インカインチオイル犬の聖歌

2006年11月30日

EFAオメガプレミアムオイル

最近、朝晩の寒さが一段と厳しくなって来ました。
ついついラブ太の散歩も短縮気味。

それに引き換え、ラブ太の元気なこと。
毎朝私は、ラブ太の視線を感じて目を覚まします。
数センチの距離で“ジィーーッ”っと
私を見つめているのです。きっと随分前から
『おきろぉー、おきろぉー、おきろぉー』
と念を送っているのでしょう。

その甲斐あって、私が目を開けると
今度は、すかさずベッドに飛び乗って、
ご親切にも布団をめくってくれます(::)
ですから、私は毎朝目を覚ましたとたんに
布団を力いっぱい抱きしめなければいけないのです。
布団は例の熊のような手で剥がそうとしますから、
こちらも怪我をしないよう命がけです。
布団という保護がなければミミズバレは必至です。

出来ることなら、暖房をつけて
部屋の中が暖まってから
動き出したいところなのですが、
何故かいつもリモコンはラブ太くわえてる。
“ちょーだい!”
なんて言おうものなら、
勝ち誇ったような細めた目で私を見つめます。
それもビミョーに手の届かない距離で、です。
寝起きで動きの悪い私には絶対に取れません。
寝起きじゃなくてもムリですが・・・。

まったく・・・器用な犬です、ラブ太は。
既に夏を待ちわびている飼い主なのでした。


さて、話は前回に引き続き、オイルのお話。
新商品のインカインチヴァージンオイルの他に
オメガ3の商品がもう一つ。
EFAオメガオイルプレミアムです。

植物性のオメガ3の他に、
動物性のフィッシュオイルやレシチン、スピルリナなどの
栄養豊富なハーブをブレンドしてあります。
オメガ3とオメガ6がバランスよく配合され、
その上、ビタミンB複合体やベータカロチン、
多種のミネラルが消化吸収されやすい状態で
豊富に含まれているスピルリナなどの
植物もブレンドされていて効率よく
必須脂肪酸が摂取できます。

一番お勧めな点は、
少量ずつのソフトカプセルタイプなので
ご愛犬が小さくて、毎日の使用量が少なくても
最後まで酸化することなく使い切れる事です。
与えるときはカプセルから絞りだして
食事に混ぜて下さいね。
生食の子であれば、効果も早く出ます。

疾患がある場合は、インカインチオイルよりも
先にこちらをお試し下さい。
スパイラルエンザイムとの併用で
相乗効果が期待できます。



spiralcompo at 16:39│TrackBack(0)

トラックバックURL

インカインチオイル犬の聖歌