2010年12月30日

瀬名高原コテージ 白山

瀬名高原コテージに泊まってきましたー(・∀・)つ

スキーをするわけでもなく、
集まりに参加(。・ω・)ノ゙長い夜をゲーム等して大勢で楽しんだのです。

金沢から1時間ほど白山へむかって瀬名高原に到着!
もうすっかり暗くなって、
素敵なコテージが見えてきます。
_MG_1997_MG_1996
ログハウスの中も雰囲気があります。
二階には8つのベッド、下は30畳ほどのロビング。
広いですノ( ̄0 ̄;)\オー!!!!!!
_MG_2000_MG_1998
リビングでは鍋や炊飯器ポット、お皿などが備え付けで置いてあって便利。
そして天然の冷蔵庫。みかんもキンキンに冷えてます。
_MG_2018
外はやはり金沢よりも気温が低く、
木に積もった雪が固く凍り付きます。
_MG_2003_MG_2004
街灯で照らされて、
雪がキラキラと輝く*:--☆--:*:--☆--:
_MG_2007_MG_2015
コテージの町並、
家族連れでスキーに来ているお客さんが多いみたい。
_MG_2008
遊んで夜遅くなりましたが、
朝の散歩道。
_MG_2023
スキー場がホント近くて、歩いて5分程のところです。
朝からお客さんが結構きてますねー。
_MG_2031_MG_2030
_MG_2029

温泉に入ったりして帰ります。
冬も良いですが、夏もバーベキューを
コテージのデッキで出来て楽しそうです。

瀬名高原コテージ村
http://sam-hakusan.com/sena/cottage.htm

spiralral at 23:00コメント(2)トラックバック(0) 
お宿 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by MINI   2011年01月04日 23:49
5 あけましておめでとうございます☆今年も乙女記者さんのブログ楽しみにしてます!
参考にして私もいろいろ出かけてみます…
2. Posted by おとめ記者   2011年01月05日 19:57
おめでとうございまーす
今年もいろんなとこに行って、
いろんな人とたくさん話をしたいなーと思います。
またいろんなお話聞かせてくださーい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
運営サイト

熊  部  屋
〈ベアベヤ〉

べあべや02

通販販売開始!
オリジナルグッズが増えました


83t83F83C83X83u83b83N83A83C83R83932

フェイスブックはじめました
参加イベント予定
金沢駅もてなしドーム
雑貨×作家マーケット
zakkasakka03

6月16日(土)17日(日)
クリエーターズマーケット名古屋
6月30日(土)7月1日(日)
nextday

T-shirt Festival 2012
2012.6.30~7.16
蜂の巣(富山)
2012.7.22~8.19
Cony's Eye(金沢)

出店名
Spiral-T(スパイラルティー)
Twitter
記事検索