スーパーストリートファイター4

EVO2013

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

EVOが終わって格ゲーの夏も一段落…

私はイベント疲れでEVOの生放送を見れませんでした…(>ε<)

ときどさんがスパ4準優勝らしいですね!
今年は優勝を本気で狙っているとおっしゃってたので残念です…

イベントって何のイベントに行っていたかと言いますと
ダンガンロンパオンリーイベントに行ってたんです。

その前日、前々日には私用の為神戸〜姫路〜大阪にいました!

そういう訳で疲れが溜まってたんでしょうねw

ダンガンロンパオンリーではいつも素敵なケイさんとAGさんの弐大くん、終里さんのカプルにお写真撮らせていただきました!
CIMG2789






CIMG2791




カッコイイです!
相変わらず自分達の写真は撮るのを忘れていましたw

ラテアート

こんばんわ! ご無沙汰してます英鈴です(^◇^)

こんなラテアートを見つけたので紹介しますね!

BK7b6MACcAELO7H




キラーン
そうです!ジュリです!!
目が光ってるところがいいですね!
拾い画像なのでどなたが作ったものかは知りませんが
他のキャラクターのラテアートも見てみたいです!!(✿◖◡◗)

メレンゲってなーに?

おはようございます!英鈴です(^◇^)
ようやくppが4桁になりましたー!!!
やったぁー!!

次の目標は2000!!
何度も言うようですがその為にはテーブルを買わなければ…!
新しい月になったことですし、色々と入り用だなぁ(>_<)
AEが発売されて、更に続編が出て…なんて先の頃に私はもうちょっと強くなって
大会とか出れるようになれたらいいなぁヾ(*´∀`*)ノ

で、毎度手持ちの写真がアレコスしかなくてすいません(>ε<)

IMG_4740




コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

今週末のNSBに出場するために今日は会場となるゲーセン行ってきました
勝ったり負けたりしてイイ感じにモチベを上げてきましたYO!
待ちガイル・・・いかに相手を崩すかが大事な相手ですね
ガイル側からしたら、春零の覇斬蹴で下タメを解除されるのでけっこういやな相手みたいです
待ちガイルの人は我慢強いって個人的には思います(´ε`;)
ずっとしゃがんでてそれ楽しいの?って思ってますがwwww


ななかふぇさん、コメントありがとうございます!
NSB出場、頑張ってくださいね!!モチベーションをあげておくのは大事!!
待ちには昔から苦手だったんですけど、今回もまた然り(>д<)
覇山、もっとうまく使えるようにならないと(>ε<)
待ちガイルは昔から作業ですよね!!w


★ちゃーべんさん

“待ちガイル”って、昔よくいたような…。
自分は弱いですが、いきなり竜巻旋風脚(大)で特攻したり、挙動不審を装って、間合いが詰まった所でいきなり昇龍拳(大)かスーパーコンボ(スカる事が多い)でカマすスタイルです。(このやり方をサイキョー流で決めたら痛快!!)
だって、「相手に近づきすぎるのは危険だ」って、いくらスパⅡXで言っていても、ラフファイトのほうが面白いでしょう?弱い一発屋の戯言ですが。

例の写真、有難うございます!!背景は、港・神戸!?


ちゃーべんさん、コメントありがとうございます!
開幕の読みも大事ですよね!
それに、大胆な攻めを狙って出来る様になるとカッコイイですよね〜ヾ(*´∀`*)ノ!!
写真は神戸ですね。結構前の写真です(^^)



名古屋で開催されているNSB

http://nsb.blog.shinobi.jp/


埼玉で開催されるFINALROUNDBATS01 Japan

http://finalroundbats.blogspot.com/



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場