2007年06月21日

新星登場みんバレ☆

aaaみんなのために土曜日のスポーツフェスティバルの準備にがんばっているプリンス☆ヒカルに替わり、なおちーよりレポします。
昨日は、新たな仲間がまた増えました。
その名も「総(そう)ちゃん」。大学のピチピチ1年生。そのルックスと、さわやかな性格に、みんなも即とりこに♪
チャレンジ精神旺盛な総ちゃんは、バレーボールも大学から挑戦しているとのこと!(高校時代は野球)
「いろんなものに挑戦してきたら、いろんなことができるようになった。」とのことで、バレー歴わずか2ヶ月にして、もはやこちらも玄人の腕前☆さらに、みんなの目の前で、あいさつ代わりに、バク転やバク宙まで披露!
小さい頃からいろんなスポーツを何でもやっていると、総合的に何でもこなせるオールラウンダーになれるよ、ということを、みんなに知らせていました。

ヒカル、アフロHASEも、なんでもこなすオールラウンダー!
そんなプリンス☆ヒカルと、アフロ☆ハセ、スター☆総ちゃんの、トリプルアイドルを擁するみんバレ!これからも楽しみですYO。

さて、昨日は、子供達の特訓では、ビーチフラッグ練習も取り入れ、来たる7月29日の本番に備えたり、瞬発力を鍛えていました。オトナもゲームは激しく暴走したりして楽しみました!

みんバレTシャツも無事に完成。見事なデザイン、らんこ渾身の傑作です。
そして来週のみんバレは、月末最終日ということで、イベント日です!1日中ゲーム、地区対抗戦です!お楽しみに☆

なおちー
sponet_hirosaki at 09:06│Comments(10)●みんなのバレーボール 

この記事へのコメント

1. Posted by HASE   2007年06月21日 17:57
昨日はインディアカしに行ってました。
スポネット公認で『球技十種』をつくればいいと思う(球技以外は苦手です)。あっ、見た目以上にウィンタースポーツ得意。

鼻水が止まらない↓↓
2. Posted by プリンス☆   2007年06月21日 20:00
これから総チャンにどっちが格上か思い知らせます(≧ε≦)笑
3. Posted by もえ   2007年06月21日 23:34
もしやこないだ一緒にビラ配りをしていた彼ですか?全然技術っぽくなくて爽やかな体育科って感じでしたけどね 笑
そのうちバドにも来てください!
4. Posted by らんこ   2007年06月23日 12:19
その彼です☆本当しゃべりも爽やかでしたよ!彼さえ居れば、スポネット、弘道お兄さんに勝てますょ!!とりあえず、ブログに招待しておきます♪
5. Posted by なおちー   2007年06月23日 19:09
女子が色めき立ちすぎ☆
みんバレ1のイイオトコは、ナカティということを忘れるな!笑

さて、自分は昨日から仕事で仙台に出張に来ています☆東北のクラブが集まる大規模ミーティング。
本日の部が今やっと終了。
そこで、とあるお方より、ビーチバレーの妖精、浅尾美和たんのクリアファイルもらいました!

ということで、
次回みんバレ予告

「男の戦い」

お土産は無いけど、かわりに来週の大会の優勝チームには、浅尾クリアファイル贈呈!笑
6. Posted by プリンス☆    2007年06月24日 00:58
いや!それは個人的に三週間テストを乗り切った我が輩にぜひ♪♪(>ω<)♪♪
7. Posted by 総chan★   2007年06月25日 22:16
こんばんは。

初登場の山総一郎です。コメント遅れますが、先週みんバレに参加してみました……激熱!!とにかくとっても楽しかったです(^=^)まずはみんなの名前を早く覚えるぞ!それから、打倒プリンスひかる先輩で頑張りたいと思います。

…がしかし、早速先週金曜日の部活中に捻挫してしまいました…無念。

皆さん、こんな僕ですがどうかよろしくお願いします。
8. Posted by プリンス☆   2007年06月25日 22:36
そうちゃん…甘いな!! プリンスのあとには必ず☆がついて初めてプリンス☆ヒカルになるんだぞo(^-^)o笑 キモいが爽やかに勝てるってことを教えてやるぜ(≧ε≦)
9. Posted by 総ちゃん   2007年06月25日 22:58
そ、そうだったのか。。。まだまだ勉強不足でした。これからもっと頑張ります!プリンス☆ヒカル先輩。笑
10. Posted by なおちー   2007年06月26日 23:39
そんなこんなで明日はみんバレ☆
毎月、月の最後はイベント日!
ワクワク♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★スポネット弘前★