2008年10月
こんにちは。
昨日10月28日18時頃から今日2時頃まで
当ブログを含むライブドアさんのブログの
閲覧・投稿・管理が出来ない障害のあった件ですが
現在復旧しています事、お知らせいたします。
当該時間帯に、アクセスして下さった御方、
御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ライブドアさんに代わって御詫び申し上げます。
尚、原因はハードウェアトラブルらしいのですが、
私にはよくわかりません(苦笑)。
今後とも御愛顧の程宜しくお願い致します。
「名古屋界隈諸々のできるまで」管理人:きんじょ
昨日10月28日18時頃から今日2時頃まで
当ブログを含むライブドアさんのブログの
閲覧・投稿・管理が出来ない障害のあった件ですが
現在復旧しています事、お知らせいたします。
当該時間帯に、アクセスして下さった御方、
御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ライブドアさんに代わって御詫び申し上げます。
尚、原因はハードウェアトラブルらしいのですが、
私にはよくわかりません(苦笑)。
今後とも御愛顧の程宜しくお願い致します。
「名古屋界隈諸々のできるまで」管理人:きんじょ
昼間は恐ろしく込んでいたようです。
でも、
名古屋の夜は早いから・・。
上手く作ってありますがダミーですね・・。惜しい。
せめて時計くらいは正しい時刻を現して欲しかったですね。
吹抜けは新たに作られたようです。↑ここはかつて制限区域だった部分。
気になるのは3階、かつて出発ロビーだった大空間は・・。
!!。
ゲーセンかぁぁぁ・・orz
これ、かなりショックです。個人的に。
中央から南側は飲食ですね。
西向きの大窓周辺はこんな状況。
消防法の関連なのか、せっかくの空間に
柱や間仕切り・防火シャッターが追加されています。
↓こちらは飲食(フードコート)側。時計が常に8時・・惜しい。
↓ここから4階へ、分かる人には懐かしいですよね。
天井に注目。当時のままです。置物も3階にあったもの。
ラウンジや特別室、土産物屋などは全て書店に。広いです。
また北側には飲食店街があり制限区域まで抜けているので広いです。
そして展望デッキは健在でした!(但し20時まで)
2階からはアピタを離れシネマ棟へ向かいます。
当時のエプロンに建てられた「ミッドランドシネマ」。
元搭乗橋を渡ります。イマイチワクワクしないのは
この先が航空機では無く、また駐車場にも繋がっているためか・・。
そしてシネマ棟は新築なだけにとても綺麗でした。
滑走路側の駐車場を望みます。
元エプロンだけにかなり広く確保されていますね。
駐機場も至近距離なので防犯対策は大丈夫でしょうか?
タクシー乗り場もしっかり作ってありますね。
シネマ棟以外の搭乗橋は
駐車場への歩道橋に。
先述の駐機場。お好きな方には堪りませんね。
くれぐれも車の往来にご注意を。
取り急ぎの速報でした。
でも、
名古屋の夜は早いから・・。
上手く作ってありますがダミーですね・・。惜しい。
せめて時計くらいは正しい時刻を現して欲しかったですね。
吹抜けは新たに作られたようです。↑ここはかつて制限区域だった部分。
気になるのは3階、かつて出発ロビーだった大空間は・・。
!!。
ゲーセンかぁぁぁ・・orz
これ、かなりショックです。個人的に。
中央から南側は飲食ですね。
西向きの大窓周辺はこんな状況。
消防法の関連なのか、せっかくの空間に
柱や間仕切り・防火シャッターが追加されています。
↓こちらは飲食(フードコート)側。時計が常に8時・・惜しい。
↓ここから4階へ、分かる人には懐かしいですよね。
天井に注目。当時のままです。置物も3階にあったもの。
ラウンジや特別室、土産物屋などは全て書店に。広いです。
また北側には飲食店街があり制限区域まで抜けているので広いです。
そして展望デッキは健在でした!(但し20時まで)
2階からはアピタを離れシネマ棟へ向かいます。
当時のエプロンに建てられた「ミッドランドシネマ」。
元搭乗橋を渡ります。イマイチワクワクしないのは
この先が航空機では無く、また駐車場にも繋がっているためか・・。
そしてシネマ棟は新築なだけにとても綺麗でした。
滑走路側の駐車場を望みます。
元エプロンだけにかなり広く確保されていますね。
駐機場も至近距離なので防犯対策は大丈夫でしょうか?
タクシー乗り場もしっかり作ってありますね。
シネマ棟以外の搭乗橋は
駐車場への歩道橋に。
先述の駐機場。お好きな方には堪りませんね。
くれぐれも車の往来にご注意を。
取り急ぎの速報でした。
記事検索
人気記事
Archives
QRコード