誘われちゃった。。。

2008年09月02日

こんにちは、明日香です。

最近ちょっと気になっていた男性(妻子持ち)から
昨日、「明日飲みに行かない?」と誘われました。。。

っていっても二人っきりじゃないんですけどね。
その人の同僚も来るそうで。

誘われないかなぁ〜
誘われたらいいなぁ〜

ってずっと思ってたから、うれしいです。
昨日はドキドキして寝れなかった((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
しかも仕事終わってまっすぐ行くから、
お気に入りの買ったばっかりの服もってきちゃった。
制服から着替えたら、スイッチオン!です〜。

でも妻子持ちに手を出しちゃダメだよね。ウ・・ ウン(・_・)

でも

でも

もしも・・・ってことがあったらどうしよう

って妄想はしてるけど、多分何もない!



いろいろ話聞いてたら、いいお父さんしてるみたいだし。

でも、(今日のブログ、「でも」ばっかり(^▽^;))
最近仕事で疲れてるみたいで、
昨日会ったときも、ちょっと弱ってました。
そぉーんな彼を見ると、ドキドキしちゃうんです。
癒してあげたいって思っちゃう。

まぁいっか
今日飲みに行って、長く一緒に話ができるだけでうれしいし。

はぁぁぁぁぁ

spoon_me_baby_me at 15:06│コメント(0)トラックバック(0) ほかの話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
明日香とメッセする!
自己紹介

spoon_me_baby_me

見に来てくれた皆様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: