2011年01月01日

水曜日はおトクなレディースデー!プロレス&スポーツBar「ドロップキック」。

◎ドロップキックのメルマガこちらから登録可能!

ドロップキック


◎ドロップキックはこんなお店
カウンター席を含めた最大30席のフロアに42インチのスクリーンを設置し、プロレス&格闘技を中心としたスポーツ中継を放送します。プロレスファンの方はもちろんスポーツファンの方、お酒が好きな方、お喋りが好きな方、みなさんに楽しんでいただけるお店を目指します。ぜひお立ち寄り下さい。

◎毎週水曜日はレディースデー! 曜日ごとの営業について
▽月曜日=定休日
 毎週月曜はお休みさせていただきます。ただし、月曜が祝日の場合は日曜・祝日営業となります。
▽火曜日
(19〜23)趙雲子龍の中華料理フェスタ!
 中国人留学生選手、趙雲が毎週週替わりで得意の中華料理を用意してお待ちしております!
(24〜LAST)新藤企画の深夜イベント
 毎週何かしら、深夜ならではの自由なカンジのイベントをやったりやらなかったり! 詳細はblog、メルマガで!
▽水曜日=レディースデー
 女性のお客様は通常の飲み放題コース「焼酎+ソフトドリンク二時間¥3000」に生ビールを加え「二時間¥1500」でご利用いただけます!
▽木曜日
(19〜23)タノムサク鳥羽のタイフードフェスタ!
 タイ大好き鳥羽先生が、秘伝のタイ料理の数々を用意してお待ちしております!
(24〜LAST)殿の宴
 プロレスリングFREEDOMS代表、佐々木貴選手が毎週ゲストを迎えて朝まで大騒ぎ!
▽金曜日
 19時〜翌5時までの通常営業です。
▽土曜日
 19時〜翌5時までの通常営業です。
▽日曜・祝日
 18時〜23時までの営業となります。近くで試合のある日には早い時間から営業する事も。
 日曜が祝前日の場合には通常通り19時〜翌5時まで営業します。続きを読む

sports_bar_dropkick at 00:00|Permalinkインフォメーション 

2010年04月29日

4月29日リカママイベント

31fbf768.jpg本日のドロップキックはRicaママデー!

今回も大盛りあがりで、30分でシャンパンが3本空いた瞬間は僕もテンションアガリましたよ
(^ε^)

また盛り上がるイベントを企画しますので皆様も、リクエストがあればぜひこちらまで!

stepddt@yahoo.co.jp


sports_bar_dropkick at 21:46|Permalink

2010年02月21日

写真投稿大会!

皆さんこんにちは。
柿本ですo(^-^)o

突然ですが、皆さんはパソコンを使われていますか?
もし使える環境にいるなら一度、【ぐるなび】でドロップキックのページをご覧いただけないでしょうか(゜▽゜)
http://r.gnavi.co.jp/e316600/?sc_cid=tnp_ml


新しくスタッフ紹介というものを作ったのですが、ここの写真を充実させたいと思っています。

そこで、皆様がもっている素敵な写真をお借りできませんか?
対象になるのはドロップキックスタッフと、イベントをしてくれたゲスト達!

応募していただいた写真から
金賞・1組2名様にドロップキックで2時間飲み放題券!

銀賞・柿本が選ぶお宝グッズをプレゼント!

マイケル賞・ドロップキックで1ドリンクサービス!

こちらを提供します!

題してバンクーバー式写真投稿オリンピック!
参加資格は誰でも!
期間は2010年3月31日まで!

ドロップキックにまだ行ったことがない方でもOKですよ!
ぜひご参加ください!

投稿先は
stepddt@yahoo.co.jp
こちらまで!
※投稿いただいた写真はぐるなびのページに掲載されます。写真とともに美しいエピソードも教えてもらえれば嬉しいです。

さぁ、そんなわけで皆さんぜひ自慢の写真を見せてくださいね!


sports_bar_dropkick at 23:44|Permalink

佐藤光溜イベント

f92987be.jpg
71f8f5f3.jpg
2月20日は佐藤光溜イベントでした。
実はリングの上で絡みがあったわけでもなく、個人的な交友があったわけでもないので、変な人だったら怖いなとドキドキしていたら、想像以上に変態の方でした(^ε^)


しかも、スタッフ用のコスチュームもいただいたので僕とマイク井上も変身。
クセになりそうです笑


そんなわけで、コスプレ・物まね・裏話・暴露話・船○選手の話しなど引き出しの多さを存分に見せてもらえましたよ。

あっ、あとマイケルも来たんだった(゜▽゜)


sports_bar_dropkick at 17:15|Permalink

2010年02月07日

2月2日バトラーツイベント

b69022cc.jpg吉川選手の突然の引退宣言を受けて行われたバトラーツイベントは、今回も大盛況となりました!

毎回恒例となった店内プロレスにはなんと、KO-Dチャンピオンの石川選手まで飛び入り参加したためどよめきが起きました。

それにしてもバトラーツのメンバーは本当にファンサービスを徹底してるわ、好青年だわ、変態だわで感服しました!

画像は階段で控えているメンバーをお客様が撮って、それをもらったやつです!


sports_bar_dropkick at 19:20|Permalink

2010年01月13日

高木三四郎バースデー

e8cd0231.jpg誕生日ケーキを食べながら年末の後楽園
【ナウリーダーvsニューリーダー】
戦の解説をする社長です!

なんと、この試合で高木社長は尾底骨を骨折してたらしいです(^ε^)

レジェンドの破壊力恐るべし!


sports_bar_dropkick at 21:42|Permalink

2010年01月08日

中澤マイケルインタビュー風景

eef684b0.jpg今日はOPEN前に中澤マイケルCEOのインタビューがあります。

さすがにDDTのトップにいる男だけあって堂々としたたたずまいは、まさに男の中の男でした!

そんなマイケルCEOのインタビューは来週の週間プロレスに掲載されるそうですよo(^-^)o


お楽しみに待っててくださいね!


sports_bar_dropkick at 19:00|Permalink

2009年12月27日

12月27日後楽園後

229d2d04.jpg若手4人が試合後に飲みに来てくれました!

がぶがぶ飲んで物真似大会が始まっています(^_^)

しかし松永選手のネタはお客さんに聞かせちゃマズイでしょ笑(゜▽゜)


sports_bar_dropkick at 23:17|Permalink

2009年12月19日

ドロップキック年末年始スケジュール

年末のドロップキックは休まず営業!

20日(日)大阪大会
【早番】柿本

21日定休日

22日(火)ヤスウラノイベント
【早番】趙雲・柿本
【遅番】柿本

23日(水)
【早番】鳥羽・井上
祝日につき、前半のみの営業となります。

24日(木)
【早番】柿本・高梨
【遅番】新藤

25日(金)
【早番】大家・イサミ
【遅番】大家・石井

26日(土)
【早番】井上・安部
【遅番】柿本

27日後楽園
後楽園大会当日につき、
15〜23時までやってます!
【早番】柿本&?

28日リカママ
特別イベント
【早番】柿本・新藤
19〜24時

29日(火)
【早番】大家・趙雲
【遅番】新藤

30日(水)
【早番】大家・井上
19〜23時のみの営業

31日年末ラスト
24時〜翌日4時まで営業!帰りにみんなで初詣に行きましょう!

【スタッフ】柿本&?


年始は1月3日からスタート!

皆様のご来店お待ちしています(^O^)/


sports_bar_dropkick at 15:23|Permalink

Wサンタ!

bb1b5751.jpg12月18日、円華&飯伏のWイケメンイベントの様子です!

当日は2人ともサンタのコスプレで盛り上げてくれました!

24日は高梨もコスプレしてくれたらいいなぁ
(゜▽゜)


sports_bar_dropkick at 15:19|Permalink