fighter

これがイカ娘というやつか・・・

你好!英鈴です(≧ε≦)

「ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション」
 
実は私はこれの存在を知らなくて、ですね・・・
これのサービス時はウチMacだけしかなかったから出来ないんですけども!!!

チュ、春麗さんーーーーーーーーーッ!!!!!
何がアッたーーーーー!!!!(笑)
chun_li_squid[1]

完全にイカを被ってますね・・・
なんというアレンジコスチューム(笑)
スト4のアレンジコスチュームがこんなでなくてよかった・・・とホっと胸をなでおろすばかりです(@@;)

波動拳!

晚上好!英鈴です(*^m^*)

延び延びになってる波動拳ポーズ講座の前に、色々な人の波動拳(?)をお楽しみください!!

まずは本家波動拳を見てね!
street_fighter_poses_00[1]


あぁ懐かしいなぁ(*^_^*)





そしてなんか波動拳っぽいの出ちゃった写真!
street_fighter_poses_01[1]







こんなのも。
street_fighter_poses_03[1]









これは良い吹っ飛び加減!

street_fighter_poses_10[1]







2人同時だとこんなことも!

street_fighter_poses_12[1]







どういう状況これ(笑)


street_fighter_poses_06[1]


などなど!!他にも色々あったんですが、努力と工夫次第で波動拳は打てる(?)ってことですね!!

海外には波動拳コンテストではないけどかめはめ波コンテストが毎年開かれているそうです!!
遊び心があって楽しいなぁ(*^m^*)

後1ヶ月!

早上好!英鈴です(*^_^*)
後1ヶ月で春麗さんの誕生日ですね!!
盛大にお祝いしたいものです(≧ω≦)b


春麗のみならず私的なことですが、今月から友達の誕生日が連続で・・・!作らないといけないものが山ほどあります!!

あー!
そうだ!!春節祭に行こうっと!!!

↓横浜中華街旧正月2月3日~2月17日まで!
http://www.chinatown.or.jp/agenda/event/984

↓神戸南京街2月3~7日まで!
http://www.nankinmachi.or.jp/index.php

特に神戸は短いから関西圏の方は早く行かないと!!w
皆で龍に頭ガブガブ食べられようZE☆

CIMG0677

フィギュアって!

晚上好!英鈴です(≧ε≦)
今日はやること多すぎて吐きそう(主に恵方巻きが出そう)なくらいですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

フィギュアって好きなんですけど、すごい場所とりますよね。
こないだお友達の家に泊まらせてもらってたんですけど、その子の部屋はすごく森みたいで可愛いんです。
でもトイレにはたくさんのマンガやアニメやゲームのフィギュアが(笑)

ウチも昔トイレに置く様にしてたなぁ・・・(x_x;)

でもね!
こんなフィギュアだったらインテリアっぽく飾れそうで良いです!


jpg

リュウ、ガイル、サガット、春麗の4体しか出てないみたいだけど、何故サガット!!

まぁ私はサガット好きですけどね(*^m^*)

もしもサガットの誕生日に何かをプレゼントするなら
ハート型のアイパッチを作って渡したいです

ここらで新キャラ!コスプレお役立ち(?)~ハン・ジュリ~

你好!英鈴です(*^m^*)
新キャラのハン・ジュリ
気になってるコスプレイヤーさんの方もたくさんいらっしゃるのではないかと思われます!

そんなわけで春麗の胸の模様と同様に、ジュリの胸の模様のテンプレを作ってみました!!

juri



胸の模様となると立体的になるので、こうして平面で見ただけでは簡単にいくかどうかわかりませんが・・・
何せ私自体ジュリの衣装を作ったことがあるわけではないので(^◇^;)

でも、こういうのあるとちょっとは助けになるかな?と思いました!
ジュリの衣装をお作りの際に、良かったら参考にしてみてくださいo(^-^)o
そえでは!

唯一ちょっと苦手な・・・

你好!英鈴です(≧ε≦)!!

スーパースト2で新キャラとして出てきたT・ホーク
ホークのジャンプ弱Pでもりもり攻めてくるのをどう返していいかわかんなくてそれだけで負けたことがあるんです(笑)

まぁさすがに今はそんなことはないだろうから、ホークのことは好きとか嫌いとか格闘スタイルがよくわかんないというか構えがヘンだとかそんなことはあんまり気にならなくなってたんですが!!


DANvsKNS_100528

何故1カメ目線・・・・!!!!!
う~ん・・・これは・・・苦手を通り越して、逆に憎くて尚、許せてしまうパフォーマンス・・・!

アカン、これじゃホークの思う(?)壺やないか!!w

後、友達が

「インディアンには黒足インディアンと白足インディアンがいて、白足はウソはつかないけど、黒足はウソばっかりつく」

って言ってた。
どこ情報だ?w

一八vs一八

一八と一八

大きい一八フィギュア!!!!しかも2体!
これは等身大なんだろか・・・
ちょっと欲しいけど家にあったら絶対邪魔(笑)

・・・と、初っ端から春麗に関係ないことですが!

私、自分の構えは3rdの構えのつもりでなんとなくでやってたんですが、

「アレ?これスト4じゃない?

って気付きました(笑)
拳じゃなくて掌で構えてたんですよね・・・

画像 173

以前と同じ画像ですいません!!
春麗ー


春麗の闘うシーンで舞っている花びらは桜よりも桃かなぁ・・・中国だけに・・・
そいやぁ遅ればせながら「ドラゴンキングダム」を観ました。
劇中に桃(?)の花園で闘うシーンでは本当は花が咲いてなくて、スタッフの人が何千という花を全部木の枝につけたってゆうのを知って、「うわー・・・スゴイ作業・・・」って観てるだけで気が遠くなりました(>_<)

映画を作るのもゲームを作るのも大変だ・・・

「一人でやらなくていいって思えたのが心強かった」


って、最近友達が新しいことにチャレンジしてめげそうになってた時にこう思って乗り越えれたって言ってました。

なんだって一人で背負うのは大変だし、限界があります。
誰かに委ねても良いこともありますよね。
一人でやんなきゃいけないこともあるけど。

私もやること山積み (`□´) !!
がんばるー!!
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場