2011年04月27日

こすずギャラリー再開イベント 落語 白山市

こすずギャラリーが再開です。
少々お手伝いに
_MG_4931

木の看板が出来てました
_MG_4932

なんとお隣の納屋を改装して、
ブヒッツさんのショップもオープン
_MG_4934

壁とカウンターが素敵な木目に、
_MG_4936

木彫りの看板の黒い部分には黒のレザーが貼ってあります。
素敵に仕上がってます。
_MG_4939

もう少しすると、レザーアイテムが充実してくるらしい。
楽しみだ
_MG_4937

そしてお手伝いしたのはこれ、
豚汁作り
豚汁セットで作った豚汁です。
すりごまがたっぷりで美味しく出来ました〜
_MG_4941

美味しいシフォンケーキを撮り忘れ
棒茶シフォン、栗、ごま、
棒茶シフォンには、ほうじ茶生クリームが付き、
とっても美味しかったなー

メインイベントの落語です。
3時と6時の二回、
二階目は40分ほどの長丁場、すごい、
こんなに覚えるのすごいよねー。
_MG_4942

安物茶碗に高値が付いたお話でした。
おもしろかった。
_MG_4947

そして座り続けて、足がしびれて退場できないの図。
_MG_4948

豚汁作ったり出したり、
お客さんとお話したり、
忙しく楽しい一日でしたー。
来てくださった方々どーもです。
ありがとうございました。

最後に黒糖コゲパンと珠洲塩ラスクを買って帰ります。
これがまた、バターがすごく香っておいしいのでした。
_MG_4952


こすずギャラリー こすず通信ブログ

spiralral at 20:58コメント(2)トラックバック(0) 
イベント 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ほにゃこ   2011年04月28日 15:35
ぷぷ!
足がしびれて退場できないとは~。

豚汁本当においしかった~。
お疲れさまでした!
2. Posted by おとめ記者   2011年04月28日 21:36
豚汁ほめられて良かった。
またイベントあったらなにかつくろー。
ようこそでしたー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
運営サイト

熊  部  屋
〈ベアベヤ〉

べあべや02

通販販売開始!
オリジナルグッズが増えました


83t83F83C83X83u83b83N83A83C83R83932

フェイスブックはじめました
参加イベント予定
金沢駅もてなしドーム
雑貨×作家マーケット
zakkasakka03

6月16日(土)17日(日)
クリエーターズマーケット名古屋
6月30日(土)7月1日(日)
nextday

T-shirt Festival 2012
2012.6.30~7.16
蜂の巣(富山)
2012.7.22~8.19
Cony's Eye(金沢)

出店名
Spiral-T(スパイラルティー)
Twitter
記事検索