StreetFighter

ダイエット!

おはようございます!英鈴です(∩´∀`∩)

このブログを始めた初期の頃、春麗と同じ様な3サイズになれてウヒョルンしたのも束の間、
私は太ってしまい大変なことになってしまっていたのですが、
本気でダイエットを開始してから14kg落ちて、
残すところ後3kgというところまでやってきました!!
さすれば春麗と同じ3サイズに戻れる!

今の体はこんなん

Clwj6w7VAAAQgsv







あの、ウメハラコスプレ大会からでも7kg落ちてます!!!!
スゲー頑張ってるな!!!私よ!!!!!
もっと頑張れ!!!!

後3kg落ちたら後は緩やか〜に更に3kg落としたいです!

頑張ります!!!!!

あぁそうだ!!

お久しぶりです、英鈴です( ˘ω˘ )
ウメハラ杯以降、忙しくてずっとバタバタしてたんですが、
ワタクシ、誕生日が終わりました!!

4月8日、お釈迦様とヴィヴィアン・イザベル・スウィアと同じ誕生日です!!

誕生日プレゼントに絵をいただきました!

20160401-Chunli+SF5+style





これは友達のガイからもらったものです!
ありがとうございます(∩´∀`∩)

それではコメントのお返事です!

★おしょうさん
とてもよかったです

おしょうさん、ありがとうございます!
ウメハラ杯を見ていただけたのでしょうか?
嬉しいです!!


★雄太さん
とても綺麗です!!


雄太さん、ありがとうございます!
いやぁもうなんか朝早くからだったので
顔がむくんじゃってますw
恥ずかしい!
でも嬉しいです!


皆さん優しくて嬉しいなぁ!
しばらく春麗のコスプレの予定はないけど、
引き続き写真集の準備をしたいと思います!


dAでの写真はこちら!↓

http://elin-kuzunoha.deviantart.com/


ブログにアップした写真のまとめはこちら!↓

http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

新年好!

喪中でしたので新年のご挨拶は控えております、英鈴です(˘ω˘)

今年は色々ありそうな予感!
マーブルの人達とゆる〜い楽しい撮影会をしてきました!

IMG_2337





アルカプに出てないキャラも混ざって、マーブルvsカプコンみたいな写真を撮りました!
さてさて、コメントのお返事です!

★偶然さん
全然春麗に似てねーよ‼ざけんなし


偶然さん、コメントありがとうございます。
でも何か勘違いされているようで。
私は自分が春麗に似ているなんて一言も言ってないんですけど…
小門違いなので暴言は止めていただけますか?

★こばやしさん
初めてコメントいたします。
僕も春麗が好きでネットで検索していたところこちらの英鈴さんのブログを発見し、あまりの完成度に感動しちゃいました!
とってもセクシーでいながらめちゃめちゃかっこいい!!
これからも英鈴さんの春麗コスプレをたのしみにしています。


こばやしさん、コメントとお褒めのお言葉、ありがとうございます!
これからも細々と活動を続けていきますのでよろしくお願いいたします。

私事ですが

こんばんわ! 英鈴です(∩´∀`∩)

私事ですが、祖母が亡くなり、一週間ほど実家に帰っていました。
予定していた撮影を行えず残念ではありますが、それはまた後日。

南京町で私に似た子がいたので写真を撮ってきました。

IMG_3785






コメントのお返事です!

★T・Oさん

Ⅳの時からすると格段に美しくなりましたよね。モーションもより滑らかになってましたし。Ⅴの発売が楽しみです。


T・Oさん、コメントありがとうございます!
春麗が美しくなって私は嬉しい限りです!!
スト5楽しみですね( *´艸`)

春麗さんドール

こんばんわ!英鈴です(^◇^)

世の中には色々な春麗さんのフィギュアやドールが出ています。
私は1/6ドールに少し興味がありまして、
ジャジャーン!!
作っちゃいました!
1/6春麗さんドール!!
image







個人的にはドールアイが使われていることが一番嬉しいトコですね!
ペイントやデカールでなく。
写真 2



写真 3






写真 1








髪の毛もソフビでなく毛髪で再現してみました!
ちょっと荒い作りのトコもあるけど、それはご愛嬌ということで!!w

コメントのお返事です!!

★ガミガミさん

英鈴さん、はじめまして英鈴さんの春麗を初めて見たとき本物そっくりで、画面から飛びたして来たように見えました!
(≧∇≦)
私も、ひっそりと宅コスしたりするんですが春麗のタイツがなんだか違う感しで…英鈴さんはどんなタイツを穿いてますか?
私は赤茶色のカラータイツを穿いてます。


ガミガミさん、コメントとお褒めのお言葉、ありがとうございます!
私のタイツはレオタードの生地で作られたオリジナルのもので売ってないんですよ!
タイツは個人的な好みも出ちゃうので選ぶの難しいですよね。
宅コス頑張ってください!!

春麗ハッピーバースデー!!

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

今日、3月1日は春麗の誕生日!!
めでたやーめでたやー!!
春麗さん、お誕生日おめでとうございます!!

キス

クリスマスやら忘年会やら大会やら

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

去る12月21日、クリスマスホームパーティーをしました!
大会前日ということもあり、人の集まりは良くなかったけど、
アットホームで楽しい会になりました(✿◖◡◗)

写真 4




写真 2



クリスマスケーキは31のアイスケーキ!

写真 1

この日の為に生ハム原木を買いました!!
写真 3



さて、翌日大会だった訳ですが、
残念ながら1回戦でグランドウォーリアのキャミィとあたってしまい、
1回戦敗退となってしまいました…(>_<)
ちょっといけそうだったから悔しい!!

また日を改めてチームメイトと残念会をしたいと思います。


その後はゲーマー忘年会がありました!

色々な方と交流出来て良かったです(*´∇`*)


クリスマスプレゼントにミハエルネグリンのイヤリングとヴィヴィアンの傘をもらいました!
嬉しい!!

良いお年を、というにはまだ早いけど、
今年も残すところ後わずか。

悔いのないように過ごしたいですね!

それではコメントのお返事です!


★セージュさん

セージュと申します。
スパ4関連でこちらのブログに辿り着きました。
ビックリ!凄い!!本物の春麗だ!!!
英鈴さんを元に春麗を作ったんじゃないかってぐらい、凄いですね~。

で、二度ビックリなんですが、下の記事に22日3on大会に出るんですね。
わたしは家庭用勢なんですが、フレンドさんに大会誘われるんです。
そのフレンドさんが有名プレイヤーのケン使いで、1Pさんとゆーのですがご存知ですか?
わたしもケン使いなんで、色々教えてもらってるんです。
はい、1Pさんは師匠です^^

今後ともよろです~。


セージュさん、コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉も勿体ないくらいです。
大会には来られたんですか?
1Pさんとは比較的親しくして頂いているので聞いてみましたが
セージュさんという方は存じてないようでした。
私の勘違いかもしれませんが!

deviant ART

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

実は私の写真を見れるところがあります。
海外のサイトなんですけど、deviantARTという
芸術に関する事を何でもアップして良いというS
アート系SNSです。


そこには海外の春麗好きの人達が集まって作った
「Chun_Li Club」
というコミュニティがあるのですが、
そこにはイラストやガレージキット、コスプレ、アニメーション等
様々な春麗に関するアートがアップされています。

そこで、私は何と!
Chun-Li Clubのオフィシャルコスプレイヤーとして認定され、
普通のコスプレとは別のカテゴリで分けられたフォルダに私の写真がアップされているのです!

ブログにアップした写真も多くありますが、
dAでしかアップしていない写真もあるので
興味がある方は覗いてみてください(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞ !


IMG_8139


他、まとめて英鈴の春麗の写真が見たい人はこちら!

http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

3Dエリンサン

こんばんわ! 英鈴です!

3Dの勉強をしているのですが、
表参道写真館で撮った私の3Dデータが届いたので
ちょっと触ってみました!

download-5


3Dになった私はこんなカンジです!w

ここから細かくキレイに仕上げていってみたいと思います!!
これは骨の折れる作業ですね…w
慣れてる人には簡単な事なのかもしれませんが…!!


がんまるぞー!!

これがイカ娘というやつか・・・

你好!英鈴です(≧ε≦)

「ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション」
 
実は私はこれの存在を知らなくて、ですね・・・
これのサービス時はウチMacだけしかなかったから出来ないんですけども!!!

チュ、春麗さんーーーーーーーーーッ!!!!!
何がアッたーーーーー!!!!(笑)
chun_li_squid[1]

完全にイカを被ってますね・・・
なんというアレンジコスチューム(笑)
スト4のアレンジコスチュームがこんなでなくてよかった・・・とホっと胸をなでおろすばかりです(@@;)

波動拳!

晚上好!英鈴です(*^m^*)

延び延びになってる波動拳ポーズ講座の前に、色々な人の波動拳(?)をお楽しみください!!

まずは本家波動拳を見てね!
street_fighter_poses_00[1]


あぁ懐かしいなぁ(*^_^*)





そしてなんか波動拳っぽいの出ちゃった写真!
street_fighter_poses_01[1]







こんなのも。
street_fighter_poses_03[1]









これは良い吹っ飛び加減!

street_fighter_poses_10[1]







2人同時だとこんなことも!

street_fighter_poses_12[1]







どういう状況これ(笑)


street_fighter_poses_06[1]


などなど!!他にも色々あったんですが、努力と工夫次第で波動拳は打てる(?)ってことですね!!

海外には波動拳コンテストではないけどかめはめ波コンテストが毎年開かれているそうです!!
遊び心があって楽しいなぁ(*^m^*)

キレイになりたい!

おはようございます!英鈴です(≧ε≦)

私、太ったり体調が悪いと異常に顔に出やすいんです・・・
写真写りが良いって素晴らしいなぁ・・・
い、言い訳じゃないですよっ!
エステ・・・とか行ってみたい(≧ε≦)!!





http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TMH9X+AMTQR6+CW6+1NJK7L" target="_blank">

ひろぜんとの対戦

こんばんわ!英鈴です(*^m^*)
先ほどまでひろぜんフェイロンと対戦中でした!
13勝1敗で勝ち越し

フェイロンの通常技判定強いなーって思ってたけど、AEでは更にフェイロンは強いんだって!?
どういうこっちゃ!!!

明後日は新宿に行く用事があるのでAEやりに行こうかな・・・
新宿のドコにゲーセンがあるのかわかんないけど!!!

うん、明日こそ波動拳講座をします!!!
延び延びになってゴメンネ!!

CIMG1157

申し訳ニャイ・・・・

更新が途絶えています。
これは世に流行りのインフルッエンザーなるもののようです・・・

おはおうございます・・・

マブカプ3で遊んで、何故かレジェンドオブチュンリーを観て、スト4やって・・・ってしたらこんな時間に・・・!!!
アマテラス可愛いなぁ。
レジェンドオブチュンリーが公開されてからもう結構経つけど、公開当時からわりといろんな人に意見というか感想を求められたけど、なんてゆうか、春麗以外が残念。
春麗はあの映画の中で激的に可愛い人がキャスティングしているし、もって行きかたも非常に「特別なヒロイン要素」をたくさん盛り込んであるし。
ストリートファイターものだから普通にアクションシーンがもっとあったら良かったなぁ~と思う。

映画を撮るのは本当に難しいことなんだろな・・・

ちなみに一緒に観ていたひろぜんは

「ア”---------ッ!!!!」

って何回もなってた。
色んなトコで。

この映画が興行収入的に儲かっていたら、次は春麗さんが日本に行ってリュウと闘うような話が出来ていたのかもしれませんね。

・・・・あ、ついマブカプと違う話書いちゃったヨ!!!

旬のネタも持っていかれる程、ナッシュの役の人の無表情さに完敗です。

MARVEL VS. CAPCOM 3 発売!!

晚上好!英鈴です(≧ω≦)b

本日はMARVEL VS. CAPCOM 3の発売日ですね!!
大急ぎで拙いながらもアメコミ調にしてみました~!!

マーブル春麗



明日の対戦に備えて早く寝ます!!
晚安('◇')ゞ!!

明後日!

晚上好!英鈴です(*^m^*)
そろそろ晩御飯の時間ですね!


んじゃ、先日のアレンジコスチュームの撮影より1枚ー!

DSC01776




マブカプ3の春麗が脚細すぎな件はどうなるかさておき、17日、明後日が楽しみですね!!

3rdのすぴば

ヘッダの部分に使っている3rdのスピバ写真。
全身だとこんなんでしたーーヾ(=^▽^=)ノ

サードすぴば






敢えて右足は曲げるのです!
それが3rd式!・・・4もだけどね!!

ではちょっと対戦でもしに行ってきます!!

ハッピーバレンタイン!!

你好!英鈴です(≧ω≦)b
今日は2月14日、そう、バレンタインデー!!!

なので、春麗さんにラブコールな気持ちで、春麗の腕輪型チョコを作ってみましたー!!!

チョコ

バウムクーヘンにチョココーティングをして、バナナでトゲトゲを作って芯に爪楊枝を入れています(*^_^*)

作っていて意外と大きくなってしまったことにビックリしました(笑)

チョコ2


男性の皆さん本命チョコはもらいましたか?
女性の皆さん本命チョコを贈りましたか??



ハッピーな1日はまだ半分あるZE!!
頑張ろうー!!!o(^-^)o

カッコイイこと

你好!英鈴です(≧ω≦)b

これは、ウメハラくんを知るよりずーっとずーっと前のこと。
とあるファッションイベントで、当時インディーズだったのかプロなのか知らないけどビジュアル系バンドのボーカルの人と同じショーに出ることがあって、その楽屋での話。

彼が私の知り合いとどういうことか知らんけど私の話になったみたいで、おそらく私の知り合いの彼女は私がゲームが上手い子、みたいに話したんだと思う。

そしたら

「ゲームが上手いことってカッコイイのかよ?」

的な上から目線でいきなりな質問。
初対面でなんだそれと思ったので、それだけでムっときた私は

「なんだって下手よりは上手い方がカッコイイんじゃないですか~?私は別にゲーム上手くないけど好きでやってます。あなたは音楽好きでやってんじゃなくてカッコイイと思ってやってんですね。」

とだけ言って、それ以降一言も口をきかなかった。

打ち上げでカラオケ一緒になった時、彼の歌も聴いた。上手かったけど、それだけ。上手いだけの歌なんてナンボでも転がっとる。

「ゲーム上手い男ってモテんの?」

って質問されたんならヨカッタのになぁ。

「モテたくて音楽やってるけど、ゲーム上手いのとどっちがモテる!?」

とかね(笑)

ウメハラくんがモテるかどうかは知らないけど、彼がモテる為にゲーム上手になったわけじゃないとは思う。想像だけどね(≧ω≦)b!!

さー!皆わかってんの!?今日は2月14日だジェ!!!
アレ作るのに私は大忙しだヨ!!!!!(笑)
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場