2011年12月31日

★─TOP─☆

掲示板を徘徊するもの事。
SPでゴザイマス。

顔見知り!?の方初めての方。こんにちは〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

特筆すべき内容は無いのですがボチボチ頑張って行きたいと思います。

応援よろしくです。

尚、私はPSPに関しては若干詳しいところが在るので
相談なぞ在れば、コメントに質問内容を書いてください。




spno1tori at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月29日

お詫び

3日間サボってましたね^^;

すいません。

まぁ普通にサボってたと言うよりは少し違いますが、友達との泊まり麻雀がありまして二日間の耐久麻雀がありました^^;

最初に持ち点10万点から始めまして二日後・・・。

俺、25万ちょっと。

初心者11万ちょっと。

頭いい友達5万ちょい。

止めてくれた主。。。箱空マイナス11万。

でしたw
正直頭ボーっとするし大変でした^^;

役満も何回か出たのに歓声上がらず、「ぁ・・・。32000点ね・・・。」

見たいな流れでシュールでしたww

私自身カメラで撮影忘れてまして写真ありませんが(申し訳在りません。

とても楽しかったですw

明日から普通に戻りたいと思います。



spno1tori at 12:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)〜日常〜 

2009年07月24日

初PT狩り〜

今日はチャットや掲示板の仲間である「零」君と一緒に旅して来たよw

なんと17レベにして初の下水道w


zero

敵柔らかい柔らかいwwww
それは何故かと言うと・・・・。

スキルを貯めた32p全部攻撃やらなんやらに注ぎ込んだらアラ不思議w

敵が柔らかいのなんのってwww

零なんてもう魔法強すぎw


fire

普通にクリティカル1300とかいってたね^^;

戦士の私もビックリだ^^;

そんなこんなで暇になったんで。

boss

私の手塩に掛けたボスのコレクションを見に言ったとさw

BOSSがウヨウヨってなんかシュールw

倒したい感MAXですw

まあやっぱり一番のお気に入りは・・・・・。。。。

himeria


サーセン^^;



spno1tori at 18:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)オンライン