February 17, 2007

ミシン

さっきまでミシンをカタカタと動かしておりました
そうです、年に1度の発表会シーズンがやってきたのです

今年はブタさん役にアーガイル柄のチョッキと
ナレーション役に同じ柄でスカートと半ズボンを縫いました

あ〜〜慣れんことしたら疲れるな・・・

しかし今日は寒かったわ〜〜っ
ほんまの2月ってこんなんなんだろうなぁっ
気温高めのまま夏になったら溶けてしまえへんかなぁと今から心配しています

さて、ひと息ついたところでゴム通しに専念してきます。

↑ちょっとおとなしめだろっ
1日のうち内職のような時間が長かったけんこんなんなりましたが、何か



hiromi




spirituals at 22:28│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by junko   February 20, 2007 22:00
すっげえ〜
すげ〜よhiromi!(タクヤ風に・・・)
junkoなんか糸と針見ただけで胸焼けすんのに,
ミシンなんてそんなすげ〜ことできるなんて
ただただ尊敬!!!
あ,そういえばいつぞやの大昔,マフラー編み
お世話になりました。(_ _)
junkoはひたすらまっすぐしか編めんけんなあ〜(笑)
2. Posted by hiromi   February 21, 2007 20:05
きゃっタクヤにほめられちゃったっ
今夜からミシンと一緒に寝ちゃうっ
・・・って、最高にバカだろっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔