splash日記 by Ao

WakeBoardのTowingShop Splashでのネタ中心に・・・いろいろと!

2016シーズン終了

2016シーズン終了いたしました。
今シーズンもあっと言う間に過ぎ去ってしまいました!
シーズン通してメンバーはじめご利用いただきました皆様ありがとうございました。
皆様と一緒に楽しんで営業できた事に感謝いたします。
シーズンラスト週末の映像です!


来シーズンも5月1日からの営業を予定しておりますのでよろしくお願いいたします。

NOJIRIKO CUP 終了。

秋晴れの中のNOJIRIKO CUP 1日中南風で面が荒れていたのが残念でした。
今までの県大会とは違うクラス分けでしたが、クラスと技のカテゴリーが絶妙で誰もが入賞のチャンスある楽しい大会でした。
結果は個人のポテンシャルがモノを言いますが風を味方に出来る運も必要ですね。
(クラス上位の人達はさすがです。)
ボートはクラスにより2艇使用しウェイトも絶妙に調整されていて最高の波でした!
新たに始まったNOJIRIKO CUP 来年も楽しみです。
運営スタッフや応援してくれた皆さんに感謝いたします。
大会動画
RESULT

NOJIRIKO CUP 2016

残すところ1ヶ月を切りました!
2週間後に開催されるNOJIRIKO CUPに向けて野尻湖のライダー達が練習しております。
今年から今まで行われていた長野県大会がNOJIRIKO CUPに置き換わり第一回目となる大会だけに楽しみです。
splashからも12名がエントリーしてくれました。
皆さん頑張りましょう
NOJIRIKO CUP 2016

野尻湖花火大会!

親戚から夏行事の幹事に指名され野尻湖の花火大会へ!

親戚11人の大所帯となりましたがスピンネーカーさんのご好意により
とてもいい席で食事をしながらゆっくりと観れました。

夕暮れから美味しい食事をいただきながら....
IMG_1411















天候にも恵まれとても綺麗な花火でした!
IMG_1425















宿泊はタングラムだったので渋滞も翌日のトーイングも楽チンでした!
来年もお願いしたい....

一人復活

相変わらず空いてるが風の強い野尻です。
IMG_1381














正月にカナダで左足首ボッキリやったかおりちゃん本日復活です
初滑りは1wakeまでですが滑り終わっても痛みもなし!(良かったですね。)
IMG_1383



















水温の高さに驚いていました!!
Jは相変わらず週2ペースでガンガン飛んでますがそろそろ新しい技にも挑戦したいそうです....
また来週お待ちしてま〜す

もう一人足首ヤッてしまったミキちゃんも復活お待ちしてま〜す

6月突入。

シーズンイン早くも1ヶ月が過ぎました。
まだ滑りに来てないメンバーも何人かいますが、水温も高くなっているのでそろそろ顔を出してくれるかなぁ?
今年は風の強い日が多い野尻ですがウェイク艇が少ないので場所取りには困らないのです...
本日は田村ファミリーが登場!
天気も良くのんびりと練習できましたね。
カオちゃん既にメットかぶってますヨ!
IMG_1377














GW最終日

先ずは朝イチから湖畔清掃を行いました。
今年は風の強い日が多く水位も高いので結構なゴミが漂着してました!
続いて10時スタートでトーイング ミキちゃん あきらくん(初滑り)
タッちゃんファミリーとJの5人がGW最終日に来てくれました。
東風が強く面はイマイチだったのが残念。
ミキちゃん足首get
明日から仕事頑張りましょう!
週末お待ちしてます。
IMG_0461

GWもあと半分。

GWも真ん中になりました。
J達がタイからダイビング旅行から帰って滑りに来てくれました!
池ちゃんとJは初滑り.....かおりさんは足首骨折のリハビリ中でもうしばらくおあずけです。
昨夜の風も収まり面も良く楽しい滑りでした。
二人は明日も連続で来てくれるそうで早くもがっつりモード全開です。
週末まだまだ空いていますので是非初滑りにおいで下さい。

初滑り。

無事にスタートしました!
今シーズンの1番組は2日にと〜ふ屋さんファミリーにコバちゃんと椎葉先生が加わり初日から私も初滑りを楽しみました
水温は高くドライ組は暑いくらいです!
椎葉先生がいきなりロンスプで滑ってるのには驚きましたが....
翌日の筋肉痛はありませんが体が夕方からちょっとダルくなり爆睡です。







3日はボートの係船ロープが切れるほど南風ビュービューでしたが辰巳家・田村家・ミキちゃん達が来てくれました。
ちびっこ乗せてなんとか風の弱いポイントで初滑りを終えました。
IMG_1348






野尻は空いてますので是非体を動かしにおいでください!

2016シーズンスタート

いよいよ2016シーズンが始まります。
今年は雪解け水があまり入ってないので水温は既に12度もあります!
ボートも無事に浮かびましたしGWから営業開始いたします。
今シーズンもよろしくお願致します。
IMG_1347
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ