2004年12月29日

僕の彼女を紹介します

今日は彼女と『僕の彼女を紹介します』を観てきました。この作品は公開前から注目して、ずっと観たかったのだ!オレはメチャ満足な映画でした。これを観てますますチョン・ジヒョンのファンになりましたし、チャン・ヒョクも良かったですよ!!ストーリーはちょっと・・・な所もあったけど、オレの好きな構成の笑い所あり感動する所ありと良い感じでしたね。今年観たラブストーリーものの上位ですね!レンタル出てきたら確実に借りてきますよ。いやDVD買おうかなって位良い作品でした!!ぜひ観て下さい!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「猟奇的な彼女」を超える?チョン・ジヒョン主演のアクション・ラブ・ファンタジー。 2004年12月、日本公開作。 超久しぶりに劇場鑑賞しちゃいました。 チョン・ジヒョン主演だから。 監督も「猟奇的〜」と同じ人。 共演の男は・・・誰でもよしっ。 あらすじ 気が強
「僕の彼女を紹介します」 (WINDSTRUCK)【ひらりん的映画ブログ】at 2004年12月31日 00:53
12月15日で切れてしまう私の車の車検。今日の朝コバックに渡してきました。バッテリーの交換等も頼んできたので最終的には10万弱ぐらいになりそうです。 今週の体調は最悪でした。久しぶりに会社を休んでしまいました。それも火曜日と金曜日。水曜日は何とか定時まで、木曜日
「僕の彼女を紹介します」公開初日 劇場にて【xina-shinのぷちシネマレビュー?】at 2004年12月31日 16:19
 韓コマでも紹介しているチョン・ジヒョンのLaneige Girlの韓国CMです。バージョンがいくつかありますが、全部のせときます!60秒 30秒a 30秒b 30秒c
チョン・ジヒョンの韓国コマーシャル【韓コマ!!韓国CMを見よう!】at 2005年01月09日 00:29
ひらりん好みのチョン・ジヒョンちゃん。 出演映画は5本なんだけど、こないだ全部制覇したのでここでランキング発表。 ちなみに、ひらりんが文中で使う「彼女」とは勿論チョン・ジヒョンの事です。 ★作品リスト★ ●「ホワイト・バレンタイン」(1999) ●猟奇的な彼女
「ひらりん的チョン・ジヒョン作品ランキング」【ひらりん的映画ブログ】at 2005年02月21日 01:51
監督クァク・ジェヨン、主演チョン・ジヒョン。 「猟奇的な彼女」のコンビ復活です
「僕の彼女を紹介します」 最後は涙。そして・・・【映画の話をしませんか?】at 2005年05月02日 21:08
「誰にでも秘密がある」のプレビューでも少し触れたが、韓国の映画やテレビ作品のテンポというのは本当に遅い。テレビは兎も角も筆者がそれを映画で特に感じたのが、「猟奇的な彼女」という作品で、要するに、この監督/脚本(クァク・ジョエン)と主演女優(チョン・ジヒョン)コ
僕の彼女を紹介します 〓新作DVD〓【利用価値のない日々の雑学】at 2005年05月04日 22:56
 「僕の彼女を紹介します」を観た。知人が以前に良い映画だからと勧めていたのをふ...
その名は“チョン・ジヒョン”【ブログへ ようこそ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪】at 2005年07月08日 16:31
猟奇的な彼女を観た。ぶっとんだ始まり方で ツカミはOKてな感じの出会い方に不安を感じたが 前半は勢いで押して内容はメタメタ、 後半突然、叙情的な方に傾きムリヤリまとまる。 付かず離れずな雰囲気が、 韓国映画でありがちなキモいベタベタ恋愛モノ っぽくなくて
猟奇的な彼女【Dazzling M】at 2005年08月31日 10:48
この記事へのコメント
はじめまして。
 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン 同感です。

チョン・ジヒョン(・∀・)イイ!!な映画ですよね。

トラックバックさせていただきました。
Posted by judo at 2005年07月08日 16:32