどっちを選ぶかは好みだと思います!
私はレオタードを着ているとおぱんつがズレない安心感があるのでレオタード派ですが(≧ε≦)

ムカーシのファミ通に
「春麗は下に何をはいているの?パンツが見えたら気になって闘えないじゃないですか!」
というQ&Aがあったのを思い出してこんな日記を書いてみました!

たまには何の変哲もなく

こんにちわ!英鈴です(≧ε≦)
部屋の掃除と花粉でドえらいことになってます。
喉の中が痒い!!

3月1日に間に合わせる為に色々衣装を作ったりしていたので、ここらで一発普通ーーーの写真、を、載せます。

CIMG0805


花粉の薬飲みます・・・
おクシャミさまが止まりません・・・

祭りが終わって・・・

早上好!英鈴です!
早起きしたので朝ごはんを豪勢に作ってみたりして。
で、
CIMG0952
京劇風アレンジコスチュームの靴が届きました!
かわゆかー
当然のことながら動きやすいんです!

とりあえずお祝いの日が終わったので、また次の取り組みにかかります(≧ω≦)b

撮影の下見

你好!英鈴です(*^_^*)

昨日は来るべき撮影の下見に行ってきました!
衣装を着るか着ないかは迷って一応持っていったんですけど
結局少しだけ着替えて撮りました!
DSC01799




いやぁ・・・
寒いのなんの(≧ε≦)
どうもそのせいか完全に風邪をひいたみたいです(x_x;)
インフルエンザだったらどうしよう!




この前ネットサーヒンをしていたら愛しのイヨQさんのモンハンコスプレ写真を見つけました。
あぁ・・・
イヨQさん・・・
カプコンコスプレを毎回素晴らしい出来栄えで作る方。
イベントで2回お見かけしたことしかないけど、イヨQさんLOVE!!!


っと勝手にラブコールしてみる。

新しいヘッダ!

早上好!英鈴です!
ヘッダの写真がヒドかったので差し替えてみました!!デジカメ返ってきたし撮ってみました(≧ω≦)b
チラっと見えるよ!


プロフ




なんてゆうかね・・・前髪パッツンを今年くらいは諦めようかと。
どーーーしても春麗とはそぐわないので・・・(>_<)



さて、昨日中国刺繍を探してたって日記を書きましたが、韓国刺繍もステキ(*^m^*)

私は普段からチャイナぽい服を着たりするので、昨日の日記にあった様な靴は本当に好きなんですよ(*^_^*)便利だし!
普段の私↓

チャイナ私服




でも布製の靴はすぐダメになるからなぁ(x_x;)
とはいえこの刺繍!色使い!って思ったから、来月は1足買おうと思ってます(*゚益゚)ッポ







中華建造物とか

「メッチャ可愛い!!」

って言ってたら、ひろぜんに

「可愛い?カッコイイとかならなんとなくわかりまスガ、可愛いってのハ・・・?」

あれ(x_x;)男の子には通じないのか!?

とにかく今は公私共に刺繍に夢中です(*^m^*)
モチロン、春麗的な意味で!!!!

これからはロッキンかチャイナ靴しか履かない様になっていきそうです・・・。



それでは際ど過ぎたアレンジコスチュームを今から作り直します!!

春麗と関係あるかどうかは別として・・・

春麗がハリウッドで!!
・・・と、2度に渡ってハリウッド映画で活躍した春麗さんですが、その1(J/ヴァンダム主演)の時のキャスティングについて悪い声は放っておき、唯一賞賛を受けていたザンギエフ
ザンギエフ



X-MENでセイバートゥース役を演じていた時はすでにザンギエフの面影はなかったのですが、そんなザンギエフさまは一体どうなってしまったのか!?

調べてみました。

ザンギエフ役のアンドリュー・ブリニアースキーさん。

アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィア出身の俳優・元ボディビルダー。ロシア系アメリカ人。アンドリュー・ブリニアスキーやアンドリュー・ブリニアルスキーと表記されることもある。身長196cm。

196cm!
ゲームのザンギエフさまは214cm。
196でもかなり大きいけど後10cmあったなら・・・!!!

で、ですが、ネットサーヒンをしててホントどこで見たのかわからないんですが、

「ザンギエフのコスプレを集めてみました!」

的なサイトをみっけたんです。
そこには大きいザンギエフから小さいお子様ザンギエフまで、色々なザンギエフさまが載っていたのです。
あーお気に入りに登録すればよかった・・・・

話戻して・・・

それでそのアンドリューさんですが、今見ると案外細面!!
ヒゲで横に大きく感じるのかなぁ。
w553673-view[1]

うん。やっぱりカッコイイ方です!!
ボディービルダーかぁ・・・
CMガイル役の人もボディビルダーですからね・・・

春麗さんもボディビルダー系の美人さんがいたら万事解決!?
たくさんいそうな気もするんだけど、
なかなか難しいです><

さー朝ごはんの時間だ!
「すぺしゃーーーーるクッキングターーーイム!!!」
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場