7/9退院です
昨日から踵付きのギブスで歩き始めました
主治医が言った通り歩けるようにして
退院させます!が合ってました
この入院で感じたのは主治医の説得力と
的確さ、看護師の素晴らしさですかね
IMG_4973
看護師さんは、何しろ献身的ですね
私は動ける方ですが、ベットから起きられない
人、70歳以上が多く手間の掛かる方々が多く
大変そうでした、それでも明るく元気さが
患者はプラスになっていると思われました。
IMG_4970
四時頃から起きる生活も悪くはなく
今後は少し早起き方向に振ろうかなと
思ったりしてます
IMG_4974
食事は病院食ではありますが調味料持ち込み
など工夫でまあまあ、バランスは取れてる
と思われこれも治療の一環なのかなと。
最後の朝飯はメッセージ付きでした
IMG_4976
見舞に頂いたTシャツは看護師さん、スタッフ
さん達には大受け患者さんにはあまり
見られないように退院してきました。