September 22, 2007

九月っすね。

いやー九月ですな。

実は、4ヶ月くらい

そりゃー激動の日々をおくりまして・・・

日記どこじゃ〜なかったわけですな。


さって、ここではリネの戦争を主に書いてたはずなんで

今日もちょいとクランの事を書こうかなぁ〜・・・。

 

つっても、ぶっちゃけクラン運営はじめ戦争云々も全部

ダンプや、グライはじめ

ガーディアンにお任せ風味でございまして・・・

現状、実はよくわかってません。

ま、理解したところで手助けできるほどリネに時間さけるわけでもないっぽいんで

どうにもならんのだが・・・

(おいらのお仕事は、突発的に舞い込む修理業だったりするんで。)

頑張ってくれとエールを送ることしかでけへん。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 


 

最近の戦争を見て・・・

つくづく、歴史は繰り返すんだなーと考えさせられた。

だってさー戦争での戦略にしろ戦術にしろほぼ出揃って(ry、

(今度ようやく馬がくるが)

 

戦争勢力図も、より個性的というか近しい間柄のみのあつまりで

戦場を駆ける傾向が強いわな。

って、そら大人数で動かないとならないほど

逼迫してるわけでも、それほどの価値があるほども物が

戦場にはないしな〜。という印象。

 

故に、多少他より大きい血盟は・・・今は放置くらうんかもしれんなぁ。

 

 

俺も、もー少しおちついたら戦場にもどろーおもうんよ〜。

そんときゃーよろすく。



spookies_sei at 12:21|この記事のURLComments(0)雑記 

May 13, 2007

戦争日程更新

5/13 21:56

  • アデン/アルカリ

5/14 21:57

  • OT/VS

5/15 21:58

  • WW/Exp
  • ギラン/CP
  • ケント/BOR
  • ハイネ/ExS

5/16 22:00

  • ドワ/神話


 



spookies_sei at 16:02|この記事のURLComments(0)戦争日程表 

May 04, 2007

戦争日程更新+雑記

5/4 21:46

  • ケント/LOD
  • ドワ/BOR

5/5 21:47

  • アデン/アルカリ

5/6 21:48

  • OT/Exp

5/7 21:49

  • WW/SSU?
  • ギラン/PP?
  • ハイネ/NPF


【雑記】

GW中の所為か、リネんなか人がすくねーなぁ〜。いあ、GWだからじゃないかな、鯖人口自体がへってるのかな〜。寂しくなったもんだ。ま、最近はホントオンラインゲームの種類が充実してて、色々あるからみんなバラバラに分かれてゲームしてるんだろうなぁ〜。ん〜今年のキラータイトルはRO2くらいかね〜・・・。あれに人が群がる可能性がたけ〜なぁ〜。あ、ここはリネの話するとこだったな。失礼wん〜俺個人の近況は、漸く落ち着いてきたってかんじ。

 

続きを読む

spookies_sei at 17:43|この記事のURLComments(0)戦争日程表 | 雑記

April 28, 2007

戦争日程更新

4/28 21:50

  • OTSS?

4/29 21:49

  • WWBOR?
  • ギランDOT
  • ハイネExp

4/30 21:48

  • ケントLOD
  • ドワExS?

5/1 21:47 

  • アデンアルカリ


spookies_sei at 15:52|この記事のURLComments(0)戦争日程表 

April 24, 2007

戦争日程更新

4/24 21:54

  • OTLOD

4/25 21:53

  • WWBOR
  • ギランひよこ
  • ハイネExp

4/26 21:52

  • ケントCP
  • ドワExS

4/27 21:51 

  • アデンアルカリ

 


最近ちーっとばっかし忙しかったんで、更新が滞っちまってるが

最近よーやく落ち着いたんで、日程だけでも更新ってわけさぁ〜

週末にでもネタ更新しようとおもったんだが、週末は外出なわけで無理だぁ

しっかしまぁ〜、リネってる人へったのぉ〜

知ってる人は知ってるが、ライブドアのリネ項目がなくなっちょりまして

オンラインゲームのくくりになってまっさ。

契約切れっすかね〜・・・理由しらんのだけど

ま、playNCがあるわけだからそっちで十分だべなぁ〜・・・。

 


 

NCが検索エンジンの強化やらをやったりするんは・・・

まぁ〜一大帝国でもつくって、後世まで残るベンチャー企業になろーいうわけだろうなぁ〜・・・。

でも、日本ではそう人気でもないゲームなだけに、大丈夫なんかな〜っつ〜一抹の不安(ま、ダメになったらしかたないんだが)があるなぁ〜。

 

だってよ、MMORPGってもの自体になんか底が見え始めてる気がしないかい?

 

おれにゃー、もうこれ以上(ゲーム性としては)革新的なものってのは出ないんじゃないかなぁ〜みたいな気がするんだよなぁ〜。

いっくらグラフィックがよくなろうと、基本やるこたー変わらんわけでクリックで作業ゲームしながらチャットでワイワイ。ってなもんだべさ。

今後どうなってMMORPGってカテゴリーが進化していくのか、別の意味で楽しみでしょーがない!

いつだってお手ごろで気軽な新感覚ってやつが要求される。

あー考えてみただけで嫌気がするなwww仕事以外で頭使うのはもういいやw



spookies_sei at 00:27|この記事のURLComments(0)戦争日程表 

April 18, 2007

戦争日程更新

4/18 22:00

  • ケントCP
  • ドワExS

4/19 21:59

  • アデンアルカリ

4/20 21:58

  • OTLOD

4/21 21:57 

  • WWα
  • ギランBOR
  • ハイネExp


spookies_sei at 18:51|この記事のURLComments(0)戦争日程表 

April 14, 2007

戦争日程更新

4/14 22:04

  • ケントCP
  • ドワWDF

4/15 22:03

  • アデンアルカリ

4/16 22:02

  • OTLOD

4/17 22:01 

  • WWEH
  • ギランBOR
  • ハイネFF


spookies_sei at 02:13|この記事のURLComments(0)戦争日程表 

April 08, 2007

戦争日程更新 + 女神転生・・・・気になってしょうがねぇ。

4/8 22:10

  • OTLOD

4/9 22:09

  • WWFTF
  • ギランVS?
  • ハイネRI

4/10 22:08

  • ケントCP?

4/11 22:07

  • アデンアルカリ
  • ドワWDF?

 

戦争二ヶ月以上やってねーだけでもうサッパリ解らなくなっちまった。

?が付く血盟ばっかだ・・・見学くらいはしときゃよかったぜ・・・

データ不足もいいところ。


日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐

俺も気になる・・・これで成功収められるのかどうか・・・

大勢は、「強気だな」って反応っぽいが・・・どうなることやら。

 



spookies_sei at 21:09|この記事のURLComments(0)戦争日程表 

April 04, 2007

戦争日程更新+戦場におけるメテオ

4/4 22:15

  • OTExploited

4/5 22:14

  • WWτ
  • ギランRuin★Ibis
  • ハイネτ神話τ

4/6 22:13

  • ケント

4/7 22:12

  • アデンBORα
  • ドワ
続きを読む

spookies_sei at 00:21|この記事のURLComments(18)戦争日程表 | 雑記

April 02, 2007

epi6wwwちょwwww+メテオについての雑感。

4/2 22:17

  • ケント

4/3 22:16

  • アデンSK
  • ドワ
続きを読む

spookies_sei at 16:02|この記事のURLComments(1)戦争日程表 | 雑記