元デリヘルオーナーの人生バカ一代!

29歳で妻子を亡くし、サラリーマンから脱サラして、素人でデ○ヘル店を経営し破たん。。その後、悪さをして前科一犯を経て、、デリ○ル店の店長、そこからホームレス、で、現在は某ホテルの支配人。。そして45歳をまでに目指すのは、、デリヘルを再び出店すること!! まさに、支離滅裂、無茶苦茶な人生 その送ってきた人生とは??? そしてこれからどうなっていくのか?? 陸送 陸送員 陸送マン 運送 運輸 輸送 自動車輸送 トラック輸送 日本全国 風俗 風俗店 店長 風俗店店長 箱ヘル デリヘル ソープランド 競馬 万馬券 糖尿病 糖尿 糖尿病2型 糖尿病二型 インスリン ビジネスホテル ビジネスホテル支配人 ホテル支配人 支配人ブログ ホテル ホームレス 

自己紹介。。

ちきしょう、あのメンヘラ女、、
人のブログ検索して見つけて楽しんでるって
どういう神経してんだかなぁ。。
あー、気持ち悪い
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おかげで、夢の実現がいったん白紙になっちまったよ。

全部、あいつのせいだ。。クソ、ちきしょう…

誰にも知られずに更新してやる。。

嫌なことは忘れて、、新年から新たにやり直しますかね…


あ、、失礼いたしました<(_ _)>



新年、あけましておめでとうございます。。

はじめまして、只今39歳、
現在、某県内で勤め人をしております。
渡邉と申します。

突然ですが、、
いろいろな仕事をしてきまして、
前科が一犯あります(汗)

サラリーマンから脱サラして
デリヘル経営、破たんして
デリヘルの従業員→デリヘル店の店長、
そして現在は…肩書のある勤め人です(笑)

ホームレスの施設に入っていたこともあります、
半日だけだけどね。

で、カミさんと子供を病気で亡くしております。
なんで、こんな経歴なのか、
いろいろな角度から更新をしていきたいと思います。

このブログのコンセプトは…

ズバリ…































人生を振りかえる!そしてこれからどうなるか??


40歳を前に懺悔ばっかりの人生でしたが、
ちょっと送ってきた人生を振り返りたいと思いまして。。
いろいろ書いていければよいかなと思っております。
今の仕事が忙しいので、稀の更新になってしまうと思うのですが…

おそらく風俗と、目指せ大家!
をメインに更新していくとは思います。。

A3D28774-94FF-A21B-BEF6A6ADFA490AA0坊
↑↑本当にこんな感じです(笑)
店の女の子がフォトショで作ってくれました。

【名前】渡邉慶人(母方の苗字を使用)
【性別】♂ 
【年齢】39歳
【血液型】 AB 
【身長】 178㎝
【体型】 ブーデー(85㎏) 
【言葉使い】基本敬語です 
【星座】 さそり座
【資格】 大型自動車二種免許、大型特殊自動車、自動二輪、
     損害保険代理店上級資格、フォークリフト技能講習修了
【職歴】下記参照 
【顔】 イケてねー
【髪型】 坊主という名のハゲ
【雰囲気】 危ない人に見えるらしいですよ
【性格】 基本温厚です
【酒・たばこ・ギャンブル】酒は年に数回、付き合い程度で後はしないです 
【服装】 センスなし
【職業】 いまんとこ内緒で(笑)
【口癖】 マジか?
【趣味】 AV鑑賞
【好きな食べ物】 ハンバーグ・カレー・とんかつ・コーラ
【嫌いな食べ物】 野菜・果物全般
【口数】少ない 
【食欲】めちゃ食います 
【愛想】関わる人たちにはメチャいいです 
【特技】直線でアクセル踏みっぱ 
【座右の銘】柔よく剛を制す
【将来の夢】イメージ出来ねえ…
【最近興味のあること】 ハプバーにいってみたい
【あなたを動物にたとえると? 】 ブタ
【ストレス発散の方法は? 】 ブログ更新
【恋人】欲しい!
【好きなタイプ】巨乳でドMで優しい 
【性癖】下記参照
【決めゼリフ】やべー!ブラボーってっ言葉しか思いつかねえ!
【ブログを読んでくれる人たちに一言】 コメントおくんなまし<(_ _)>
【ここの同士たちに一言】 皆様面白いッス!


こんな感じですかねぇ…

職歴から言うと、営業、ホームセンターの販売員、
トラックの長距離運転手、
サラリーマンから脱サラして、
本当に素人からデリヘルを立ち上げました。
何とか1年持たせました(笑)

で、風俗業界に身を置くこと数年、
何店舗か経験し、店長までやらしていただきました。

上記にもありましたように、
カミさんと子供をボクが29歳の時に亡くしてるんですよ。。
その後、脱サラしてデリヘル経営
という流れになります。

転職した回数は数しれず…
人間としては、最低レベルの人間かもしれません。
ホント、人生無茶苦茶ですよね。。


休日は、風俗行く金もないので、
AV見て好きな物食べて、ネットしてますわ。
AVは高校時代から見てまして、
学校帰りに制服で借りれるビデオ店でがありましてね。
今でも忘れない、1本1泊2日500円でした。。
よくダビングして、友達に回してましたね。
自分のヌキポイントを編集してたりしまして、
友達から「ゴッド」の称号をいただきました( ̄ー ̄)

自殺が出来ない、小さい人間です。
なんとなーく、生きてる。。
自殺が出来ないってことは、何か意味があって生かされてる
と思いつつ生活をしています。
コーラ中毒で、飲むときは1.5リットルのペットボトルを
買ってきて飲んでます。
好き嫌いも多いので、間違いなく糖尿で死ぬでしょう。

たばこ、ギャンブルはしません。
パチンコは学生時代に卒業しました
ギンパラの3回権利ものにハマってました。

付き合いで馬券を買って何度か当ててます(*^^)v
サクラローレル、タップダンスシチー、ディープインパクト万歳(^O^)/

風貌はいかついですが、
愛想はあるのでそのギャップはボクの持ち味かもしれません。

スポーツは結構好きで、野球、サッカー、
バレーボール等々色んなジャンルに精通してます。


得意な決めゼリフ、

「やべー!ブラボーってっ言葉しか思いつかねえ! 」は、、

店の女の子が髪形や、
服装をバッチリきめてきた時に
こんな感じで、、





















can-stock-photo_csp0203296



「やべー!ブラボーってっ言葉しか思いつかねえ! 」 



こんな感じで、よく使っていました。
ちなみにこのセリフ、
南海キャンディーズの山ちゃんから拝借しております。
ちょっとオーバー気味にやっても、
女の子は満更でもない表情をしてくれます。
店の女の子はよく褒めてましたね。

ベタですけど、髪形かえたりとか、
女の子の変化に対しては
言葉に出すことが重要です。
子供の頃から、お笑いスター誕生とかTHE・MANZAIとか
お笑いにはかなり精通してまして、
ボクのお笑いセンスはこの辺から生み出されているのだと思います。

性癖なんですケド、基本Sです。ドがつくかもしれないSです。
最近、たまに行ってるマットヘルスがあるんですけど、
マグロって楽だなと思うようになりました。

昔ほど行かなくなりましたが、
風俗はデリヘルか店舗型のヘルスにいくことが多し。
ぼくおっぱい星人なんですww

正直ピンサロは行かないんです。っつうのも、
フェラであまりいけないんですよね。
ただ、相互リンクしていただいてる、同志のブログを見ますと、
行ってみたいなという気持ちが沸々と出てきております。

得意技は乳首舐め、風俗嬢に褒められます(笑)
乳首舐めはするのもされるのも大好きです。
乳首舐め情報お待ちしております<(_ _)> 


基本的に叩けば埃が出まくりますので、
その辺は話そうと思ったら話します(笑)


基本的に、浮き沈みは激しいです、
鬱ではありませんが…

こんなボクで、こんなブログですが、
何かを感じていただければ嬉しいです。

どうぞよろしく<(_ _)>

超久々に更新!!

お久しぶりでございます!

てか、誰も見てねえんだよなこのブログ(;^ω^)

久々なんで無理もありませんが…

さて私ですが先月に糖尿病と診断されまして・゜・(ノД`)・゜・

現在、主に日本全国にトラックの陸送をしております。

いろいろありまして風俗業界からは距離を置いておりますが、
いずれまた携わりたいと思ってます。。

ホントたまにですが、更新していきたいと思ってますので
改めましてよろしくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ

 

絶品乳首舐め! さて、なぜ絶品なのか?そのワケは…

すみません、超久々の更新でございます。
フロント業務がおかげさまでぼちぼち忙しくてですね、

はい、いいわけ大臣、
渡邉でございます。


表向きは全くの、別会社、、
裏では系列会社ということになってるんですが(笑)

その系列のデリヘル店の話。。

ボクー、、乳首舐めをされるのが大好きなんですよ。

乳首舐めだけではさすがにイケないのですがね。

フェラされるより全然大好物ww


系列会社なんで、
さすがに系列会社のデリは自分の場合使えないのですが、
知り合いが使いましてね、
その時のお話。。


新人のMちゃんが、ついたそうなんですが、

サービスはぎこちなかったんだけど、

とにかく乳首舐めが、超よかったんだと、大絶賛。。

乳首舐めの何が良かったのか聞いてみると、

あの、舌のザラつき感がたまらないんだとの事。。



『へー、そうなんだぁ』



と思いつつ、


しばらくして、、


Mちゃんを担当する従業員に、


『Mちゃんの乳首舐め、超よかった』って友達が言ってたぜ、、



なんて話をしたら、、




「あーー、、Mちゃんって舌をカットしてますからね。。」




『はい???』





よくよく、話を聞いてみると

新人のMちゃん、リストカッターなんだそうで、、


手首だけでなく、舌もカットしてるそうで、


その舌を見たことのある従業員によると、

傷だらけの舌だったそうですよ。。



舌をカッターで傷つけるって何??


さぞ、痛いんだろうと思った、オレ。。


女の子のプロフコメントを作ったりもしてるんですけど、

この子につけたのは、

































『魔法の舌を持つ女の子!』

↑ググっても出ませんよww




人工だけどね←心の叫び


でも、そんな傷だらけの舌で、
乳首舐めされたい願望を捨てきれない、

アタクシなのでありました。。




( ´・ω・`)ノ~ばいばいきーーん!


 
おっぱい見せて