May 15, 2006

戦争日程 + 小ネタ。

15日 21時58分
  • アデン(捨て逆襲)SOL系
  • OT(おかん)
16日 22時00分
  • WW(CF)
  • ドワ(Ex)Ex系
17日 22時01分
  • ケント(SOL)SOL系
  • ギラン(天の恵み)
  • ディアド(バランカ)
18日 22時02分
  • ハイネ(SK)Ex系



本日の戦争結果

LinC0001.bmp





ラスト、北門に武装戦線の姿が!
しかし、
Ex側がハイネ門前にワラワラと現れまして・・・・。




本日、模擬戦相手のクラン、伝説の風さんを早速Linkいたしました。




さんきゅう。LinC0000.bmp






ヤマダ、みとけって!w


早速、伝説の風血盟。リンクしましたぁ〜。
仕事の都合上、ラストしかみれなかったのが残念!
すこしでしたが、お話しできてよかったです。(o ̄∇ ̄o)




既に、落ちてしまわれたっぽく・・・
LinC0002.bmp















無期クラハン参加の刑。





雑記。

決心がついたので、頭を切り替えます。

まず、これからの事を・・・
実に前途多難なことはもう明白なわけで
出来ることならば、目を背けたい!視界に入れたくない!
なんて事ばかりですが・・・
どっかの兄貴がシンドイみたいなんで、そうも言ってられない。

ってかね、兄さん
打開策なんてね、たった一つしかないんですよ!

足 回 り よ く す る 事 の み 。

以前私もね、苦労したんですよ。
稼動枚数たらなくてさ、以前は・・・実質二枚だけだもの・・・。
(今そこは、枚数多くなってるみたいだけどさ。)

兎に角ね、足が重くてさ、どうにか足を軽くしないことには
何も始まらないでしょうって状態だったんだよ。
(友人もそれで苦労してる雰囲気が、ヒシヒシと伝わってくるんだけど・・・)

発展には、簡単に言うといくつかの要素の内
二つ以上の条件が、必要となってくるんですよ。

・頭の稼働率。
・実行率。
・第三者の影響力。etcetc

ぶっちゃけ、人数なんてものは
よっぽどの事が無い限りは
後々から勝手にくっついてくるものなんですよ。

最近パッとしないなぁと思えてきたら
それは、いくつか存在する要素の内二つ以上揃えられていないからです。

ですが、条件を満たすと
ありえないくらい、日々が楽しくなります。
全てを、忘れてしまうくらい熱中してしまうかもしれません。
(昔は、多くの人が中毒にかかった状態でしたねぇ〜)

条件を満たすには、単独ではどうにもなりません。
何かしらの因縁めいたものの因子が、必要不可欠となります。
その因子を構築するために、足を軽くする必要があるんですよ!
そして、実行の後に結果が現れます。
調整に失敗すると、目も当てられない状況に陥りますが
(私が見た限りでは一箇所、目も当てられないところが・・・) 
成功した場合
対になる集団が、同じ様な条件を揃えて発展していきます。


現状、恵まれた環境とも言えなくはないんです。
ってゆーか、かなり恵まれてます。
でもなぜ今日の状態なのか?
それはもう言わないでもわかるでしょう・・・
だ か ら !

実行率を上げるしかないんですよ!

といっても、無理難題なのは解ってる
実行率あげるなんてさ・・・
こんなの暇をもてあましてる人にしか、できない事だからね。


やっぱり最大の敵は、時間みたいだね。




spookies_sei at 07:41│Comments(0)戦争日程表 | 雑記+ネタ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔