Elin

ツイッター

おはようございます!英鈴です!
ツイッター、ちゃんと始めました!

まだ実はよくわかってないんですけど、色々書きたいです。
フォローよろしくお願いします!


英鈴

Good morning. It is Elin.
It started neatly Twitter.

I want to write variously though use is not clearly understood still actually.
Please continue your favors toward following.

Elin

36182325_3518826999[1]

Elin_ChunLi 英鈴春麗

私たちはひとりじゃない!

こんばんわ、英鈴です。

昨日、Cureのファンクラブの人たちに一斉送信で義援金の送付の仕方を日本語と英語で送りました。

その中で、宮城県のコスプレさんがいらして、

「携帯もなんとか電波が時々届くくらいになり、キュアのメッセージを見て、えりんさんの率先とした呼び掛けにとても感激致しました。」

とありました。泣きながら読みました。

それで、私は何が出来るのかって考えたけど
頭がアホなので結局コスプレくらいしかないって思ったんです。

毎日このブログに自分の写真をアップします。

ただ、デフォルトの春麗の衣装をメンテナンス中でZEROかアレンジ2つしかないんです。
だけど、とにかくアップします!たくさんの人がここを見てくれるように!そして呼びかけに応えてくれるように!

被災者の方々、皆、ひとりじゃないですよ!
世界中の人々があなた達の無事を祈っています!!

http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901

私のは急ぎ撮った写真しかなくてすいません。

CIMG1233







義援金の送付に関して以下の日記を参照してください!!

Please refer to the following diaries for sending the relief and condolence money!!



http://blog.livedoor.jp/spinning_bird_kick/archives/51578339.html



東北地方太平洋沖地震 義援金 Relief and condolence money to the Tohoku region Pacific Ocean coast earthquake

2011年3月11日に、東北地方で大きな地震がありました。

安全な地域にいる人ができる有効な手段の一つは募金です。すぐに駆けつけたい、という気持ちがある人も多いとは思いますが、ボランティアがむやみに駆けつけても交通機関の混乱などをきたすため、正確な情報が出揃うまでは、募金などの間接的な方法が安全です。

というわけで、募金ができるサイトをまとめてみました。ご自身がしやすいサイトを使って、できることをしましょう。


On March 11th, 2011, there occurred terrible, enormous earthquakes in the Tohoku District, north of Japan.

One of what can be done by those who live in the safe areas is contribution of money, no matter what the amount is. At this stage, an indirect support like donation or contribution of money is the best.

All the other contributions like going to the spot to give a direct help, should be avoided, due to several reasons which, we are afraid, will cause inconvenience.

Bellow is the list of web sites with which you can:


http://r.nanapi.jp/24717/







熱が下がりました。

早上好!英鈴です。

とりあえず発熱は治まりました。まだ体と頭が痛いけど、私は私のできることをやらねば!!

阪神大震災の時、私は地元の神戸にいました。
その中で最も火災のひどかった地区の北寄りにウチの実家があって。
ベランダから燃え盛る炎が見えていました。

今回の地震で恐ろしいのは原発のこと。
既に160人の方が被爆したと聞きました。

死の街になってしまうのでしょうか・・・チェルノブイリの様に・・・

すいません。やっぱり頭が働きません。

前に撮った写真、アップしときます。
1日でも早い復興を願っています。

CIMG1068

アレグリー

晚上好!英鈴です(>_<)

インフル終了と思いきや、風邪と花粉症が一気にきてるみたいです。
元々私はアレルギー体質の上に体が弱くて色々と不自由なんですが・・・

ニュースで花粉症って毎年去年の10倍って言ってますよね。

今何倍よ・・・!!!

対戦も出来ないしメイクもキツイのでどうしょうもない日記になってゴメンネ

CIMG1093


コスプレコンテンツにはブログと違った写真を載せる予定なので、もうちょとお待ちください!!

ウルコン集

你好!英鈴です(*^m^*)

You tubeで見つけた外国人の人のウルトラコンボ集!

これは別にコスプレではないんですが、ちょっとのエフェクトや俳優さんらのアクションでテンポ良く楽しく見れるおもしろ動画です(≧ω≦)b


http://www.youtube.com/watch?v=UR5wXrak2k4&feature=player_embedded

KO!
って出るたびに段々面白くなります(笑)

CIMG1147

コスプレコンテンツ稼動開始!

晚上好!英鈴です(*^m^*)

昨日よりコスプレのコンテンツがOPENされました!

まだ昔撮った技表しかないけど(@@;)

これから増やしていきたいと思います(*^m^*)

技表、見たことある人も、初めて見る人も、よろしくお願いします(≧ω≦)b

http://spinning-bird-kick.com/

春麗コスプレ基本的なポーズ講座~そにょ11

こんばんわ!オヤスミ前の日記です(≧ω≦)b

これはZEROの勝ちデモのポーズだったんですが、とりあえず悪い例からいってみまショ!
悪い例

このポーズってかなり腰をひねるんですよ。
腰をひねると肩が後ろに反られるので顔が上から目線になりがち。煽ってしまうんですよね。
一番見せたい大きい拳も下に下がっています。


さて、私が良いと思う例はこんなの。
良い例


あくまで拳メインですが、アゴを引くことによって首もガードできます。
拳が横を向いてないのもいいですねo(^-^)o

さて、明日は新宿やー!!
AE初体験(≧ε≦)

キレイになりたい!

おはようございます!英鈴です(≧ε≦)

私、太ったり体調が悪いと異常に顔に出やすいんです・・・
写真写りが良いって素晴らしいなぁ・・・
い、言い訳じゃないですよっ!
エステ・・・とか行ってみたい(≧ε≦)!!





http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TMH9X+AMTQR6+CW6+1NJK7L" target="_blank">

ひろぜんとの対戦

こんばんわ!英鈴です(*^m^*)
先ほどまでひろぜんフェイロンと対戦中でした!
13勝1敗で勝ち越し

フェイロンの通常技判定強いなーって思ってたけど、AEでは更にフェイロンは強いんだって!?
どういうこっちゃ!!!

明後日は新宿に行く用事があるのでAEやりに行こうかな・・・
新宿のドコにゲーセンがあるのかわかんないけど!!!

うん、明日こそ波動拳講座をします!!!
延び延びになってゴメンネ!!

CIMG1157

チャイナドレスの下は・・・

こんばんわ!英鈴です(*^m^*)

春麗のコスプレをされているお嬢さん方、コスプレは出来ないけど気になって夜も眠れない殿方達・・・

公式の絵にもありますが、私のチャイナドレスの中身はこうです!!!


中身


どーん!
青いレオタードな訳ですが、後ろはTです。Tじゃないとドレスのスリットからぱんつ見えちゃう!!!(笑)

でも3rdとかだとTではないんですよね。Vくらいのカンジ(笑)
ポケットファイターではドレスの中身はレオタードではなくセパレートでしたね。

なんかもうどっちを選ぶかは好みだと思います!
私はレオタードを着ているとおぱんつがズレない安心感があるのでレオタード派ですが(≧ε≦)

ムカーシのファミ通に
「春麗は下に何をはいているの?パンツが見えたら気になって闘えないじゃないですか!」
というQ&Aがあったのを思い出してこんな日記を書いてみました!

たまには何の変哲もなく

こんにちわ!英鈴です(≧ε≦)
部屋の掃除と花粉でドえらいことになってます。
喉の中が痒い!!

3月1日に間に合わせる為に色々衣装を作ったりしていたので、ここらで一発普通ーーーの写真、を、載せます。

CIMG0805


花粉の薬飲みます・・・
おクシャミさまが止まりません・・・

祭りが終わって・・・

早上好!英鈴です!
早起きしたので朝ごはんを豪勢に作ってみたりして。
で、
CIMG0952
京劇風アレンジコスチュームの靴が届きました!
かわゆかー
当然のことながら動きやすいんです!

とりあえずお祝いの日が終わったので、また次の取り組みにかかります(≧ω≦)b

春麗の基本的なポーズ講座~そにょ10~

晚上好!英鈴です(*^m^*)

なんてゆうかご無沙汰的なカンジでしたが、インフル完治かと思いきや花粉の季節がやってきましたねΣ(°д°;)
私はアレルギー持ちなんで微熱もくしゃみが余裕でキャンセル7コンボくらいぶっぱ出るんで困ります(>_<)

さて、久々の春麗ポーズ講座です!
ありそうななさそうな普通の構え、主にゼロチュンの方が苦戦していそうな「構え」のポーズです!なんでゼロチュンの人かというと、ドレス春麗の人はあまりこのポーズはとってないんですよ。なんででしょうね?


まず、悪い例をヒトツ。

悪い例

完全に腰が引けちゃってます。
前に出した脚と上半身が一直線になってない、つまり「正中線」がズレてるってことです。まぁ見れば一目瞭然ですよね(笑)



更にこんな間違いも・・・

悪い例2

これは、前の例に比べておそらく「猫背をどうにかしたかった」感のあるポーズですね。
腰骨は前かがみになってるけど、上半身だけは上向きに、という。
そんで体のラインがS字みたいになっちゃってるわけです。














正中線を正して構えると、こんなカンジ。

良い例


前に出した脚と上半身が一直線になって見えますよね。
立った状態からそのまま上半身を落とすように注意してみてやってください。
それだけで大分違うはずです(≧ω≦)b
出来るだけ鏡の前で練習してみてね!!

後は前に出した拳の位置は顔に少しかかるくらいでもいいし、ちょっと落としても大丈夫です。カメラさんとのやり取りでその辺はお好みの位置を決めたらいいと思います(*^m^*)

春麗にも応用利きますけど、次は「波動拳」の打ち方を考えてみたいと思います!!!
こうご期待!!(?)

ハンサメンなリュウ

你好!英鈴です(≧ε≦)

先走って元爺のお面を作ってしまおうかと思い、とりあえず画像検索でわかりやすいのはないだろうかと探していたんですけど、見つからず・・・

それはさておき、MvsCもそうだし、スト4でもそうなんだけど、やってると、アメリカの人もリュウが好きなんだなぁってすっごい思います。
スト2当初ってやっぱりアメリカの人はガイルが好きなんだ(J.ヴァンダム的なことも含めて)と思ってたけど、今はリュウの人気ってもうそんなんじゃないのね!!

なんてゆうか、ジェダイ!
ジェダイのファンというかジェダイ教というか、リュウの求道家的なカッコ良さに海外の人も魅了されていったのでは、と。

個人的にはスト4にはもう殺意の波動はいらないって私は思ってるけど、ダークフォースとの間でモヤモヤしてる(?)リュウがまたアナキンを思わせるのかも。

ということで!
「外国の人が勝手にキャスティングしたStreet Fighter」という動画を色々見ていて、なんともカッコイイ、美形なリュウのキャスティングがあったのでご紹介!!
brandonrouth[1]


えーーーーーっ!!!!カッコ良すぎ!!!!!!
無知ですいません、調べたらBrandon Routhというスーパーマンを演じた役者さんなのね!!
好みとかの枠じゃなくてドえらいイケメンだ!!!
身長191cm!!!!
ちょっと大きいけど、マンガっぽい顔立ちでいいなぁ!!

何本か勝手にキャスティング動画を見たけど、この動画は頷ける人が多いめな気がします!D.ジェイは何故かポーズまで一緒(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=j4e2JQjot6Q&feature=related

いや、ホントはヤンのキャスティングについて私は勝手に考えていたのだけど、思わぬところでハンサメンに出会ってしまったのでつい書かずにおれんかったというか・・・←

意外とホークとかケンとかバルログとかザンギエフとかも良かったし、もちろん春麗の人も可愛かったんですよ・・・
フェイロン、誰かと思ったら少林サッカーの人か(笑)


色々見て・・・ヤンについてもっとグローバルに考えてみよう・・・もちろんユンのこともあるし。
世界は・・・広いな・・・
あ、その時双龍功夫動画も見ました!
あぁいいな!双子いいな!!双子に生まれたかった!!!
同キャラやれるやん!!

後、個人的にウインドミルの練習をするよ!!!
あぁしまった!ダラダラ長くなってしまった!ゴメン(>_<)

拍手コメントのお返事です!

2011.02.16 15:52 メガエム
素晴らしいふくらはぎ!筋肉が美しい!


メガエムさん、いつもありがとうございます(*^m^*)
ふくらはぎ、子持ちししゃもっぽいでしょう?(笑)
とある武術の名ある方とお会いした時に彼が春麗を見て、
「このふくらはぎの筋肉が俺にあれば後1mは高く跳べる!」
と言っていただけました!
ありがたいことです(≧ω≦)b
私も高く跳びたい!

IMG_2275

3rdのすぴば

ヘッダの部分に使っている3rdのスピバ写真。
全身だとこんなんでしたーーヾ(=^▽^=)ノ

サードすぴば






敢えて右足は曲げるのです!
それが3rd式!・・・4もだけどね!!

ではちょっと対戦でもしに行ってきます!!

巨乳の定義

晚上好!英鈴です(≧ε≦)

誰だったか忘れたけど友達が「巨乳の定義」について話をしてくれました。
カップとかでいえばDカップ以上とよく言われているようですが、彼女の定義は胸の盛り上がった部分に影が出来るかどうか、だとか!

つまりコレ↓
おっぺえ

た、確かにDOAの女の子はこういうカンジだったような・・・!!
お胸の盛り上がりが重要なんでしょうね。

寄せて寄せて、背中あたり出身のお肉をオパイにしたい今日この頃です!!

後、色々検証してみたトコロ、春麗のウエスト58cmに対してあのバストとの差を計算してみたところ・・・

103cm!!!!

春麗のバストは103cmだとわかりました Σ(°д°*)
103cmのオパイには夢や希望が詰まっとるなぁ・・・

イイと思います!!!(≧ω≦)b

ハッピーバレンタイン!!

你好!英鈴です(≧ω≦)b
今日は2月14日、そう、バレンタインデー!!!

なので、春麗さんにラブコールな気持ちで、春麗の腕輪型チョコを作ってみましたー!!!

チョコ

バウムクーヘンにチョココーティングをして、バナナでトゲトゲを作って芯に爪楊枝を入れています(*^_^*)

作っていて意外と大きくなってしまったことにビックリしました(笑)

チョコ2


男性の皆さん本命チョコはもらいましたか?
女性の皆さん本命チョコを贈りましたか??



ハッピーな1日はまだ半分あるZE!!
頑張ろうー!!!o(^-^)o

カッコイイこと

你好!英鈴です(≧ω≦)b

これは、ウメハラくんを知るよりずーっとずーっと前のこと。
とあるファッションイベントで、当時インディーズだったのかプロなのか知らないけどビジュアル系バンドのボーカルの人と同じショーに出ることがあって、その楽屋での話。

彼が私の知り合いとどういうことか知らんけど私の話になったみたいで、おそらく私の知り合いの彼女は私がゲームが上手い子、みたいに話したんだと思う。

そしたら

「ゲームが上手いことってカッコイイのかよ?」

的な上から目線でいきなりな質問。
初対面でなんだそれと思ったので、それだけでムっときた私は

「なんだって下手よりは上手い方がカッコイイんじゃないですか~?私は別にゲーム上手くないけど好きでやってます。あなたは音楽好きでやってんじゃなくてカッコイイと思ってやってんですね。」

とだけ言って、それ以降一言も口をきかなかった。

打ち上げでカラオケ一緒になった時、彼の歌も聴いた。上手かったけど、それだけ。上手いだけの歌なんてナンボでも転がっとる。

「ゲーム上手い男ってモテんの?」

って質問されたんならヨカッタのになぁ。

「モテたくて音楽やってるけど、ゲーム上手いのとどっちがモテる!?」

とかね(笑)

ウメハラくんがモテるかどうかは知らないけど、彼がモテる為にゲーム上手になったわけじゃないとは思う。想像だけどね(≧ω≦)b!!

さー!皆わかってんの!?今日は2月14日だジェ!!!
アレ作るのに私は大忙しだヨ!!!!!(笑)
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場