autosport(No.1374)は明日発売

明日発売のオートスポーツのASカートページでは、12月のM4琵琶湖ラウンドと今シーズンの各地区日程が掲載されています。

ぜひご覧になってください。


 02

2014年日程について

先日の九州に続き、東日本とM4の日程が発表されました。琵琶湖も近日中に発表できると思います。

今年のトピックスとしては、東日本シリーズの茂原ラウンドの使用コースが東から西に変更されたことと、要望の多かったM4のシリーズ戦「チャンピオンクラス」が新設されたことです。

特にM4につきましては今年は試験的にAPGラウンド4戦をシリーズ化(有効ポイント3戦)。こちらは全てPETRONAS CHALLENGEとの併催となります。詳細は後日発表しますが、耐久レースでは体重に応じてドライバー交代回数を決定することや、耐久レース後に1チーム3名まで参加できるスプリントレースを行い、それぞれにシリーズ賞典を設ける予定です。

ぜひ皆様からのエントリーをお待ちしております!

M4神戸にフレッシュマンクラス新設

1月26日(日)神戸スポーツサーキットで開催されるM4カート2時間耐久レースですが、急遽神戸SC所有のN35を使う「フレッシュマンクラス」を新設、併催レースとさせていただきました。

なお、すでにM4耐久にエントリーされているチームは、フレッシュマンクラスへの変更はできませんので、予めご了承ください。

M4カート神戸ラウンド大会情報

ご検討のほど、よろしくお願いいたします! 
プロフィール

sportkart_info

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ