2006年02月23日

ライスバーガー

すごい久しぶりに更新!!!

結構前からなんだけど
モスのぱくりで
マクドナルドにもライスバーガーがでた
牛肉と鶏肉のライスバーガー



ライスバーガーそこそこおいしいけど
味が濃すぎるのが欠点・・・
これは鶏肉のライスバーガー
splendidwiz at 22:01|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Singapore 

2005年11月17日

猿もバスを待つ?!

今日バスで学校に向かう途中
2匹の猿がバス停で座ってました
座ってたといっても
ベンチにではなく
手すりになんですけど

自分はバスに乗ってたんですが
そのバスはそこのバス停では止まりませんでした

2匹の猿も手をあげてなかったので
そのままバスは通り過ぎてしまいました

写真撮る暇もありませんでした・・・

もし猿が手を上げていたら
もしかしたらバスは止まったのだろうか・・・

関係ないんですけど
With Your Destiny というネットゲームのクローズドベータに
当選しました
ただ課題があるからやれるかどうか
わかりませんが
splendidwiz at 21:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Singapore 

2005年11月14日

DOOM

土曜にDOOMという映画をみてきました
元ねたはPCゲームのFPSのDOOMというソフトです

話的にはスターゲートとバイオハザードを合わせたみたいな感じでした
けっこう面白かったんですが
やっぱり納得できないところも・・・

表現でもゲーム画面と同じ感じのシーンがあります

迫力はけっこうあったし
面白かったんです

でもグロテスクなシーンが多かったので
そういうのが嫌いな人はだめかも

今週の木曜からハリーポッター
ゴブレットオブファイアが始まります
かなり期待してます!!

2005年11月07日

注目のデザイン

ブログの設定のところであほみたいなデザインがあったので変更してみました

これに変えるやつ絶対にいない!!
splendidwiz at 21:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

マレーシア(肉まん!?)

ぜんぜん更新してないsplenididです・・・
先週マレーシアにいってきました

まーいってきたといっても
滞在時間は3時間ほどなんですけど
やったことといえば

ピザハットでスパゲッティーを食べた
町をぶらついた
肉まんを食べた

だけなんですけど・・・

ただこの肉まんがでかかった!!
直径10センチ以上はありました
肉まん1肉まん2






肉まん3中は椎茸丸ごととか入ってました
ただ買うときまだ温まってないから
20分後にまた来てとかいわれました




後テキトーにマレーシアの風景を
マレー1マレー2






マレー3






ピカチュウ?このピカチュウ?見つけたときは
ホントに笑いました
あと横の緑の髪のキャラは孫悟空だとおもいます
それにしてもこの絵すごい東南アジアっぽい感じ
でもこれ見つけたのは日本食やなんですけど
splendidwiz at 21:42|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
Recent Comments
Profile
splendid
!!友達募集中!!
Informaticsというとこの学生
6月半ばまでの電話番号90775036
興味ある方電話ください(SMSも可)
イタ電も歓迎します