SPIRAL CHARIOTS BLOG

“スパイラル・チャリオッツ”です。

かわい子ぶりやがって。。。

e3461b4d.jpg
連日元気に稽古の毎日です
 
この人いると和むね。。。
 
うん 和む
 
でも癒されはしないよ
 
蝶ネクタイ似合うね
 
耳は変だよ
 
来週も稽古がんばります
 
ぞくぞくしてくる物になってきてます
まだまだまだまだー!!
 
皆様是非観に来て下さいm(_ _)m
 
 
 
 
 
中根大
 
 

あくまで舞台の告知よ。

e7bbb80c.jpg
24728bdd.jpg
ce6e50e3.jpg
d2f1f78a.jpg
東京→富山→三重→長崎→東京→東京→埼玉→東京→福島→大阪→東京(いまここ)→石川→埼玉→東京

さて私はいつ稽古しているでしょうか?

それでもお客様に是非見ていただきたいと思う自信作です。

忙しいなんて一ミリも感じないクオリティーでお届けします。




SPIRAL CHARIOTS 第17回本公演
「DEPERGA&DREPRA-デパガとドリプラ-」



◆日時・2017/8/30(水)〜9/3(日)

8月

30日(水) 
19:00〜(ドリプラ)
31日(木) 
14:00〜(デパガ) 
19:00〜(ドリプラ)

9月

1日(金)
14:00〜(ドリプラ) 
19:00〜(デパガ)
2日(土) 
14:00〜(デパガ) 
19:00〜(ドリプラ)
3日(日) 
13:00〜(ドリプラ) 
17:30〜(デパガ)

(受付は開演の1時間前・開場は開演の30分前です。)

※31日(木)14:00〜(デパガキャスト) ※1日(金)14:00〜(ドリプラキャスト)

上記2ステージ後はキャスト出演アフタートークショーを開催



◆会場
下北沢小劇場「楽園」
03-3466-0903
東京都世田谷区北沢2-10-18 藤和下北沢ハイタウンB棟地下1F
(下北沢駅南口徒歩5分)


◆内容

・FOR A DEAD PERSON GARDENIA
(死人に口なし)

修二の部屋に伊蔵が来る。それは何時もの事。伊蔵が修二の下の部屋の住人「狭山博美」の捨てたゴミを漁る。それも何時もの事。しかしその日・・一つ違う事はゴミの中にあった一通の手紙・・・
「ゴミを漁っている貴方へ」
その手紙から広がる親友への疑念、水道管を直しに来る業者、近隣の住人。

・・・殺人はオコナワレテイルノカ?

密室を舞台に二転三転するラストから目が離せないシチュエーションミステリー!


・DREADFUL PRAWN(怖い海老)

海老原正俊の不慮でも何でもない事故死は、神様も予想だにしなかった。
その恩赦として得た「デスポイント」を持って現れる死神。
生き返る為のポイントを愛しのあの人の為に使おうとする正俊。
そのポイント・・本当にあの人の為に使うの? だってあの人あれだよ?ねぇ?
本当に好きだとその真っすぐは眩しすぎて。
完全専門外。これがスパチャリ流唯一のラブコメディー!

2015年夏の下北沢ルナティック演劇祭の準決勝1位通過作品
「FOR A DEAD PERSON GARDENIA」
決勝戦優勝作品
「DREADFUL PRAWN」
二作品を同時公演。
濃密なお家芸の密室劇。是非両公演お楽しみください。

我々、帰ってきました。



◆チケット料金

前売り・3500円
当日・4000円
(全席自由席)
※31日(木)14:00〜
※1日(金)14:00〜
上記2ステージ後はキャスト出演アフタートークショーを開催



◆チケットアクセス

カルテット オンライン↓↓↓
服部整治専用フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/deperga_drepra?m=0aghcej


2017年 7月24日(月) 
前売り予約受付開始!
(受付にて当日精算)

●お問い合わせ先
■SPIRALCHARIOTS制作部
TEL:08033573816
アドレス:spiralchariots@gmail.com
携帯アドレス:spiralchariots@softbank.ne.jp


◆cast

・FOR A DEAD PERSON GARDENIA(死人に口なし)

服部整治
中根大
小松崎真広
藍澤慶子
山田将太
※声の出演 花崎ちづ


DREADFUL PRAWN(怖い海老)

海老根正人
大栗絵玲奈
遠藤巧磨
芹澤りな

大和さゆり

※大天使ミカエル 服部整治


SPIRALCHARIOTS OFFICIAL HP
https://sites.google.com/site/spiralchariotsofficialsite/

SPIRALCHARIOTS OFFICIAL BLOG
http://blog.livedoor.jp/spiral_chariots/



■スタッフ
脚本・演出 服部整治
舞台監督 スパイラルチャリオッツ
照明 安永瞬
音響 星知輝
デザイン Toshio Ebine
受付制作 吉田千尋
演出助手 花崎ちづ

(服部整治)

稽古場日記


おはようございます!ちづです。



連日「デパガ」「ドリプラ」元気に稽古が続いてます!

って事で今日は稽古場日記でも。







暑い夏〜でもない今日この頃ですが

女性陣はやっぱりアイスが好き。

という事で、バスの中や稽古場で、かき氷やアイスの話をよくしている訳です。

そうしたらこの間、休憩中になんとサーティーワンのアイスが届きまして!!!

服部さんの差し入れ!!!!!!

ボス、なんて気が効く!






当然ワーワー!キャーキャー!
大騒ぎの女性陣と

image



真顔で黙々と食べる男性陣。

の割には、好きな味をしっかり先に選ばせて貰って嬉しそうだったり〜。

image






なんとも賑やかな休憩時間となりました。

ありがとうございます。服部さん!









そんな中、先日、山田さんが稽古に合流しまして

image


メイクさせられました。

嘘です。アプリの加工です。

これ誰作品だろ?藍澤さんかな?





ともかくみんなに愛されてます、山田さん。





そんなこんなで「デパガ」「ドリプラ」の稽古はまだまだ続く。。。





以上

ちづでした。

2017/08/16spiralchariotsツイキャス

昨日のスパキャスはいかがでしたか?
またまた珍しい顔ぶれでした!

再来週には本番が始まります!!!

皆さま是非新生スパチャリ見に来てくださいね!!

それでは今週のスパキャスどうぞ!

山田将太

ツイキャス始まるよ♡

こんばんは〜☆

21時〜ツイキャスですよ〜☆

今日のメンバーでござる♡

どんなお話になるのやら(´∇`)


以上、タクマでした☆

image

映画観てきましたー!

ザキです!
[画像:0d52b5a5.jpg]
前の稽古の写真笑


なーんか最近毎日ジメジメしてて梅雨に戻ったみたい!
涼しいのはいいんだけどねぇ
僕はカラッとした夏が好き。。。
来週にはまた夏に戻るらしいから楽しみに待ってましょうかね!




さて今日は稽古の終わりにどうしても劇場で観ておきたかった映画があったので観てきましたー!

「スパイダーマン ホームカミング」
[画像:be4136ba.jpg]

マーベル大好き、待望のアベンジャーズ関連でのスパイダーマン!! 相変わらず次回が楽しみになるような内容、、、!

個人的にはマーベルに移行するにあたって打ち切りになっちゃったアメスパも凄く好きだったからそっちの続きも気になっちゃうんですけどまぁ大人の事情だからしゃーなし!

今回もよりやんちゃなピーター・パーカーだったなぁ笑
よかった笑

次のマーベルはソーかな?
既に楽しみ!!




あ、そういや水槽はタコさんを迎え入れたよ!!
[画像:4e649d61.jpg]

[画像:fe6fc6be.jpg]

苦手な人もいるかもしれないけど!!

意外とかわいいのよ、頭もいいし!
しっかりお世話します♪



さぁ明日も稽古励みます!!

小松崎 真広

8月なのに梅雨入りかよw

毎日、傘が手放せませんなぁ。。。

こんなに雨降る8月も珍しいよなぁ

スパチャリは、デパガとドリプラ交互に元気に稽古しておりますよ

なんか、3回目だけど、キャスト変わると新たな発見あって新鮮です

そんなアプローチするのかぁ

とか

そうくるなら、俺はこうする

お!!こっちのが、しっくりくる?!

とかとか

演劇祭をご覧頂いてる方にも、違う感じに楽しめると思ふw

ってか、別物??別物なの???

ネームも今回、追加された箇所や修正された箇所もあったりで

それはそれで、あ!ここ違う!!的な楽しみ方が、ちょ、ま、おま、それ、(笑)


楽しみに待っててつかーさい
image


個人的に
image

まさとのMですw


(えび)

こんなに稽古にいないなんて…

a9fdf400.jpg
f986afef.jpg
5abfb491.jpg
1週間稽古に行かないなんて、
スパチャリの演目では初ですね…

みんなを信頼しつつ明日からバッシバシ頑張ります。

いい作品に!

一週間で32万稼いでるよ★

まだまだ明日やらかすよ!


(服部整治)

デパガ稽古。。。

3622e0d0.jpg
d377a928.jpg
本日も稽古終了です
 
この人数。。。
 
楽しくやってます
 
再々演のデパガですが やはり人が違うと全く別物ですね
 
本当楽しい
 
もっとヒリヒリしたいです
 
がんばりマス
 
新しいデパガ お楽しみに★
 
中根大

初ツイキャスありがとうございました!

金曜日おはようございます。
ちづです。

ぐずついたお天気ですがいかがお過ごしですか?真夏にしてはちょっと涼しいですかね。



昨日はデパガの稽古をしてきました。

みんなは大量の台詞と格闘中。
私は劇中の音楽・効果音と格闘してきました。

image

お疲れ様です!






さて一昨日になりますが初ツイキャスありがとうございました!やっと出演出来ました。嬉しいです。

若手な(?ではないけど)3人でのお届けでしたがいかがでしたでしょうか?

山田さんがいっぱい昔話を話してくれましたね。普段もこんな感じでよくザキさんと私に話してくれます。

リベルテスタッフの時もこの3人だったのでなんだか落ち着きます。





ゆるい居酒屋トークでしたが、いつも事務所でもあんな感じです。

基本ゆるいです(笑)スパチャリメンバーと居るようになってから更にゆるくなりました。

でも遅刻と芝居と仕事のレスポンスには敏感になりました。そこは厳しい。

良い事ですね。





さて

今日も元気に稽古行ってきます!
皆さまもどうぞ良い1日を!



☆ちづ☆
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Categories
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ