ザンギエフ

二次創作

こんばんわ!英鈴です(^◇^)

二次創作といえばコスプレや同人誌等がすぐ頭に浮かんじゃいますが、
こんな素晴らしい二次創作もあります!!


写真(6)





なんと、羊毛フェルトで作られたザンギエフ様です!!
羊毛フェルトで…この血管まで…!!!w

スゴイですねー!!


そして、コスプレ的二次創作で外しちゃいけない話題が
「STREET FIGHTER: Assassin’s Fist」!!
ストリートファイターレガシーのスタッフが制作している
殺意の波動関連のお話のムービーですね!!


youtube-street-fighter-assasins-first-trailer











5月23日より放送開始!!
現在トレーラーがYouTubeで見れますね!!

https://www.youtube.com/watch?v=99XiMYKsHl8

レガシーの時のリュウの人と人が替わってしまってますが、
ヤングな豪鬼や剛拳、そして謎のさやかというヒロイン!!w
色々気になります!!

お話的に春麗は出てこないっぽいですが、
春麗が出たら嬉しい様な複雑な様な気分ですw

ともあれ楽しみな作品なので、公開が待ち遠しいです!!



春麗と関係あるかどうかは別として・・・

春麗がハリウッドで!!
・・・と、2度に渡ってハリウッド映画で活躍した春麗さんですが、その1(J/ヴァンダム主演)の時のキャスティングについて悪い声は放っておき、唯一賞賛を受けていたザンギエフ
ザンギエフ



X-MENでセイバートゥース役を演じていた時はすでにザンギエフの面影はなかったのですが、そんなザンギエフさまは一体どうなってしまったのか!?

調べてみました。

ザンギエフ役のアンドリュー・ブリニアースキーさん。

アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィア出身の俳優・元ボディビルダー。ロシア系アメリカ人。アンドリュー・ブリニアスキーやアンドリュー・ブリニアルスキーと表記されることもある。身長196cm。

196cm!
ゲームのザンギエフさまは214cm。
196でもかなり大きいけど後10cmあったなら・・・!!!

で、ですが、ネットサーヒンをしててホントどこで見たのかわからないんですが、

「ザンギエフのコスプレを集めてみました!」

的なサイトをみっけたんです。
そこには大きいザンギエフから小さいお子様ザンギエフまで、色々なザンギエフさまが載っていたのです。
あーお気に入りに登録すればよかった・・・・

話戻して・・・

それでそのアンドリューさんですが、今見ると案外細面!!
ヒゲで横に大きく感じるのかなぁ。
w553673-view[1]

うん。やっぱりカッコイイ方です!!
ボディービルダーかぁ・・・
CMガイル役の人もボディビルダーですからね・・・

春麗さんもボディビルダー系の美人さんがいたら万事解決!?
たくさんいそうな気もするんだけど、
なかなか難しいです><

さー朝ごはんの時間だ!
「すぺしゃーーーーるクッキングターーーイム!!!」
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場