2014年11月16日

右ドレpk

LinC0897














こっちとられたあとにすぐ取り返せたんで良かった。


LinC0881













これはだいぶまえのやつ・・・。

めんどくて放置してた。 

spiritace at 22:18 

2014年10月18日

二ノ丸PK


今日はスタンの入りが良かったな〜。

LinC0860













LinC0861











俺のスタン。


あと銀なんとかが死んでた。



そして前回のTEF日記に載ってなかったSS


LinC0845 
 














TEF日記のメアドパス忘れてたから今回はこっちで!w


ではまたね@−@ 

spiritace at 01:11 

2014年10月05日

パズドラの話はこっちで

この間のGF5k回して赤おでん 局 ヨミ スサノオ(笑)げっと。

他にも金引いたけど微妙なのばっか。

DBガチャも2回引いたけど両方ヤムチャ!

金も欲しかったけど地味にミスターサタンが欲しかった・・・。

DBコラボといえばこのダンジョンのおかげで
ランク300になることが出来ました! (書いてる時点では304)

スタミナ回復時間変わってから本当に上げやすくなったね〜

今日でコラボ終わるけど終わったあとは
神々周回に戻るかな。 


今までLF赤ソニア呂布(S赤ソニア*2 きんわる ウルズ)
で周ってて、呂布が当たってから呂布呂布
(S 赤ソニア*3 ウルズ) の編成で行った方
が最後の陣偏りによる事故が少ないことに気づいて
ずっとこっちで周ってます。

ほんとはプラス集めもしなきゃなんだけど
早くスタミナ200にもしたいし(もっというと210)
今はランク上げがんばりまーす! 

spiritace at 05:40 

2014年08月03日

羅美へ。

とりあえずユニ鯖では松岡修造という名前でやってるので
今度おいでやす。 

ShockStunは取れなかった;-; 


あとTEFでクラン員募集してるみたい。

単体でもレイドいけるようになったらいいなーと思ってます。

平均Lv80くらい

前衛多め 後衛少なめの小さいPKクランです。

入ってみたいという人いたらkazukiかキャラメリゼまで自己プロフ
添えて便箋お願いします!マッテマース^−^ 

spiritace at 22:05 

2014年07月14日

画像でかすぎて修正しました。

神々周回し始めたけど、まぁ死ぬよね^^;

3回に1回というレベルじゃなく!

これはまずいと思い火力高めのサタンパと赤ソニア呂布パで行ってみた!

image




































image



































あれ・・・いけた!!



7まではスキルためながら行って


サタンパ デュークの変換作って列作る (闇2列もあれば1パンかな?)
赤ソニアパ 適当に殴りあう


サタンパ 赤ソニアの陣 (闇2列+出来るだけ消す)
赤ソニアパ ソニア リリス ウルズのスキル (上に同じ)

10
サタンパ 赤ソニアの陣からのキンワル(闇2列も消せば余裕かも)
赤ソニアパ ヘラからの赤ソニア 呂布の順  (闇2列+α)

基本的に列作るときは2列以上作れるようにパズルしてます。

じゃないと自分のパーティの場合火力が足りないと思うのでw

image 


































image 




































こんなんで行ってるからね! 


spiritace at 18:27 

パズドラ

ようやく神々でランク上げできるように
なりました…。
image



まだプラスが足りなくて事故ること
あるけど三回に一回くらいのミスなら
許容範囲なのでランク上げ頑張ります。

image




297は無理でも攻撃くらい99にしたい。

今後はパズドラ日記が増えるかも?(笑)
です。


spiritace at 04:09 

2014年07月10日

鯖移動

シリウス行くって言ってたけど
鯖属性がアレなんで
ユニティの方に申請しました。

クラン誘ってくれてた方ごめんなさい!


ナイトはユニでDEはカノ残留で
80+AB持ちなったらユニ行くんで
よろしくお願いしますね。


それでは鯖移動後お会いしましょう!

spiritace at 23:34 

2014年01月21日

SSによるSS消化

前の更新から今日までで参加できたやつでkillとれたやつ

1










2









3








6








7







8








9








10









11









12










こっからが昨日のPK

13









14









15








16










17











この後相手帰って終わり。

こっちはヒー君がとられたのかな?


赤直しめんどくさー。


4














使ってみようと思って倉庫から取り出したら蒸発したw
結局どーいう効果だったんです?

spiritace at 02:49 

2013年12月29日

赤直し追いつかない


4










これともう1回死んでたけどSSなかった。
2回目の重ね俺だけど、スタン切れてからうったし飛べたからね。


3











なんか普通に死んでた。(AB持ちDE


2












ぼこられてるとこスタンうったら死んだ。

1










スタンで捕まえたところ他の人が重ね入れてend



赤直しが出来ないのが辛い・・・。

ABDD怖すぎるんで、あんまりアカネでいきたくないんだよなあ。

俺のDEもいつかAB覚えさせよーっと。

spiritace at 02:56 

2013年12月20日

日ノ本PK

LinC0552









スリープスタンで。


akane










スタンしたら即死。
wizかと思ってました。

LinC0553








離れたところで死んでた・・・。
2タゲで死ぬとかやばい。

ふぁら2回目











ファランクスは6秒スタンとABでendかな。


自分が絡んだのはこれだけ〜
2回目のファランクスは俺の初段っすうっすw


TOI〜

81amu







他はめぼしいものなーし。



spiritace at 02:07 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ