yahooメッセで待機中☆

2008年10月04日

久し振りです☆

yahooメッセで待機中で〜す。

一緒にオナしよ。えっちな女の子、待ってマス。

マイクとヘッドホン準備してるからねっ☆



spoon_me_baby_me at 20:46|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

メール開いてみたら・・・

2008年09月03日

勇気を振り絞って(おおげさ?)メール開いてみました。


また行きましょう


って。

あっかの思い込みかもしれないけど
メールの文章が、ちょっと距離が縮まった感じがします
しかも質問が書いてあったので返事送りました。
また返事くるかなぁ

  

そうそう、あっかは、バイです。
男性も女性も好き。
男性は、男らしい人が好きで、
女性は、女らしい人が好きです。
ということは、男性の前での態度と、女性の前での態度が違って
あっかは二重人格風なのかもしれませんww

男性には激しく抱かれたいし、女性は激しく抱きたい。
・・・完全に二重人格ですね

ここのところしばらくは、女性に向いてたんだけど
最近、男性に向かってます。
男の人のおっきい体にぎゅっ・・・されたいよぅ〜



spoon_me_baby_me at 16:32|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

メールが届いたけれど。

先ほど、昨日食事した人にお礼のメール送りました。

ご馳走様でした。
また行きましょう


と。

そしたら・・・新着メールあり。
返事来たんですね。。。

でもなんだか見る勇気がありません。
こわいです。

社交辞令で

また行きましょう

とは書いてると思うけど、それだけのメールだったら寂しいし。

いつもこういうとき、福山雅治のmilk tea思い出します。

口べたなとこ
背が高いとこ 
嫌いじゃないかな
好きになってくれるかなぁ

愛したい あなたに会いたい



って。
私のいろんなとこ、嫌いじゃないかなって。

愛したい って。
愛されたいじゃなくて、奥さんも子どももいる彼に対しては
愛することさえ許されないような気がして「愛したい」って思う。



spoon_me_baby_me at 13:18|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)ほかの話 

会いました。

昨日。

ちょっと遅れていきました。
結果的には何もなかった。

目が合うのがうれしくて、笑うのを見るのがうれしくて、
ずっと一緒に居たいと思った時間でした。

今まで長く話をすることがなくて、
プライベートこととか、その人が本当はどういう人か、ほとんど知らなかったけど
昨日話をしていたら、
「男の子」のまま「大人の男の人」になったような人だってことがわかって
もっと好きになった。
まじめで、頭が良くて、何にでも真剣な人。

だけど、子ども想いのいいお父さんだってこともわかって
あっかとの間になんて、少しの「もしも」もないわけです。

なので、このままこっそり、好きでいようと思います。


  


実は、この人の他にもあっかには気になっている人がいて
(小学生じゃないんだから
この人も、奥さんも子どももいる人。この人こそ少しの「もしも」もない。
今度ゆっくり飲もう!とメールもらったけど、
まだ飲んだことはないです。


  


昨日会った人と、もう一人気になってる人っていうのは
ちょうど同じぐらいの時期に、気になる出来事があって
あっかは両方の人に、いいなって思ってたわけですが
実は、片方の人とちゅぅする夢を見ました。
昨日ご飯食べた人は、夢にも出てこない。

なんで夢に出てきたり、こなかったりするんだろう。

出てきてくれるといいのにな。



spoon_me_baby_me at 10:33|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)ほかの話 

もうドキドキでやばい。。。。。

2008年09月02日

まだ行ってないの?って?
まだ行ってないです

7時の約束だったんですが、仕事が終わらないそうで
8時にってことになったんで
ネットカフェで時間つぶしてます。
もうドキドキでやばい。。。。。

7時ちょっとすぎに電話があって
すっごいハイだったの。酔っ払ってるのかと思うぐらい。
実はあっかはメールしか教えてなくて
待ち合わせするのに、携帯わかってたほうがいいから教えてって
夕方メールがきたのね。
で、携帯の番号を教えたら、かかってきたのー!初めて!
携帯の画面に名前が出てるの見て、心臓口から出るかと思った。。。。

8時に・・・ってやっぱりちょっと遅れて行った方がいい?
早く着いてると、このすっごい楽しみにしてそうで、やばいよね。。。
でも遅れるのも・・・うーん



と思ってまだ決めてないんです。。。。



どうしよ。。。。どうしよ。。。。



うー心臓口から出そう。。。。。




spoon_me_baby_me at 19:20|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)ほかの話 

誘われちゃった。。。

こんにちは、明日香です。

最近ちょっと気になっていた男性(妻子持ち)から
昨日、「明日飲みに行かない?」と誘われました。。。

っていっても二人っきりじゃないんですけどね。
その人の同僚も来るそうで。

誘われないかなぁ〜
誘われたらいいなぁ〜

ってずっと思ってたから、うれしいです。
昨日はドキドキして寝れなかった((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
しかも仕事終わってまっすぐ行くから、
お気に入りの買ったばっかりの服もってきちゃった。
制服から着替えたら、スイッチオン!です〜。

でも妻子持ちに手を出しちゃダメだよね。ウ・・ ウン(・_・)

でも

でも

もしも・・・ってことがあったらどうしよう

って妄想はしてるけど、多分何もない!



いろいろ話聞いてたら、いいお父さんしてるみたいだし。

でも、(今日のブログ、「でも」ばっかり(^▽^;))
最近仕事で疲れてるみたいで、
昨日会ったときも、ちょっと弱ってました。
そぉーんな彼を見ると、ドキドキしちゃうんです。
癒してあげたいって思っちゃう。

まぁいっか
今日飲みに行って、長く一緒に話ができるだけでうれしいし。

はぁぁぁぁぁ

spoon_me_baby_me at 15:06|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ほかの話 

ひとりえっちの敵は・・・

2008年08月30日

こんにちは。

誰からもメッセでコンタクトもなくてさびしい明日香ですぅ。

さて今日は土曜日。むふふな日

まや&あきなっていうファイルをDLしてる途中です。午前中のオカズはこれで。

土曜日はいつも2回はおなってる明日香ですが

土曜日のこのむふふな時間の敵がいるのね。

それは

「ピンポーン」

です。

宅配便の人だったり、セールスだったりいろいろあるけど

あっかがいつもおなってるときは、パソコンの音量全開で

「あんっ あんっきもちいい〜」を聞いてるからさぁ

突然来られると困るのよぉ。

しかもあっかがイキそうな時にピンポンくると、「んもぅ」ってなる。

でもそこでまたクールダウンして、続きしちゃうんだけどネ。

あ、DL終わった



spoon_me_baby_me at 10:17|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)おなにの話 

子供の頃のオナニーの話と悩み。

2008年08月27日

こんばんは、明日香です。
明日仕事が早いから、もうベッドに入ったんだけど、なんだか眠くないんですぅ(-_-)

で携帯いじってたら、携帯からもブログ書けるの思い出したんで、ポチポチやってます☆

今はあんまりエロモードじゃないので、子どもの頃の明日香のひとりえっちの話しますね☆

明日香のひとりえっち歴は小学生からなんだけど、クリがキモチイイことに気付いたのは、学校の手すりの角に遊んでた拍子にクリが触ったときだと思う。



なんだろこれ、キモチイイ


って思ったの。
それからはシャワーでするのがほとんど。
最初はただシャワーあててたんだけど、
キモチイイやり方を探してるうちに、
クリにあてるようになって、

更に…



……クリの皮むいてあててましたぁ………。



片手でシャワー持って、
もう片手の人差し指と薬指でアソコ広げて
中指でクリむき出してたの…。
シャワーが一番キモチイイ角度であたるようにしながら、
腰も動かして、快感を追っかけてましたね…。
想像出来る?(^^)


イクまでやってました。
それがイクってことだとわかったのは、まだ先なんだけどね。

明日香は、イクまでやらないと気がすまないっ。
だからひとりえっちも必ずイクまでやる。一時間くらいやってるときもあるかなぁ。
実は明日香は、今まで男の人とのセックスで、イッたことナイの…。だからセックスは欲求不満になる〜(T_T)
それでオナニストになったのかもしれないなぁ。

明日香、男の人とイけるセックスしてみたい…。憧れは鷹さん。鷹の指でイかせてほしいですぅ☆


中だけじゃイけない明日香ってヘンなのかなぁ。


…って前から悩んでるんだけど、鷹さんならイかせてくれそう……。

じゃ、今日はここまでっ!寝ますネ。みなさんオヤスミなさい☆


なんかしんみりしちゃったwww


spoon_me_baby_me at 00:35|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)おなにの話 

3Pに萌え萌え

2008年08月26日

こんにちは明日香です。

今は、素人しおりてのをDL中です。

この間、天然むすめに入会してから、
いろいろDLしておなっちゃってるわけですが
明日香がいっちばん萌えたのが、
りえとちあきっていう動画なんだけど、
2人の女の子と男の人1人で、この女の子同士は友達みたいなのね。
で3Pなんだけど、女の子同士恥ずかしいから声出せないていうか、出さないのよぅ。
指入れられてくちゅくちゅされても、感じないフリ。
そういう我慢してるところがたまんな〜い!って感じで
挿入前から明日香はヌレましたぁぁ

挿入されても、最初二人とも声出さないんだけど、
ちあきちゃんっていうちょっとしっかりモノっぽい女の子が
ついに 「あっあっ。。。」てなってきて、もうそれ見たら
明日香、ちょー濡れちゃったよぅ。

ちなみに今朝仕事に来る前も、そのシーン見て、3分ぐらいでイッちゃった

明日香がモエ〜な感覚は、男性に似てるのかもしれないんだけど
声出すの我慢してるとことか、恥ずかしがってるところにちょー萌えですぅ

しかも・・・やっぱり・・・無修正イイッ

ヤバッ!こうやって書いてるだけでも濡れてきちゃった。ぽっ




話は変わって・・・

この間友達に「あっか、これ読んだことある?」って言われて
(明日香は「あっか」って呼ばれてるのだ)
見せられた雑誌が、少女マンガみたいな雑誌なんだけど、
すんごいエロなのねww絶対恋愛SWEETだったかな。
「こんなの読んでるのぉ〜」ってびっくりして見せたけど
たぶんこの友達も、オナニストだったんだ!って確信したよw
女の子のオナニスト、やっぱりいると思うんだけどなぁ。

あっかのブログを見てメッセくれる女の子・・・早くあらわれるといいナ



spoon_me_baby_me at 17:19|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)おなにの話 

おなちゅうー・・・

2008年08月23日

3pみてます
左手はくりだから、右手だけでうってます

あーーーちょーーーーきもちいいよぉーーー
おんなのこのあえぎ声かわいいー
無修正いいよぅ
入ってるの見えてやらしい・・・

はあー・・・・

左手とまんない・・・・・・・・









・・・・イっちゃいました・・・








声がまんしてるのってかわいいよね・・・すっごい萌えた〜(〃▽〃)ポッ



じゃあみなさんオヤスミヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
また明日!



あー熟睡できそうwww

spoon_me_baby_me at 00:55|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)今日のおなに 
明日香とメッセする!
自己紹介
見に来てくれた皆様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク