英鈴

ダイエット!

おはようございます!英鈴です(∩´∀`∩)

このブログを始めた初期の頃、春麗と同じ様な3サイズになれてウヒョルンしたのも束の間、
私は太ってしまい大変なことになってしまっていたのですが、
本気でダイエットを開始してから14kg落ちて、
残すところ後3kgというところまでやってきました!!
さすれば春麗と同じ3サイズに戻れる!

今の体はこんなん

Clwj6w7VAAAQgsv







あの、ウメハラコスプレ大会からでも7kg落ちてます!!!!
スゲー頑張ってるな!!!私よ!!!!!
もっと頑張れ!!!!

後3kg落ちたら後は緩やか〜に更に3kg落としたいです!

頑張ります!!!!!

ポートレート

こんばんわ!英鈴です(∩´∀`∩)

こないだポートレートの撮影に行ってきました!
カメラマンはタビトさんとオクムリンの2人。

山手の海の見える公園あたりで撮影しましたよー!!

IMG_0781IMG_0703IMG_0604IMG_0018

綺麗に撮ってもらえて嬉しいです!!

あぁそうだ!!

お久しぶりです、英鈴です( ˘ω˘ )
ウメハラ杯以降、忙しくてずっとバタバタしてたんですが、
ワタクシ、誕生日が終わりました!!

4月8日、お釈迦様とヴィヴィアン・イザベル・スウィアと同じ誕生日です!!

誕生日プレゼントに絵をいただきました!

20160401-Chunli+SF5+style





これは友達のガイからもらったものです!
ありがとうございます(∩´∀`∩)

それではコメントのお返事です!

★おしょうさん
とてもよかったです

おしょうさん、ありがとうございます!
ウメハラ杯を見ていただけたのでしょうか?
嬉しいです!!


★雄太さん
とても綺麗です!!


雄太さん、ありがとうございます!
いやぁもうなんか朝早くからだったので
顔がむくんじゃってますw
恥ずかしい!
でも嬉しいです!


皆さん優しくて嬉しいなぁ!
しばらく春麗のコスプレの予定はないけど、
引き続き写真集の準備をしたいと思います!


dAでの写真はこちら!↓

http://elin-kuzunoha.deviantart.com/


ブログにアップした写真のまとめはこちら!↓

http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

あぁ〜春麗ー!!

おはようございます!英鈴です(∩´∀`∩)

もうすぐスト5発売!!
美しくなった春麗さんを拝めるのが楽しみです!!
OPデモの春麗さんを見ましたがちょう可愛い!!!!!

IMG_4553



見てみて!!メッチャ可愛くないですか!?
こらーええわ…

新しい追加コスチュームで警官服の春麗があったので、素早くコスプレしてみました!

IMG_4555
IMG_4557






UDONのコミックスでは警官服の春麗が結構活躍してましたね!
スト5の発売が楽しみですー!!!!

ジュリと撮影!

こんにちわ! 英鈴です(∩´∀`∩)

昨日はレイさんのジュリと撮影に行ってきました!
廃墟的スタジオで色々やってきましたよー

ジュリと







レイさんのジュリは思った通りとっても素敵でした!
IMG_0461







回旋断界脚も撮れた!!!
飛んだり跳ねたりでアザも出来たけど、楽しい撮影でした!!
レイさん、ありがとうございました!!

私事ですが

こんばんわ! 英鈴です(∩´∀`∩)

私事ですが、祖母が亡くなり、一週間ほど実家に帰っていました。
予定していた撮影を行えず残念ではありますが、それはまた後日。

南京町で私に似た子がいたので写真を撮ってきました。

IMG_3785






コメントのお返事です!

★T・Oさん

Ⅳの時からすると格段に美しくなりましたよね。モーションもより滑らかになってましたし。Ⅴの発売が楽しみです。


T・Oさん、コメントありがとうございます!
春麗が美しくなって私は嬉しい限りです!!
スト5楽しみですね( *´艸`)

1日遅れですが

こんばんわ! 英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

遅ればせながら春麗さんお誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも素敵なみんなのアイドルファイター!!

これからも輝き続ける春麗さん!!!
スト5も楽しみですね!!

Chun_Li

ドラクエX

こんばんわ! 英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

突然ですが私はドラクエXをプレイしていません!!!
私がプレイしているのはファイナルファンタジー14です!!

風の便りでドラクエ10の世界に英鈴というオダンゴ頭のチャイナ女子がいると聞いて
もしかして成り済ましの可能性があるので言っておきます!!

私じゃないです!!w
勘違いなき様に!!!

CIMG2368











私の写真がまとめて観れるURL
http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

申し訳ないです!!

こんにちわ! 英鈴です(@@;)

コメント頂いてるのにお返事出来なくてすいません!!

とりあえずお返事だけ書かせて頂きます!

★ガミガミさん

英鈴さん、ありがとうございます!
(≧∇≦)
春麗ドール可愛いですね!
フィギュアと違って、コスチュームもしっかりしてるんですね〜(=゚ω゚)

オリジナルだったんですね!
カラータイツだとなかなか納得いく色がみつからないんですよね。
でも、ストッキングとタイツを重ねて穿いてみたり試行錯誤してみます!
頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます!
重ね履きは良いかと思われます!
頑張ってくださいね!

★はやまさん

はじめまして!
英鈴さんのコスプレをよく拝見させていただいております
特にペコがかっこよくて尊敬します!♡
私も近々ペコのコスプレをするのですが、こちらのお面のデータを使わせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。


はやまさん、初めまして、英鈴です!!
私のペコちゃんを気に入って頂けて嬉しいです!!
お面のデータ、どうぞ使ってやってください!!
結構このお面の絵が好評なので嬉しい限りです(*´∇`*)











746x1200xb919bc1d2eae5d583eb7ea2

川遊び2014

こんばんわ、英鈴です(^◇^)

今年も川遊びに行ってきました!
川についたら雨が降ってきて、雷が鳴ったりどうしようかと思いましたが、
午後になってから晴れてきて丁度イイカンジになりました!

今年は最も萌えない水着で参戦!
囚人水着みたいです。

DSC00321DSC00280DSC00413DSC00437DSC00427DSC00415















私のコスプレ写真はdAに結構載せてますので、良かったらそちらも見て下さいな!

http://elin-kuzunoha.deviantart.com/

二次創作

こんばんわ!英鈴です(^◇^)

二次創作といえばコスプレや同人誌等がすぐ頭に浮かんじゃいますが、
こんな素晴らしい二次創作もあります!!


写真(6)





なんと、羊毛フェルトで作られたザンギエフ様です!!
羊毛フェルトで…この血管まで…!!!w

スゴイですねー!!


そして、コスプレ的二次創作で外しちゃいけない話題が
「STREET FIGHTER: Assassin’s Fist」!!
ストリートファイターレガシーのスタッフが制作している
殺意の波動関連のお話のムービーですね!!


youtube-street-fighter-assasins-first-trailer











5月23日より放送開始!!
現在トレーラーがYouTubeで見れますね!!

https://www.youtube.com/watch?v=99XiMYKsHl8

レガシーの時のリュウの人と人が替わってしまってますが、
ヤングな豪鬼や剛拳、そして謎のさやかというヒロイン!!w
色々気になります!!

お話的に春麗は出てこないっぽいですが、
春麗が出たら嬉しい様な複雑な様な気分ですw

ともあれ楽しみな作品なので、公開が待ち遠しいです!!



id Global Tournament

アンニョン! 英鈴です(^◇^)

花粉が厳しいこの季節、遠路はるばる韓国はチェジュ島で開かれるゲームの大会に参加してきました!
…と言っても参加手続きの諸事情により、私は選手としては参加出来ず、観戦勢だったのですが…

もちろん春麗のコスプレで行きました!
日本のプレイヤーもたくさん出ていて、
スパ4は上位3名がふ〜どさん、ときどさん、マゴさん、
アルカプはネモさんが優勝、(KOFの事は知らない)という結果になったようで、
マゴさん、ネモさん、優勝おめでとうございます!!

写真(7)








chun






私は飛行機の関係で2日目は大会には行けませんでした。
晩ご飯を食べに寄ったお店でブレーカーが落ちて、何度直しても落ちて、
最終的にはおっちゃんがロウソクを2本私達の前に持ってきて
ロウソクの灯りだけでご飯を暗がりの中で食べるハプニングや

ホテルにシャンプーなどのアメニティグッズが一切なく、
お風呂に入るときになって気付いて困った事やら
色々ありましたが、
なかなか楽しい旅行となりました!!


お土産は名産品であるオレンジのチョコレートと韓国コスメ!
写真()







食べ物も美味しかったし、今度はソウルに行きたいですね!!




FF14の話なんですが…

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

最近はとりあえず課金が切れるまでエオルゼア充なエリンサンです。

ミコッテの衣装が進んだので、近況報告までに!

ミコッテセパレーツがほぼ完成しました!
写真 2




立体的かつ革だったので縫いにくく、難しいパーツが多いミコッテの初期装備ですが
頑張った甲斐はあるカンジになりました!


写真 1




ミコッテシューズです!
丁度いい質感とヒールのものがあったので、上の広がってるトコロを作って合わせました。



CIMG3415




頭部はこんなカンジ!
耳はミスラの時より立体的で長いものになりました!
肌と鼻を黒く塗らなくて済むなんて楽でたまりませんw



オマケ。
CIMG3411





一緒にコスプレをしてもらうあひろくんのエレゼン頭部です!
耳がリアル!非常に良い耳です!!
ミコッテの衣装は初期装備と神話装備白魔導士をやろうと思ってます。

あひろくんのエレゼンも初期装備と竜騎士神話の2パターンを予定しています。

どうか良いモノが作れますように!


遅ればせながら明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 英鈴です(^◇^)
今年もよろしくお願いします!

ところで1人称視点でストリートファイターを見てみるという動画がYouTubeにアップされています!






わー!スゴイ面白いですね!
こういうの作ってしまう方って愛があって良いですね!
春麗視点でも見てみたいものです(✿◖◡◗)


それでは皆さん、今年も全力で昇竜拳!!

私の春麗写真が見れるサイト↓

http://elin-kuzunoha.deviantart.com/

http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

クリスマスやら忘年会やら大会やら

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

去る12月21日、クリスマスホームパーティーをしました!
大会前日ということもあり、人の集まりは良くなかったけど、
アットホームで楽しい会になりました(✿◖◡◗)

写真 4




写真 2



クリスマスケーキは31のアイスケーキ!

写真 1

この日の為に生ハム原木を買いました!!
写真 3



さて、翌日大会だった訳ですが、
残念ながら1回戦でグランドウォーリアのキャミィとあたってしまい、
1回戦敗退となってしまいました…(>_<)
ちょっといけそうだったから悔しい!!

また日を改めてチームメイトと残念会をしたいと思います。


その後はゲーマー忘年会がありました!

色々な方と交流出来て良かったです(*´∇`*)


クリスマスプレゼントにミハエルネグリンのイヤリングとヴィヴィアンの傘をもらいました!
嬉しい!!

良いお年を、というにはまだ早いけど、
今年も残すところ後わずか。

悔いのないように過ごしたいですね!

それではコメントのお返事です!


★セージュさん

セージュと申します。
スパ4関連でこちらのブログに辿り着きました。
ビックリ!凄い!!本物の春麗だ!!!
英鈴さんを元に春麗を作ったんじゃないかってぐらい、凄いですね~。

で、二度ビックリなんですが、下の記事に22日3on大会に出るんですね。
わたしは家庭用勢なんですが、フレンドさんに大会誘われるんです。
そのフレンドさんが有名プレイヤーのケン使いで、1Pさんとゆーのですがご存知ですか?
わたしもケン使いなんで、色々教えてもらってるんです。
はい、1Pさんは師匠です^^

今後ともよろです~。


セージュさん、コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉も勿体ないくらいです。
大会には来られたんですか?
1Pさんとは比較的親しくして頂いているので聞いてみましたが
セージュさんという方は存じてないようでした。
私の勘違いかもしれませんが!

川遊び

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
お盆休みは川に遊びに行って来ました!

それがまたキレイな川でして、
水なんかこんなに透明度が高いんです!
IMG_4789






そして、水中で撮影出来るカメラで水中撮影を初めてやってみました!!
その写真がこちら!!

DSC00188IMG_4426IMG_4428




水中撮影は大変だけど面白い写真が撮れてノーメイクだけど満足です!w

コメントのお返事です!


★クリオネさん
めっちゃかわいいです!
お久しぶりです
クルヨネはお元気ですよ☆
またあえたらいいなぁ♪


クリオネさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
本当、またお会いしたいですね!
私は今関東に住んでいるのでなかなか会えないかもしれませんが(>ε<)


完全に一致?!

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
長らくご無沙汰しておりました!

どうでもいいカンジの記事をヒトツ!

557411_396240017097006_797738727_n



懐かしいこの絵面…

完全に一致?!w


コメントのお返事です!


★chunlieaterさん

作ったフィギュアは素敵ですよ、機会があれば自分でも手に入りたいです~

好漂亮的模型,有可能的话真想收藏一个啊。


chunlieaterさん、コメントありがとうございます!
フィギュアは売り物ではないので手に入らないですが、
こういうの作れるのは楽しいですね!

波動拳コンテスト

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
 
カプコンUSAが波動拳コンテストを開催し、選考が終わったようですね!

以前にも波動拳っぽい写真を何枚かこのブログにも載せたことがありましたが
そのコンテストの上位3位の写真を見てみましょう!!


3位はこれ!
ah_hadouken3



いい吹っ飛びですね!



2位はこれ!
ah_hadouken2



これまた良い吹っ飛び具合!! 角度も完璧ですね!
道着姿もキマってます!


そして栄えある1位はこれ!
ah_hadouken1



太陽をバックにオーソドックスに横からの波動拳でした!
1位を選んだ基準はこのコンテストのコンセプトにバッチリハマっていたということらしいです!


こういうのがたくさん開催されると面白いですね!


ストリートファイターハイスクール ミュージカル

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

あのストリートファイターハイに続編が!!

http://www.youtube.com/watch?v=JTCutUi2kaY

http://www.youtube.com/watch?v=LyW9lCVvsvM




最近ガイルと別れて傷心の春麗の元にリュウが…!!!
元カレのガイルとの仲はどうなる!?
そしてジュリとダルシムの恋(?)の行方は!?


…と、色々と恋とミュージカル要素の強い今回の動画ですが
なんと本編にあのジャスティンが登場?!!??

海外のファンの人は色々やって面白いです!!

ちなみにコレがその1です↓

http://www.youtube.com/watch?v=SweRREumJEI


ストリートファイター年表

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

ストリートファイターの年表を細かく書いているサイトがあったので
紹介させて頂きます!

http://www.geocities.jp/redcyclone0601/history/sf_history.html

春麗が生まれたのが1968年3月1日だから
ホークの村が襲われたちょっと後。

旅客機墜落事件が1975年頃で
ブランカがお母さんに会えたのが15〜16年後だから
1990年前後。それがスト2の格闘技大会の辺り。

戻って、1987年1988年がZEROの時代なので
春麗18〜19歳の頃。

1991年のスト2格闘技大会の時に春麗は23歳。

1994年セスの謀反でスト4、スパ4の時代。
春麗は26歳前後。

1997年アレックスの旅立ちがスト3、2nd時代。
1998年アレックスの旅再びが3rd時代で
春麗が30歳前後。

春麗は3rdの時でも30歳程度なんです!!!!!

素晴らしく可愛いアラサー女子ですね(✿◖◡◗) ♥♥♥

いつまでも可愛くてカッコよくて美しい春麗さん!

私の永遠のアイドルです!

IMG_8070


コメントのお返事です!


★いちたすにはさん

春麗の一番の良さは、キックしてる画像が豊富なことです!これからもキック画像をUPしてください(・∀・)ノ


いちたすにはさん、コメントありがとうございます!
キック画像はうまく撮れたらまたアップします!
気長にお待ちください☆
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場