チュンリー

申し訳ないです!!

こんにちわ! 英鈴です(@@;)

コメント頂いてるのにお返事出来なくてすいません!!

とりあえずお返事だけ書かせて頂きます!

★ガミガミさん

英鈴さん、ありがとうございます!
(≧∇≦)
春麗ドール可愛いですね!
フィギュアと違って、コスチュームもしっかりしてるんですね〜(=゚ω゚)

オリジナルだったんですね!
カラータイツだとなかなか納得いく色がみつからないんですよね。
でも、ストッキングとタイツを重ねて穿いてみたり試行錯誤してみます!
頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます!
重ね履きは良いかと思われます!
頑張ってくださいね!

★はやまさん

はじめまして!
英鈴さんのコスプレをよく拝見させていただいております
特にペコがかっこよくて尊敬します!♡
私も近々ペコのコスプレをするのですが、こちらのお面のデータを使わせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。


はやまさん、初めまして、英鈴です!!
私のペコちゃんを気に入って頂けて嬉しいです!!
お面のデータ、どうぞ使ってやってください!!
結構このお面の絵が好評なので嬉しい限りです(*´∇`*)











746x1200xb919bc1d2eae5d583eb7ea2

スト2負け顔iPhoneケース発売!

こんなつわ! 英鈴です(^◇^)

スト2の負け顔iPhoneケースが発売されましたね!
写真-1





わー!何コレ欲しいww
ドット絵なのがいいですね!!
何故負け顔なのかはわかりませんが、ストリートファイター好きにはとても良い商品だと思います!


もう1枚、サッカーの選手とベガ様が完全に一致している写真を貼っておきます!!

写真






完全に一致してますね!!
最近は暑いのでコスプレはサボり気味です!
また秋になったらお会いしましょう!!

春麗ハッピーバースデー!!

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

今日、3月1日は春麗の誕生日!!
めでたやーめでたやー!!
春麗さん、お誕生日おめでとうございます!!

キス

遅ればせながら明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 英鈴です(^◇^)
今年もよろしくお願いします!

ところで1人称視点でストリートファイターを見てみるという動画がYouTubeにアップされています!






わー!スゴイ面白いですね!
こういうの作ってしまう方って愛があって良いですね!
春麗視点でも見てみたいものです(✿◖◡◗)


それでは皆さん、今年も全力で昇竜拳!!

私の春麗写真が見れるサイト↓

http://elin-kuzunoha.deviantart.com/

http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

師走ですね

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)

今年も残すところ後わずか!
スパ4関係で言えば来年の3月に韓国で行われる大会に行くかもしれないです!
もちろんコスプレでw

全然関係ないけど最近メイクで迷走してまして…
私は普段あんまりつけまをしないんですけど
最近ちょっとするようになったんです。

派手な服を着る時とかに顔が派手になるようにしてるんですけど
つけまの種類にもよるけど、ただただケバくなってしまってる時が多い…(>_<)

ゼロチュンの時はつけましなくて、
オリジナル春麗の時は斜めに目が切れ長になるようなつけまをしてみよーかなーってカンジで。

CIMG1244







IMG_1281

バサーってなる全体つけまは私にはあまり合わない気がしてきました…(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

ちなみに3onの時はバサーってなるつけまをしてすごく後悔しています…w
服が派手だったんでやったんですけど、やっぱり似合わないみたいw

3onの時はこんな格好でした! コスプレじゃないですよ!私服です!w

写真(6)



来年はもっとイイ女目指す!!!!!w
頑張ります!!


コメントのお返事です!


★セージュさん

こんにちは。
美味しそうな料理^^

1Pさんお知り合いなんですね!
1PさんはPS3で、わたしの質問に丁寧に教えてくれる方です。
わたしのことはPS3のIDしか知らないのかもしれません・・・
わたしはSC~ではじまるIDです。
勝手に、おしかけ弟子と化してます。
で、良かったら22日大会あるんで、遊びに来ませんか~?ってお誘いいただいてたんですが、家庭用パッド勢で、ぼっち参加なんで厳しいかもです~><
なんて感じで、結局行けませんでした・・・

ウル4のロケテには行ったんで、色々情報を伝えたりしました。

丁寧にお返事ありがとうございました。
来年ウル4楽しみましょう!
良いお年を~^^


セージュさん、コメントありがとうございます!
1Pさんは心の師匠ということですね(✿◖◡◗)
3onの事は残念です…(>_<)
ウル4の調整も楽しみですね!
良いお年を、ありがとうございました!

春麗ペーパードール

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

春麗のペーパードールを作ってみました!
以前オリジナルコスチュームとゼロチュンコスチュームは作っていたのをご紹介しましたが、
新たにアレコス1、2を作りました!

春麗着せ替え人形小さいの


私アレコス2のコスプレほとんどやってない…w

またちゃんとやりたいと思います!

IMG_0663

カッコイイストリートファイターの絵

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

すごくカッコイイストリートファイターの絵を見つけたので紹介します!

326c798532025f56dc883caadfacee0f-d2zpwa6

とってもカッコイイ!!
私もこんな絵を描いてみたくなりました(✿◖◡◗)


最近大会前なのでよくエンバトをしています。
でも鳳扇華が出ない病気にかかってしまったみたいで勝率は最悪!!w

もう少し頑張りたいと思います!

IMG_1823

西セガ大会!

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

来る12月22日の日曜日!
新宿西セガで行われるスパ4の3onの大会に参加することになりました!
今回は積極的にメンバーを集めまして、
ハカン、まこと、春麗の3人で大会に挑む運びとなりました!

最近は毎日スパ4の練習をしていますが、
なかなか下手くそですね…(>_<)

当日まで頑張りたいと思います!!

コメントのお返事です!

★にこさん

いつも拝見しています。
エリンさんがときに紹介してブログにのせてくださる動画にいつも感動してます。
春麗のリアル百烈脚の動画も凄いので検索してみて下さい。


にこさん、コメントありがとうございます。
ヨーロッパの格闘家のクロエさんの動画ですよね。
彼女が春麗の格好をする前から知ってました!

★あ/あやさん

春麗コス

似合ってねーじゃん
ざけんな
似合わない


あ/あやさんコメントありがとうございます。

そりゃどーもすいません。
もう見に来ない方がいいですよ。
お互いの為に。



エリンサンフィギュア

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

先日表参道写真館で撮影した3Dな私ですが…

3Dプリンタで出力した私のフィギュアがついに手元に届きました!

もちろん、荒い作りではあるのですが、衣装のしわの表現とかリアルです!
そして顔が良くも悪くも私に似ていて気持ち悪いw
download-4



IMG_9344



IMG_9312




これからこういうサービスはどんどん進化していって身近なものになっていくんでしょうね!
楽しみですね!

子供の成長記録とかにも使えるようになるんでしょうね!
面白いです!


コメントのお返事です!


★chunlieaterさん

私は春麗の事が大好きです~

ども、私にとってあなた春麗の化身だったよ。

毎日も来ます!

私の日本语レベルはまだ低いですが、顽张って覚えて、はやくあなたと会话できるようになりたいのです。

我非常喜欢春丽,
英铃就是春丽的化身。
每天都会来的!

我不太懂日文,但我会尽力学习,希望可以和你多交流。

本当か?楽しみにしてるよ~

英鈴 顽张って!

3Dプリンタ~すげ~

真的吗?好期待~

英铃加油!

3d打印真的很棒~


chunlieaterさん、多謝!!
私のブログを見てくださってありがとうございます!
日本語を覚えて会話出来るようになったら素敵ですね☆
私のコスプレを気に入ってくれてありがとう!

波動拳コンテスト

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
 
カプコンUSAが波動拳コンテストを開催し、選考が終わったようですね!

以前にも波動拳っぽい写真を何枚かこのブログにも載せたことがありましたが
そのコンテストの上位3位の写真を見てみましょう!!


3位はこれ!
ah_hadouken3



いい吹っ飛びですね!



2位はこれ!
ah_hadouken2



これまた良い吹っ飛び具合!! 角度も完璧ですね!
道着姿もキマってます!


そして栄えある1位はこれ!
ah_hadouken1



太陽をバックにオーソドックスに横からの波動拳でした!
1位を選んだ基準はこのコンテストのコンセプトにバッチリハマっていたということらしいです!


こういうのがたくさん開催されると面白いですね!


ストリートファイターハイスクール ミュージカル

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

あのストリートファイターハイに続編が!!

http://www.youtube.com/watch?v=JTCutUi2kaY

http://www.youtube.com/watch?v=LyW9lCVvsvM




最近ガイルと別れて傷心の春麗の元にリュウが…!!!
元カレのガイルとの仲はどうなる!?
そしてジュリとダルシムの恋(?)の行方は!?


…と、色々と恋とミュージカル要素の強い今回の動画ですが
なんと本編にあのジャスティンが登場?!!??

海外のファンの人は色々やって面白いです!!

ちなみにコレがその1です↓

http://www.youtube.com/watch?v=SweRREumJEI


ストリートファイター年表

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

ストリートファイターの年表を細かく書いているサイトがあったので
紹介させて頂きます!

http://www.geocities.jp/redcyclone0601/history/sf_history.html

春麗が生まれたのが1968年3月1日だから
ホークの村が襲われたちょっと後。

旅客機墜落事件が1975年頃で
ブランカがお母さんに会えたのが15〜16年後だから
1990年前後。それがスト2の格闘技大会の辺り。

戻って、1987年1988年がZEROの時代なので
春麗18〜19歳の頃。

1991年のスト2格闘技大会の時に春麗は23歳。

1994年セスの謀反でスト4、スパ4の時代。
春麗は26歳前後。

1997年アレックスの旅立ちがスト3、2nd時代。
1998年アレックスの旅再びが3rd時代で
春麗が30歳前後。

春麗は3rdの時でも30歳程度なんです!!!!!

素晴らしく可愛いアラサー女子ですね(✿◖◡◗) ♥♥♥

いつまでも可愛くてカッコよくて美しい春麗さん!

私の永遠のアイドルです!

IMG_8070


コメントのお返事です!


★いちたすにはさん

春麗の一番の良さは、キックしてる画像が豊富なことです!これからもキック画像をUPしてください(・∀・)ノ


いちたすにはさん、コメントありがとうございます!
キック画像はうまく撮れたらまたアップします!
気長にお待ちください☆

スト2のガイルステージ

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)!

スト2のガイルステージを独りで再現しちゃった外国人の人の動画を紹介します!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sVrFgadYzFM#


何気にレベルが高いww

竜巻旋風脚が耳コピ!!w

外国の人のこういうクリエイティブ(?)な動画、大好きです!!!



IMG_2845

ストリートファイター英和辞典

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)!!

去年EVOに行った私ですが
まー自分の英語力の無さにほとほとガックリきましたよ!!

きっと対戦ゲームをやっていたら英語圏の人とも対戦することもあるでしょう!!!
ということでこんな便利サイトを見つけました!!

スパ帝国というサイトなんですが
ストリートファイター英和辞典を作ってくれているんです!

http://spa-game.com/?p=2279

瞬獄殺がRaging Demon!!

一瞬千激って出るのは一体どうなってるんだ!!


それにしても…いやー勉強になりますね!!

最近本当に英語を勉強しなきゃと思っているのです。
海外のイベントとか行きたいからね!!

今年はEVOじゃなくてコミックコンベンションとかにも行ってみたいです!

IMG_8067



コメントのお返事です!

★奥村春夫さん

全ての部位の装飾が変化して楽しい。
お団子ならインナー姿と通常春麗で同じでも良さそうなのに
これもちゃんと3パターンある。


奥村さん、コメントありがとうございます!
前髪だけはどうしても通常の春麗に伴ってしまうんですけどね。
他にも衣装を増やせてマウスで着せ替え出来る様になったら
もっと楽しいと思います!

着せ替え人形

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

春麗さんの着せ替え人形を作ってみようと思いまして
今ココ!!ってゆう段階です。

Chun-Li

アレコス1と2いるかなぁ〜っ(@@;)いらないよね〜っつってな!!

マウスで動かして着せ替え出来る様にするやり方があったはずなんですけど
私に出来るかどうか…(>ε<)

なんか面白い事出来るといいな!つってな!!

モチベーション

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

無事に春麗の誕生会も終わり、
ちょっと対戦してケンを使ってみたら
左手の手首の皮が剥けました(@@;)

春麗でも赤くなったりするけど
慣れないキャラは本当にチカラが入りすぎてダメですね…

昨日、今日は気圧のせいか
ものすごくモチベーションが何に対しても低くて、
かなりしんどいです。

なので、簡潔で申し訳ないんですがコメントのお返事です!

★鳳梨さん

お久しぶりです。
あまりに痛みが引かないようでしたら、病院での診察をお勧めします。もしくはバフ○リンなどの鎮痛剤。…こちらはあまりお勧めしませんが。お大事に!


鳳梨さん、コメントありがとうございます!
指はまだ痛みはなくないですが、生活に支障はなくなりました!
病院には行かずにすみそうです。
ご心配ありがとうございます。

★ガンさん

今日は春麗の誕生日だったのですね。
好きなキャラなのに、知らなかった。
これからも末永く活躍していただきたい
キャラであります。
お祝いに、家にある二胡で一曲弾こっ!


ガンさん、コメントありがとうございます!
3月1日は春麗さんの誕生日!
覚えておいて来年はお祝いしてくださいね!

★でこさん

45歳おめでとう\(^o^)/え、蹴られる?


でこさんコメントありがとうございます!
年齢に関係なく魅力的な女性は素晴らしいと思います(๑❛ᴗ❛๑)
まぁ春麗の年齢なんてあってないようなものですけどねw


IMG_8053

生日快樂!!

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)!!

3月1日!
今日は春麗さんのお誕生日です!!
ハッピーバースデー!!!!!!!


オダンゴのケーキを作ってお祝いです!!

china_town

春麗さん生まれてきてくれてありがとうございます!
春麗さんの誕生に関わったカプコンの開発の皆さん、いつまでも尊敬しています!!

今日は祭りだ!!!!ヒャッホイ!!!

ペコちゃん

こんばんわ! 英鈴です(✿◖◡◗)

着々とダンガンロンパのコスプレの用意が進んでいます!
ペコちゃんのウィッグとメガネが出来上がりました!
CIMG2390

壊れたミシンも復活したので、眼蛇夢くんの衣装も作っていかないと…!
日暮里行かなきゃ日暮里!

なんか久々のイベントなんでソワソワしてしまいます。
当日は色んなキャラのコスプレさんと交流出来ます様に!

個人的にJoeさんというコスプレイヤーさんのファンなので
彼女が来てくれたらすごく嬉しいなぁと思っています。

Shimoneにソニアさんをやってもらおうと思っているので
Joeさんが左右田くんだといいなぁ(*´∇`*)

とか勝手な事を言ってみる!

紙で出来た春麗さん

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

春麗さんのフィギュアも色々出てますが
これは紙工作で出来た春麗さんです!

18)

スゴイですね!
太腿のカンジがすごく良いです!!

私は相変わらず指が痛くて
意外と何も出来ない状態が続いています…(@@;)

すいません…なんとも…

春麗vs…

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
去年はストリートファイターレガシーを初め、
リュウケンのファンメイドのイイアクション動画が観られて
私はとっても嬉しかったのですが、
春麗のものを見つけました!

まずは春麗vsキャミィ!
http://www.screwattack.com/shows/originals/random-awesomeness/chun-li-vs-cammy-fan-film-fight

そして春麗vsティファ!(FF7)
http://www.youtube.com/watch?v=l0y734-uyzQ&list=HL1360903796

ん〜!!
どちらにもイイところもアリ、
こうしたらもっとイイんじゃないかな?みたいなトコロもあり!!
映像化って本当に難しいですね(@@;)

それではコメントのお返事です!

★モンちゃん

リュウってほうれい線あるのね…


モンちゃんコメントありあとう!
リュウももう結構なお歳やからな…
とはいえもっとカッコよくしてほしかったよね〜!!w


livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場