2005年11月

2005年11月30日

今日はプレイしにいきましたが

全国大戦ができません・・・。とのことなので1プレイだけし、やめることに。とはいえせっかくゲーセンに来たので少しウロウロと。そうしたらベースボールヒーローズという野球のカードゲームを見つけました。そういうゲームがロケテされているということは知っていましたが、まさか製品化されているとは思いませんでした。ということで1プレイ・・・・と思ったのでしたが、もしハマったらを考えてプレイやめました(笑)三国志大戦、最近やっていないWCCFでただでさえお金がかかるのにこれ以上かかると破産します(笑)また、野球自体も松井が巨人からヤンキースに行った時から興味がありません。

ということでまたウロウロと・・・(笑)そうしたら今度はクイズマジックアカデミーを発見。このゲームはやってみたかったのですがこのゲームの置いてある店はいつも席が空いていなかったのでやらなかったのですが、自分のホームのゲーセンはだれもいませんでした(笑)ということでさっそくプレイ。メモリーカード?を買おうと思いましたが丁度切れており、まあ、試しにと1回プレイ。プレイ料金100円は安いですね(笑)三国志が高いだけですが・・。どうせなら全国をと思い、全国大戦へ。結果はなんと・・・優勝しちゃいました!ちょっとびっくりです。また機会があったらやりたいと思います。

今日の引きはダブり。リサイクルボックスから祖授回収。ついにリサイクルボックスに新カードが・・・。

spiral2005 at 13:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)