2013年08月07日

62c7ff22.jpg
5a0bb39b.jpg

ウォンイットのスクリーン製作で、試しに、薄いアクリル板で製作しました、イメージは、こんな感じです(`∇´ゞ


(18:40)

2013年08月06日

4c4d56fc.jpg
35421007.jpg

ウォンイットのヘッドライトを、アメリカンバイク用のH4タイプに交換しました。点灯確認完了です。後は、HIDに交換したいと思います、これで、夜間走行も、バッチリです。今、スクリーンのステーを塗装中~、夜、走行中に虫当たると痛いですからね。次は、エンジン積み替えかな~KLX250のエンジンが、倉庫に眠っていたので、積み替え考え中です(`∇´ゞ。


(17:32)

2013年08月01日

eb775879.jpg
90f2b6ad.jpg
fa7bd698.jpg

ヘッドライトを、H4タイプに交換しました、メッキボディのタイプで、HIDにも交換出来ます、ちょっと、時間遅くなりましたけど、仮組してみましたよ~( ~っ~)/


(20:14)