690CE7AA-99B2-4AAD-A27E-51DD825D99D3


‪明治安田生命JリーグDIVISION1第14節 ‬
‪湘南ベルマーレ対横浜F・マリノス‬
‪@Shonan BMWスタジアム平塚‬

「金曜の夜に何かが起こる」
と例の大誤審の大逆転の試合にかけた煽りVTRがスタジアムビジョンに流れたが
何も起こらなかった。
湘南ベルマーレはあっさりと負けた。

前半の試合の入りは悪くなかったが、サイドをけちょんけちょんに破られた挙句、失点。
まあ前半で追いつけたのはよかった。

後半の試合の入りもよかった。
チャンスも作った。
けど決定力はなかった。
で同じようにサイドを破られアタフタしてたら失点。
そのまま負けた。

今日のスタメンはルヴァンカップのようなスタメン。
その割には頑張った方だ。
良かったのは古林がかつてのようにドリブル仕掛けて
クロスを上げて武富がゴールを決めたところ。
悪いのはそれ以外全部。
指宿がリーグ戦スタメンなのは初めて見たが、
山崎のようにボールが貯められずまったくダメだった。
せめてゴール決めたら…

浦和レッズ戦の大逆転で調子づくかと思いきや
ルヴァンカップはグループステージ敗退、連敗中のヴィッセル神戸に大敗。
今日も負け。
はっきり言って、これで危機感を持たなかったら
J2降格待った無しだ。
何かきっかけが欲しい。
あまりにチーム状態が悪すぎる。
未月と冬一がU-20ワールドカップから帰ってくるのを待つ?
あまりに時間がかかりすぎる。
とにかく僕らはベルマーレを信じている。
だから頑張れ!!