November 04, 2008

緊急告知ー!

☆あかべぇめでぃあ 『G線上の魔王PRESENTSハルと栄一のハル★イチBANG×2』 サイトOPEN!!

ちょwwwwwwをまっwwwwマジか!これは期待せざるを得ない。
あの二人の掛け合いがどうなるか楽しみすぐる・・・

spiral0525 at 05:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

October 26, 2008

『ai sp@ce × ペンギン娘らじぉ』in 秋葉原エンタまつり2008

ai sp@ce内のイベントに参加しちゃいました。

先着50名という制限にも関わらず昼間からゲーム内に大量の人が!

約10分前の様子↓
10分前







約5分前の様子↓
5分前







約1分前の様子↓
1分前







リアルイベント風味にみんな並んでみた結果大変なことに・・・。
列に全く意味は無いわけで、雰囲気を楽しんでみただけなんだけど、割と本気にしてる人も何人かいたみたいだ。

そして時間になると・・・

あれ?こない・・・?
と思ったら、列の最後尾あたりにNPC出現!
最前列にいた人涙目www
誰かが後ろにいるよーって言ってたから信じて走る。
無事NPCに話しかけてイベントMAPへ移動ができました\(^o^)/


イベント会場はUDXのモニタ前。
イベント前の様子がこちら↓
イベント前







しばらくすると進行役のA嬢が到着。

[【外神田】イベント進行A] 皆さん、こんにちは!
[【外神田】イベント進行A] 本日は「ai sp@ce × ペンギン娘らじぉ」イベントにご参加いただき、誠にありがとうございます!
というセリフから始まりましたこのイベント。
さっそくA嬢のDOJIが発動。

[【外神田】イベント進行A] まずは、イベント前の恒例。諸注意をお伝えいたします。
[【外神田】イベント進行A] 毎度のご連絡にはなりますが、お付き合いくださいませ。
[【外神田】イベント進行A] イベントのご注意!
[【外神田】イベント進行A] テスト中にこの場から出たいときは、奥にいる移動用のNPCに話しかけてください。

了解しましたー・・・ん?テスト中?(´・ω・)まだβテストだったのか!?

[【外神田】イベント進行A] はっ、テストじゃなかったイベント中!w

ナイスDOJI!

[【外神田】イベント進行A] 今回も、イベントの様子は、運営カメラマンにより撮影中です。

後日ニコニコでもアップする予定らしいのでお楽しみに。
有志で録画してた人もいたので早めに見れるかも?

イベント終了後の様子↓
イベント後







A嬢お疲れ様でした・・・。

文章書くのがめんどくさくなってきたのでこの辺で!ノシ



おまけ

進行役A嬢はA型でAカップ。



spiral0525 at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネットゲーム | 雑記

【ai sp@ce】○×クイズ

昨日、会長原案&主催による○×クイズ大会イベントのお試しがありました。
みんな色々考えてくれたみたいだけど、半分くらい微妙な問題だったかも・・・w

じゃ、おまえ考えろYO!って言われそうなので多少は考えておくことにします(^ω^)

イベント後に撮ったメンバー写真↓
向日葵畑でお茶会サークル お試しイベント


spiral0525 at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネットゲーム | 雑記

October 23, 2008

ai sp@ceはじめました。

少し前にIDが制限解除されていたのでちょこっと遊んでみました。

ログインして思ったこと


「あれ、このゲームって何すればいいの・・・?(´・ω・)」


とりあえずチュートリアルっぽい指示通り動いたあと、学園クエで走り回る。
適当にクエを消化し終わったらすることがなくなった・・・w

aiポン(ガチャ)なるものを発見!1回500P・・・え?500円?たかくね?マジカヨ。
制服欲しいけどこれはキツイデス。


結局どうすればいいんだ・・・やることがない。
と思って商店街の真ん中でボーっとしてたら筋肉っぽい人物が来たんだ。

彼はこう言い放った。
[井ノ原真○] 俺の心unlock!
[井ノ原○人] openheart!

それが商店街1chに常駐するきっかけでした。

                         二話に続・・・かない。


今の衣装ときゃらどるさん。
マイキャラとうちの娘







昨日のイベントで撮った記念写真。
記念集合写真







名前隠したら、2名ほど立ってるせいで顔がw

spiral0525 at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネットゲーム | 雑記

October 09, 2008

放置しすぎだよね。いつものことだけd

★アイマスのキャラが喋る「Windows Live Messenger」用ウインクを公開

早速インストールしてみた。
まぁすぐ飽きるんだろうけどしばらく遊んでみようw

★2009年も毎月セガから「エヴァ」のプライズが出る!!

エヴァ自体はもうそんなに興味は無くなったわけだが、注目すべきは記事下方にある
【■新世紀エヴァンゲリオン 添い寝シーツVer.2 ■2009年2月第登場予定 ■ラージ】

プライズで・・・シーツだと・・・!?プライズもとうとうここまできたか(´・ω・)


★「キモかわいい」からクセになる。

こっちはきもかわいいのが好きな方向け


とくに必要の無い近況↓

少し前にのんびり進めてたリトルバスターズEXが終わった。
今はニトロプラスのスマガ(リンク先音注意)やってます。

オンラインゲームはアトランティカのCB当たったのでちょこちょこプレイ中。

現在妖精さんの数→17(ねんどろいどぷちとダンボー含めると21)

最近買った品薄のアレ

グッドスマイル「初音ミク」







こいつはエロいぜ!

ミクのエロ尻

spiral0525 at 05:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

July 30, 2008

プロの犯行

久しぶりにニコニコ見てたら、KOREHAwwwwwな動画があったので紹介したくなりますたよ。






たっすさん何やってんすかwwww
曲自体はいいの書くんだよなこの方は。若干中二病っぽいのは個性っつーことでw
しかし、さすがプロというかミクの調教具合がハンパないな。投稿してから3日でこの再生数なのもハンパねえ。
サンホラっぽい・・・とか思ったら負けか?


知らない人に紹介用↓
名前:Tatsh(タッシュ)
少し前までKONAMIの社員で「beatmania」に多数の楽曲を提供。
クソ譜面を作るのが得意なナイスガイ。全押しとか全押しとか全押しとか
アーケードでは「HAPPY SKY」以降KONAMIから去ったと思われたが、その後家庭用に楽曲提供、白虎名義でこっそり参加している。
その後はエロゲや声優等へ楽曲提供してたりする。たっす自重しなくていいぞもっとやれ
(茅原みのりやyuzuca等)

spiral0525 at 12:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ニコニコ動画 

July 25, 2008

【本日】リトルバスターズEX【発売!!】

よっしゃー!リトバスきた!これでかつる(何に

りとばすEX








隣にあるのは少女セクトのDVD(BOX限定版)です。
百合モノブームの火付け役とまで言われたコミックのアニメ化である。
詳しくはぐぐれ。                      あ、ちなみに18禁


おまけ

今のPCデスクの現状

ですくとっぷ








さて、寝るか・・・。
(;´д`)<夜勤明けでつらいYO

spiral0525 at 13:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ネットゲーム 

July 04, 2008

今日の行動

夜勤で朝6時に帰宅

朝風呂でさっぱり

散髪しに行く

池袋へれっつごー

初のアフィリアソロ

ユウキちゃんに会えた\(^o^)/

昇級祝いをユウキちゃんに依頼

サントロペにてLoVを2プレイ

全国対戦で1勝1敗

帰宅・・・しようとして、何を思ったか所沢で電車から降りる

漫画喫茶へ入店

3時間パック  ついでにマビのクーポンげっと

アドバンスだけのためにログインして即終了

時間まで幽白を読む

2時間ちょいだと8巻までしか読めなかった(´・ω・)

帰宅・・・しようとして家の近くにあるスーパーで買い物

野菜と肉げっと

さすがに疲れたのでちょっと休憩 ←今ココ

今夜の晩御飯はカレー

spiral0525 at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

June 27, 2008

武器ジェネレーター

会長のところからパクって、さっそくやってみました。


せりぽんの刀 (攻撃力:27)

ちょwwwあれ?wwオリジナルっぽいネームじゃなくてただの刀ですか?w
しかも強さ普通だし。

せりぽりんの杖 (魔力:33)

杖キター!若干数値UPした。

せりぽんぬのシェリリピョンヌンサーベル (攻撃力:28)

キター!オリジナルネームキタ!でも強さ普通www

○○○(本名)の刀 (攻撃力:2)

ktkr!!!wwwww2とかねえよwどうせなら1がよかったwwww


↓↓以下ネタ↓↓

パンダのヒモパーンサーベル (攻撃力:10)

ひもぱーんwwwwwww出た瞬間リアルに吹いたwwwしかも大して強くねえw

ぬこのムマニュソード (攻撃力:5)

むまにゅ?むまにゅってなんだ?むまにゅー☆

ハムスターのハルバード (攻撃力:13)

強そうな割に数字低いな。

アキハバラの弓矢 (攻撃力:15)

弓とかあるのか!でもこいつら弱いな。



気が向いたらみんなもやってみるといいよ!

武器ジェネレータ

spiral0525 at 23:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ぺんちぱーく?     ってネタわかる人挙手

みと姉の使っていたベンチマークが気になったのでさくっと拾ってやってみた。

結果はこちら

Crystal Mark 計測結果








3年前くらいのPCにGF7900GSを突っ込んだものだけど、まだまだ現役であります。
でも、Core2DのPCが欲しいわ・・・(´・ω・)



↓↓以下マビ近況↓↓

イヤッホーーーーーウ!!箒実装ktkr!!!?!?!!?

箒で鏑

spiral0525 at 08:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 17, 2008

ロードオブヴァーミリオンプレイレポート

33b8610a.jpg




朝10時にwktkしながら来たっていうのにコレですよ…orz


spiral0525 at 12:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

June 16, 2008

もっふもふにしてやんよ

絶望した!

気がついたらブログを放置してる俺に絶望した!


最近はよくマビをプレイしているのだが



ねんがんの エレゴシ(ロング) を てにいれたぞ!

mabinogi_2008_06_16_001








ゲーム内マネー2.9Mで買いました。一気に金欠\(^o^)/


後姿と累積等。

mabinogi_2008_06_16_002











最近ようやくG3をクリアしました。DKにはならないですけどね(´・ω・)

spiral0525 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネットゲーム 

May 04, 2008

つい、やってしまったw

思いついたらやらずにいられなかった。
今も反省していない。

NAGATO M@STERはじまるよ

わはー。
PA0_0003














んー・・・。
PA0_0001








ある晴れた日のこと〜♪
PA0_0000










なにやってんだろうな俺w

さて、次はハルヒfigmaか・・・(´・ω・)

spiral0525 at 17:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

May 03, 2008

黒い閣下がウチにきた。

背景もはるかっか。
GRP_0000








GRP_0001







待ってられない閣下がいる。
GRP_0003







あいきゃんふらーい
GRP_0005





ぴっかー☆
GRP_0006














フロイライン リボルテック 005 天海春香


通常版より限定版の方が安いってどういうことだよ(´・ω・)・・・

spiral0525 at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

April 18, 2008

憧れ女性ちぇっく

まず、ロリコン属性評価ですが、せりぽんさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
さらさらのロングヘア大好き。かなりの髪フェチで危ないです。シャンプーのCMは常に録画し、鼻息を荒くしています。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 戸田恵梨香 (247.3点)
2位 小林麻央 (240.3点)
3位 蛯原友里 (238.7点)

【憧れ女性ちぇっく】

知的属性以外はわりと当たってるかもしれん。
黒髪のロングヘアはガチだろjk・・・
でも"シャンプーのCMは〜"って、さすがにこれはねーだろw

spiral0525 at 20:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 17, 2008

みくし連動テスト

おうちでNR\(^o^)/
おうちでNR











ちょいとテスト。
ちゃんと反映されてるかな?

spiral0525 at 20:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 09, 2008

約1年ぶりのブログ更新\(^o^)/

95a27855.jpg






近況:ところで、このテーブルを見てどう思う?



やあ、みんな!

あれから1年経ったけど、みんなは元気で過ごしてたかな?
ボクは元気にやっているよ^^




















寒いからやめよう・・・orz
っつーか見てくれる子なんていねーよ!ウワァーン!!


ところで話は変わりますが、携帯変わりました。
前回に引き続きまたもやAUデス。
W41CAからW53CAに機種変更したんだが、さすが同じメーカー
操作性が全く同じと言っていい。
説明書をあまり読まなくてもよさげなので助かる。

今回買った機種W53CAというのは、多分半年前くらいにCMしてたと思うが
EXILIM(エクシリム)というデジカメを搭載したという機種である。
えくしりむってなんぞや?って方はこちら

カメラに特化した携帯と言えるこの機種、デジカメを持ち歩く必要が無いので結構便利。
そこらへんの安物カメラよりはよっぽど使えるかと。

spiral0525 at 07:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

March 20, 2007

本がやばい、主にマンガっていうかマンガ

だりー・・・。たまには片付けしないと・・・管理人です。


たまりにたまった本を適当に本棚に詰め込んでいくがどう見ても入るスペースが足りません\(^o^)/オワタ

どんな状態かというとこんな状態↓

本棚その壱













本棚その弐












*注 これは本棚の一部に過ぎません


結構積みまくってそのままにしてたりするので掃除の邪魔になることがしばしばw
マジで本棚増やさないとやばいわこれ・・・orz

片付けの途中で懐かしい本読むのは基本なので時間かかるのは仕様ですヽ(゜∀。)ノ

spiral0525 at 17:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)雑記 

March 10, 2007

東方碌縵戯OP 『百花霊嵐』

最近ニコニコでおもしろ動画探しまくりの管理人です、こんばんは。

東方関連のタグでたまたま見つけたムービーなんですが、クオリティの高さと歌ってる人のおかげで何十回と再生しまくっています。

東方好きな方はもちろん、東方に興味ない人もぜひ見てみてください。

歌詞どこかに載ってないかと思ってぐぐったんだけど、どこにも無かったので自分で何回も聴きなおしながら耳コピしちゃいました。
余談ですが、ニコニコに歌詞のっけたの私ですヽ(´∀`)ノ乙言ってくれた人アリガトー



東方碌縵戯OP
「百花霊嵐」
歌:片霧烈火

水面に揺れ 輝く満ちた月を

指で姿を乱し 不安にざわめいた

心をかき消し ごまかした 今 目覚めた感情

濡れた指先でなぞる 不可視の狂気を

走り出し止まらない鼓動 それが・・・想いよ

彷徨う旅人 行く先知らせず 少女の手を取り導かれ参る 

終わらない宴は 変わらぬ昨日と

変わりゆく明日を そっと繋ぎ止め

散り逝く桜の 小さき花びら

夜風にまかれて 高い空に消え

瞬く光は闇に飲まれゆく 渦巻く深淵 現か幻か?






*もし、歌詞やムービーを載せたことによって問題がある場合はすぐに削除致します。*


追記:現在プログラマー多忙により開発を中断しているらしいです。

spiral0525 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東方 

March 01, 2007

おすすめのマンガ

誰に、というわけでもないがたまにはブログでも書かないとなーと一人思ったので書いてみる事にする。


*会長はメイド様!2巻(amazon)
会長がメイド2巻好評発売中!!











元男子校で女子の数が圧倒的に少ない中で、唯一の女子生徒会長になった美咲ちゃんの秘密はメイド喫茶で働いていること!
と、あらすじ風に書いてみた。ツンツンな会長がデレる日はまだか・・・!
面白いので読め。



*乙男(オトメン)1巻(amazon)
誰よりも乙女らしい乙男(オトメン)あすかちゃん。











―なぜ恋をすると少女漫画が読みたくなるのだろう―(作品より抜粋)
いや、しなくても読んでるけどねヽ(・∀・)ノ
あすかちゃんみたいになりてぇ・・・。でもムリ!!だって料理あんまりできないし柔道も剣道もできないもん!(キモイ



*でじぱら1巻(amazon)
よーせーさんがみえる・・・(゜Д゜)・・・。











AVでハァハァ(*´∀`)=3


あ?今邪な事想像したやつちょっと前に出ろw
オーディオビジュアルの略ですよ?Audio・Visual!
家電製品関係に詳しい人なら内容が理解出来て面白いかと。
わからない人にも勉強になっていいかもしれないw
月一連載で時事ネタ持ってくるからコミックスだと若干古い話題になるけど、復習という意味ではいいかな?
まぁ詳しい事知りたいならweb見れって話だがそれは言わないお約束。



以下個人的メモ

*「ラテール」,オープンβテストが3月2日に開始&キャンペーン
明日から〜。 トキメキファンタジーですよ、トキメキ。

*「Perfect World−完美世界−」オープンβテストは3月12日から
会長先輩お待ちかね。@2週間ですよ。

*「ニコニコ動画」、クローズドガンマサービスのテスター10万人募集
みんなお待ちかねのニコニコサービスがγになって登場!


ま、久しぶりの更新はこんな所で。



〜おまけ〜

どうみてもアフィリアです。本当に(ry









なんだこのギルド(゜∀゜)9m

ブログ用にSS撮る癖つけないとなぁ・・・としみじみ思う今日この頃。

spiral0525 at 18:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 | 雑記