December 02, 2011

いよいよ明日は2011年の最終節☆
今年は本当に色々な事がありました……ふぅ(-ω-)
1年の感想はまだ先です。あと1ヶ月ありますから。
仕事で参戦できませんが応援してます!!!
明日は是非とも『勝利☆』で締めていただきたいですね(≧ω≦)


spoon822 at 22:50コメント(0)☆ベガルタのだららん 

August 08, 2011

bab02834.jpgお仕事前にちょこっと七夕見物。
荒岩本店前のベガルタ仙台飾りみてきました。選手のミニ色紙短冊が吹き流しについていてカメラ片手に撮影している人も多かったです。


spoon822 at 12:35コメント(0)☆ベガルタのだららん 

July 18, 2011

なでしこJAPANおめでとうございます(ノд<。)゜。
諦めないその気持ち!!
自然と涙が出ました。


そして今回の優勝で過剰に取り上げられるのではなく彼女達女子サッカーの選手達の環境が向上するといいなと思います。


spoon822 at 11:36コメント(0)☆ベガルタのだららん 

July 05, 2011

斎藤さんが徳島へ!?
J1昇格を一緒に分かち合った選手なので寂しいです。
HIRASE BLOGで拝見する『斎藤さん』がすきでした。斎藤さんのプレーだって頼もしかったし。
でも徳島に望まれて行くんですよね。うん、応援してます。


徳島でのファン感では是非キン肉マンの歌じゃなくヴォルティスV(知ってる??)の歌を歌って欲しいなぁ。


spoon822 at 23:21コメント(0)☆ベガルタのだららん 

June 27, 2011

今日はお休みで夕方からラジオ3がきける環境だったので家でラジオ観戦。

残念な結果でしたが今シーズンずーーーーっっと負けなしでいけるはずはないし。
私たちサポーターがついているから俯かない、後ろを向かないで欲しい。
うちはうちのペースで焦らず一歩づつ進んでゆけばいいと思う。(偉そう・・・・・・)
 
そして最終節で笑って『お疲れ様〜』って言えればいいと思う。
ま、自分でもきれい事言ってるなって思うけれど( -д-)ノ

次節グランパス戦、またまた仕事で参戦できませんが休憩時間に携帯でチェックしま〜す☆
あ〜、試合行きたいよぅ・・・・・・・・(TДT) うずうず・・・・・・。



spoon822 at 00:24コメント(0)☆ベガルタのだららん 

April 23, 2011

先ほどスポルたん!とJ`S GOALで川崎戦の様子をみました。
自然と涙が出ました。
ベガルタの選手、サポーターにはもちろんですが対戦相手の川崎サポにも感動!!!!
タオルマフラーにゲーフラ・・・・・・。
気持ちがこもっていましたよね。
勝ち負けとか関係なく(もちろん勝負なんですけれど)サッカーを応援できることが本当に
嬉しいことだと感じました。
次節も難しい相手ですが、がんばって欲しいです☆




spoon822 at 18:59コメント(0) 

April 20, 2011

4月30日にニンスタに愛媛のゆるキャラ集合!!ってΣ(゚д゚;)
み、見たい・・・・・・個人的に凄く・・・。
ちなみにベガッ太さんはゆるキャラではないと思います☆
http://www.jsgoal.jp/photo/00074500/00074558.html

spoon822 at 14:09コメント(0) 
Archives
Recent Comments
Profile
ブログ村 ベガルタ仙台
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
アクセス解析
  • ライブドアブログ