リュウ

スト5とか

こんにちわ!英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

E3で大分スト5の情報が入ってきましたねー!
なんとも不評な春麗とキャミィの顔グラフィックも…!!
IMG_3447




う〜ん、なんかキャミィはキャミィのコスプレした人ってカンジですね!w
春麗は…中国人のイメージかな…よくわかりません!!

IMG_3454




こっちだと少しマシ?
どんぐりの背比べかな…><
発売までまだまだありますし、もっと可愛くなることを希望します!!


そして3DSのスマブラにリュウ参戦!!
IMG_3446



わー!この違和感!!w
リュウもスマブラに出るようになったか…w

スマブラにリュウ参戦であきまん氏の描いたスマブラ絵も発表されましたね!!

IMG_3442



スト2の時のポスターの絵ですね!懐かしいー!!

今年残り半年も来年もストリートファイターで遊べるのはなんとも嬉しい限りです!!

ストリートファイター暗殺拳

こんにちわ! 英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

ストリートファイター暗殺拳がレンタル開始になっていたので
ちょっと前に観ました!!

リュウの役者さんがレガシーの時と違う人だったので
若干イメージが違うな…とは思いましたが
ちゃんとストリートファイターしてて面白かったです!

ケンが良かった!!
剛拳hハゲていませんでしたが、
若剛拳は結構イメージに合ってる人でした。
構えや技もかなりゲームを意識した内容で
楽しめました!!

豪鬼使いとケン好きにはオススメです!!!!

IMG_8032



私の写真をまとめて見れるまとめ↓
http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

dA↓
http://elin-kuzunoha.deviantart.com/




等身大だと!?

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

なんと等身大のリュウの胸像がPop Culture Shockから発売されるそうな!!
殺意の波動に目覚めたリュウは限定120体、通常のリュウは限定300体だそうです!
大きさは24インチ、実に61cm!!!
しかも目を動かす事が出来るそうです!

347396
347395
347393


正直私の思ってるリュウとちょっとお顔のイメージが違うんですけど
これはもし春麗だったら買ってたかも…!!!

お値段は両方とも499ドルだそうです!
リュウファンは買いかも!?!?

ハンサメンなリュウ

你好!英鈴です(≧ε≦)

先走って元爺のお面を作ってしまおうかと思い、とりあえず画像検索でわかりやすいのはないだろうかと探していたんですけど、見つからず・・・

それはさておき、MvsCもそうだし、スト4でもそうなんだけど、やってると、アメリカの人もリュウが好きなんだなぁってすっごい思います。
スト2当初ってやっぱりアメリカの人はガイルが好きなんだ(J.ヴァンダム的なことも含めて)と思ってたけど、今はリュウの人気ってもうそんなんじゃないのね!!

なんてゆうか、ジェダイ!
ジェダイのファンというかジェダイ教というか、リュウの求道家的なカッコ良さに海外の人も魅了されていったのでは、と。

個人的にはスト4にはもう殺意の波動はいらないって私は思ってるけど、ダークフォースとの間でモヤモヤしてる(?)リュウがまたアナキンを思わせるのかも。

ということで!
「外国の人が勝手にキャスティングしたStreet Fighter」という動画を色々見ていて、なんともカッコイイ、美形なリュウのキャスティングがあったのでご紹介!!
brandonrouth[1]


えーーーーーっ!!!!カッコ良すぎ!!!!!!
無知ですいません、調べたらBrandon Routhというスーパーマンを演じた役者さんなのね!!
好みとかの枠じゃなくてドえらいイケメンだ!!!
身長191cm!!!!
ちょっと大きいけど、マンガっぽい顔立ちでいいなぁ!!

何本か勝手にキャスティング動画を見たけど、この動画は頷ける人が多いめな気がします!D.ジェイは何故かポーズまで一緒(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=j4e2JQjot6Q&feature=related

いや、ホントはヤンのキャスティングについて私は勝手に考えていたのだけど、思わぬところでハンサメンに出会ってしまったのでつい書かずにおれんかったというか・・・←

意外とホークとかケンとかバルログとかザンギエフとかも良かったし、もちろん春麗の人も可愛かったんですよ・・・
フェイロン、誰かと思ったら少林サッカーの人か(笑)


色々見て・・・ヤンについてもっとグローバルに考えてみよう・・・もちろんユンのこともあるし。
世界は・・・広いな・・・
あ、その時双龍功夫動画も見ました!
あぁいいな!双子いいな!!双子に生まれたかった!!!
同キャラやれるやん!!

後、個人的にウインドミルの練習をするよ!!!
あぁしまった!ダラダラ長くなってしまった!ゴメン(>_<)
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場