2007年04月03日

ブログ移転のお知らせ

以前から予告していましたが、Livedoor blogで2年と3ヶ月やってきた「螺旋運命―SPIRAL DESTINY―」ですが、この度、FC2ブログへと移転いたしました。

ブログペット(アクセス解析)のログインIDとパスワードをルルーシュ並のうっかりさで忘れてしまったが故に、どなた様がリンクして下さっているのか把握しきれていないのですが、もし移転にお気づきになられたらリンクの張替えをして下さると有り難いです。これを期に剥がしてくださっても構いません。ご挨拶できない非礼をおゆるしください。

このLivedoor blog版「螺旋運命―SPIRAL DESTINY―」は削除はせず、旧館(保管庫)として残しておきます。新ブログに記事のインポートはしないので過去の記事が読みたいことなどありましたらこの旧館をご利用くださいませ。
まぁ、個人的にはあまり過去の記事は漁って欲しくないんですけどね。その場の勢いで書いた記事ばかりなので。読み返すと恥ずかしくて恥ずかしくて(滝汗)

それでは新天地でもよろしくお願いします!


新ブログはこちらからどうぞ。
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
ちなみに、4月1日の企画では、何人かの方はパスワード見つけられたみたいですね!おめでとうございます!
パスワードが分からなかった方へ。答えは「isumishinichiro」でした(笑)
サイドバーの「Alliance」をよーく見てください。書いてありますよ(笑)



ライブドアありがと・・・
一時期は重たく不便で、その上あんなことも起きて、すっごく不安だったけどここ1年は便利ですごく気持ちよく使えました。移転も一時は延期したぐらい。今回の移転も記事数が多すぎて処理しきれないからっという理由だし。ライブドアブログ、私は好きだよ!
ありがとう!そしてさよならだ!

  
Posted by spiral_destiny at 19:54日記【2】