October 30, 2006

三次元

三次元…はい(^-^)私達のいる世界の事を言いますね。
物質界ともスピリチュアリズムでは言うかな〜

物質界では、物は形があり、触れられ、時間の流れもありますよね。

物や人の移動も大変ですし、いくら運搬が発達しようが地球の裏側に行くのに一日以上掛る訳です。

これが物質界と言われている私達のいる世界の常識です。

亡くなった方の居る世界は時間の流れが違いますし、移動も相念の世界ですので思えばそこに着くらしいのです。

まぁ、これは前置きなんですが…。

高い次元の存在程、場所や時間の制約を受けないといわれてます。

1つの問題に関わっているからと言って、その事だけに光を当てる訳ではないと言う事です。

マスターと言われるもう生まれてくる必要のない存在や肉体を持たない高次元存在は、常に全ての人に光を届ける事が出来ます。

世界中の人が別々に彼等に思いを送り手助けを求めたとします。高次元のマスターや存在は同時だろうが世界中にエネルギーを送る事が出来るのです。

同時になんて無理と不可能な事に思うかも知れませんが、それはスピリチュアル的な考え方でなく、物質界的な考え方な訳です。

確かに彼等は彼等の仕事はあると思いますが、同時に人がより霊性を高める事も願っているのですから。



spiritualize at 00:35│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 江原啓之の人生相談⇒江原啓之のスピリチュアル本でカウンセリング  [ 江原啓之の人生相談⇒江原啓之のスピリチュアル本でカウンセリング ]   November 27, 2006 13:27
江原啓之スピリチュアル本を読みました。あなたは「子どもに選ばれて」親になりました。 子育てで悩んでいた時期、何度も何度も読み返しました!

この記事へのコメント

1. Posted by ピカ   October 31, 2006 16:28
ゆえさんバイロケーションてやつですね

まえチャネラーに頼んでミカエルはバイロケーションで同時に何人の相手を出来るか?きいたら 惑星に住んでるすべての人々とほかの惑星の人々も見れるとか
いってたからすごいなと思いました
チャネラーの妄想だったりして 笑
2. Posted by ゆえ   October 31, 2006 19:04
ピカチャンお久しぶり(^-^)

バイロケーションって言うのね♪

チャネラーサンの妄想ではないはずよ。
大天使と呼ばれる彼等は同時に別の場所に現れるし、私全てを同時に見ることが可能です(^-^)

私達、人も2箇所は同時にみれる人もいるんじゃないかな。
サイキックビューイングとか霊視とか。
肉眼で見た情報を得ることと心眼で見た情報得ることは、同時に起こる事は可能だもの(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔