2017年08月18日

全力で夏を楽しんでます!

皆さんこんばんは
タイトル通り夏を全力で楽しんでます
二神です(≧∇≦)













角島でしっかり泳いだり

























鬼塚と県民の浜に行ってしっかり泳いだり、





















花火もしました

たくさん外に出たので日焼けしてます
女性陣スタッフの中では一番黒い?かもしれないです…


そしてこの夏初めての体験をしました!!


5人乗りタクシーの真ん中に座りました
運転手さんのすぐ隣だったのでなんだか恥ずかしい気持ちになりました…
後ろの鬼塚さんは笑いながら動画を撮っていましたΣ(゚д゚;)













そんな夏を過ごしています二神です。


皆さんはどんな夏をお過ごしですか?
またたくさんお話しましょうね♪♪

リニューアルしたスポーツクラブHAKUWAでお待ちしております☆


















sports_club_hakuwa at 22:47|PermalinkComments(0)

2017年08月16日

リニューアル!


おはようございます☀️
入社以来7kgほど太った竹ノ中です(笑)



今回は朝早く更新!なぜかというと……館内が大きくリニューアルされております!いち早く皆様にチラッとお届けいたします😊


フロント周りはこんな感じです!
清潔感溢れる素晴らしい感じになりました!


そして、フロント以外にもパウダールームにも少し変化が……?是非スポーツクラブへお越しください(笑)



さて、皆様お盆休みはどう過ごされましたか?僕は実家に帰ってのんびりしたり、お墓参りに行ったりと家族でゆっくり過ごしてました(|3 <


今年も美味しいお米が取れそうです🤤


それでは進化したスポーツクラブにご期待下さい!ではまたお会いしましょう(^^)/~


sports_club_hakuwa at 09:51|PermalinkComments(0)

2017年08月14日

8月ブログイベント!

こんばんわ!🌃

2日連続での楽しい飲み会で肝臓がやられてます高畑です!

皆さま、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
本日はあいにくの天気でしたが、昨日までは晴れも続きお出かけ日和でしたね☀️

さて、タイトル通り今月のブログイベントは僕が担当させていただきます!✏️

今回はクイズではないです!会員の皆さまにはプレゼントなどが無いので申し訳ありませんが…😭

何をするかと言いますと…

伯和グループ飲食事業部紹介

です!

伯和グループの飲食店は皆さまご存知ですか??

知ってるけど、行ったことは無いなぁ…という方もおられるのではないかと思います🤠

飲食事業部出身の私としては、自慢の飲食店にぜひ足を運んでいただきたい気持ちでいっぱいです(笑)

なので、ほんの少しですが本日色々巡って撮った写真と一緒にこの夏のオススメもご紹介します😏

記事がかなり長くなりますが、興味を持っていただけると嬉しいです!

それでは、スタート!


まずは、西条HAKUWAホテルです🏨


僕が1年目に所属していました😊

こちらのホテルではアイ・クレールホテル店とレストラン酒里があります!

まずはアイ・クレールへ!
スタッフの仲良し、瞳さんにお話しを聞いてきました!瞳さんの写真はNGでした…。゚(゚´ω`゚)゚。

アイ・クレールは、ただいまヴェリーヌフェアというものをやっております!

ヴェリーヌとはカップにムースを流し込んで綺麗な層を作るデザートです🍭

そんなお洒落なデザートでひときわ綺麗なこちら



桃とスパークリングワインです!🍸

残念ながら僕は甘いものがあんまり得意ではないので、食レポ無しですが見た目が綺麗というところがもう既に高評価ですね(笑)

お酒を使用しているところは、大人の女性向けかなと思います!

ヴェリーヌフェアは18日までですのでお早めに(*⁰▿⁰*)


次にレストラン酒里へ!
ディナー営業が始まっていたので、写真は昔のものですが…


席は15席あり、ご予約に応じて10名様でも問題なくご案内できる広さです!

写真中央の笑顔のダンディなおじさまがホテル内のレストランから宴会料理まで、すべてのメニューを考えて作っている豊成料理長です🍳

さて、レストランでは8月にバーベキューフェアを開催中です🍖



ディナー限定ですが、テラスでバーベキューができます!(◎_◎;)

そして、バーベキューコンロがドラム缶を半分に割ったような形なのでとっても大きいです!

家庭でやると火起こしから片付けまで少し面倒なバーベキュー、ホテルでは面倒ごと無しな上に色んな料理も食べられて大人1800円とお得なお値段です💰
もちろん小学生やキッズ料金もありますよ!


どんどん行きましょう!
次はトムズコーヒー下見店です!



このお店では2年目にフィオーレに異動した僕が初めてできた自慢の後輩が働いています(*´∀`)

紹介します…荒谷さんです!



ポーズは謎です(笑)

トムズコーヒー下見店の8月オススメメニューはこれです!



2種類の冷製パスタですね!

どっちも美味しそうです😊
フィオーレでは僕もパスタを作っていましたが、冷製パスタはメニューとして作っていなかったので気になります…

トムズコーヒーは、広い店内とくつろげるスペースがあり、勉強する広大生からランチに会社員の方まで幅広い方が来られます🏃

お一人様が多いイメージなので、僕もたまに1人でのんびりランチなど行きます🤤


次は、焼肉一心伝です!



ここでは僕のホテル時代の上司の清水さんという方が現在、店長をされています😃

今回店内には入っていませんが、オススメはこちら!



平日プランです!

月曜〜木曜のコース予約でアルコール飲み放題がなんと1000円に!🤑

焼肉とビール…🍺
美味しいですよね…

たくさん食べて飲みたい方に、是非ご利用していただきたいプランです!

カロリー?
気にしないでください!(笑)


最後は居酒屋ちろりんです🐓



東広島でも指折りの大きな居酒屋です🏮

このお店では1年目の上司の渡辺さんと、2年目の上司の岡田さんという方が働いています(*⁰▿⁰*)

お話しを聞かせていただきたかったのですが、とっても忙しそうだったので残念ながら今回は見送りました…😭

最後の店舗巡りということで、
今日は夜ご飯をちろりんで食べました!

仕事が終わった、トムズコーヒーの荒谷さんも連れて(笑)



さて、ちろりんの夏のオススメメニューはこちらです!



2種類の日本酒ですね!

皆さま、日本酒はお好きですか??🍶

僕は大好きです!
ウイスキーも焼酎も好きですが、お酒は弱いです(笑)

酒好きとしては、オススメの日本酒とっても飲みたかったのですが、車だったので飲めませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

ちろりんは店内とにかく広いです!
個室の席数も多いので、見られることもなく、ゆっくり楽しめます\( 'ω')/✨

大規模宴会も余裕でできるので、宴会などのご相談はぜひちろりんへ!


最後は駆け足でしたが、以上で店舗の紹介を終了します🌞

主な店舗のみ紹介させていただきましたので、もっと詳しく知りたい!という方は伯和グループのオフィシャルサイトもしくは、フロント高畑に気軽にお聞きください(笑)

長々とお付き合いいただきありがとうございました😊

それでは、明日も良いお盆休みを!




sports_club_hakuwa at 20:37|PermalinkComments(0)

2017年08月12日

明日より3日間休館日です!!

imageこんにちは
フロントの三家本です。
カープの優勝マジック33がついに点灯
と思ったら、翌日には消えてしまい・・・あ、こんなこともあるんですね
8月、9月も球場で応援できるといいなー
できることなら、優勝の瞬間を現地で見たいなー



さてさて、今朝からなんだか館内がドッタンバッタンうるさくてすみません
館内の一部改装工事に入っております
image
そのため、本日のプールは全面利用中止となっておりますので、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

明日13日〜15日までは、休館日となりますので、お間違えのないようお気を付け下さい
お盆休館日明けには、男女更衣室内、フロント周辺などにも変化があると思いますのでお楽しみに


〜最後にブログをご覧いただいている皆様にお知らせです〜
7月末より、ホットペーパービューティーさんに施設案内を掲載して頂いております
体験、見学のご予約をこちらからからもお取り頂けるほか、ブログや施設、スタッフ紹介等も日々更新中です
お時間があるときに是非チェックしてみてくださいね
https:beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000392426/?vos=cpahpbprosmaf131118005

それではまた来月


sports_club_hakuwa at 08:12|PermalinkComments(0)

2017年08月11日

熱いぞ日本!

皆さん、こんばんは!🌇

連日の夜更かしが祟って目が腫れます高畑です!

夜遊びではないですよ(笑)

連日行われている、世界陸上の生中継に釘付けになっているせいです!🏃

私も社会人になるまでは、ずっと陸上競技を続けているので、試合結果がとても気になってます…

サニブラウン選手も200m決勝進出を決めましたね!🎉

本当にすごいことです…

どれだけすごいか例えると、フロントスタッフの鬼塚さんが1ヶ月で下瀬副支配人の体になるぐらいですね←

けれど、こういう意見もあります。

『サニブラウンはハーフだから』と。

それは半分正解で半分は間違いだと思います。

もちろん、世界で戦えるレベルになるには
恵まれた体格と才能が必要不可欠です。😭

ですが、それと同時に必要なものは『指導者』ですよね。

いくら元が良くても、良い指導者がいないと才能は開花しません。

そもそも人間と動物で例えると、
生きる以上、速くなければいけないチーターとは違い、人間は日常生活で必要な速さがあればいいぐらいで体が作られていますしね。🦁

今回の決勝進出で、日本の指導者は世界で戦えるレベルの選手を育成できる、と証明できていると思います。

と、話が長くなりました(笑)

皆さまも、お昼は甲子園で夜は世界陸上で盛り上がってください!

ついでに、私ごとではありますが僕の姉が本日のお昼に元気な赤ちゃんを産んだそうです👶

おじさんになりました!

高畑家で独身なのは僕とこの猫だけですね!
それでは失礼します!



sports_club_hakuwa at 17:39|PermalinkComments(0)

2017年08月10日

センス・・・

こんばんは。8月10日ギリギリの更新です。プールの兼信です。

今月はネタがなく、スマホの画像フォルダーを漁っていたところこんな写真を見つけました。

IMG_0221


























兼信作ホットケーキです。漫画のキャラクターが食べているのを見てどうしても食べたくなったので作ってみました。
一見そこそこの出来栄えですが・・・・












IMG_0222



























まあ、こんな感じです。裏箱の説明書き通り寸分の狂いなく作ったはずなのにこのざまです。
もおセンスがない(泣)


以前にも書いたことがあったかもしれませんが、兼信の両親はコックです。しかも調理師免許持ってるマジのコックです。でもその才能が全然遺伝していない。しかも料理に限らず、母は書道の段位を持っていて字がめちゃくちゃ綺麗です。僕のレッスンに参加されている方はお気づきだと思いますが、僕は字が上手ではありません。なぜか習字も硬筆も習っていない妹の方が字が綺麗です。
父は昔トランペットをやっていたくらい音楽センスもあります。僕はカラオケで歌えば支配人が椅子から転げ落ちるほどセンスがありません。そして妹はピアノを習っていたのでそっちのセンスもあります。ちなみに料理も妹は上手です。けっこうおいしいです。なのでとにかく腹の立つ妹です。

とにかく両親の才能が一つも遺伝してないのです。センスのなさに悲しくなります。


この夏はみんなに自慢できる特技を何か見つけたいと思った写真でした。


土曜日から館内の改装が始まります。休館日明けから新しくなったスポーツクラブHAKUWAを心待ちにして下さい。


sports_club_hakuwa at 23:12|PermalinkComments(0)

2017年08月09日

あと10日!!

こんにちは!山野です!
いよいよ中四国メンズフィジークまであと10日となりました👍
正直言うとここまでの3ヶ月はかなりしんどかったです😭
でも皆様の応援のおかげでここまで頑張れました!
今年のお盆は食べれないし身体を鍛えるばかりでゆっくりは出来ませんがこれもいい経験です!
あと10日自分の出来る最大限の努力をして、満足のいく結果になるように頑張っていきます👊




















あおいも元気に育ってきてますよー😝


sports_club_hakuwa at 10:47|PermalinkComments(0)

2017年08月07日

台風🌀




こんばんは、お寿司をたくさん食べたい池原です✨

ブログクイズ盛り上がってましたね♩
私の願いは〜お寿司100皿食う!〜
本気でこの夢叶えたいです!!
いつか挑戦してみます😊✨
報告待っててくださいね☺️

8月に入りましたね♩
今日はまさかの台風🌀が接近とありましたが、大きな被害がなくて良かったです😭
台風のおかげもあり、外はいつもより涼しく感じますね✨
ですが、本日の甲子園初日は台風の影響で順延になったみたいですね😭

この前、実家に帰省した時に、衝撃的な事を聞きました!
我が父は高校球児だったのですが、
3年生の最後の広島大会で、選手宣誓を務めていたと知りました😳

惜しくも甲子園出場にはならなかったのですが、地元の駅にはその写真が大きく3枚もポスターとして貼られていたそうです!

家族みんなでその写真を見たくて、探したのですが、見つからず。。
まさかそんなネタが池原家にあったとは!
探したらまだありそうです🤔
というプチエピソードでした😊

また発掘したら上げて行きますね✨
今回はこの辺で終わります♩
では、また来月まで待っててください☆


sports_club_hakuwa at 20:27|PermalinkComments(0)

2017年08月03日

待ってました♡

こんにちは★
フロントの鬼塚です(*^^*)

みんな書いていますが
最近益々暑くなってきましたね!

熱中症には気をつけてくださいね
そして、思い出してください!
去年の夏のトレ美あん!!笑

熱中症対策には、、、
そうo(^_^)o甘酒ですよ♡

このうだるような暑さでも
伯和のフレッシュコンビ☆笑

オニガミは海に行ってまいりました♪
県民の浜です!

1個の浮き輪に2人でつかまりプカプカ🏖

溺れたら助けると言ってくれる
頼もしい相方でございます!!笑

そして今回のブログには
スペシャルゲストが!!!!!!

みなさん、お待たせしました!!
田中さん(旧姓水野さん)が
本日スポーツクラブに遊びに
きてくれましたo(^_^)o
可愛いすぎる坊っちゃんを連れて♡♡
奏多(そうた)くんです(*^^*)
目元は旦那さん、口元が水野さんだとか♡

さすが美男美女のベビーちゃん!!
まだ2ヶ月にも関わらず出来上がったお顔!!そしてこの風格!!笑

そして
スヤスヤと眠りながら
おやっ?!?!?!
このポーズどこか見覚えが、、、!!!
こっ、これだ( ゚Д゚)!!
誰に教わるでもなくこのポーズが
できるなんてさすがです!!
こんな逸材なかなかいないでしょう!

今後が楽しみなスーパーbabyですね☆

また遊びにきてくれるそうなので
そうたくん来館時にお越し頂いた
会員様には、そうたくん抱っこ♡という
スペシャル特典がございます😆

みなさん!お楽しみに!!笑


sports_club_hakuwa at 23:33|PermalinkComments(0)

2017年08月01日

甲子園

おはようございます!
あれは確か2003年の春甲子園!
初戦、旭川実業戦、9回ワンアウト!
「ピッチャー西村君に代わりまして下瀬君」あまりにも緊張してしまいブルペンで150球は投げ込んでしまいましたが、逆に力が抜け4球だけでしたが無事に投げきる事が出来ましたクローザーの下瀬です!

いや〜しかしおめでたい!ついに我が母校が3年ぶりに夏の甲子園に出場します!

仕事中で、しかもレッスンがある日でした!確か日曜日でしたね!広島大会の決勝は!
もうレッスンの準備どころか、母校が気になって気になって仕方がなかったですよ〜!

いや〜本当に良かった♪バンザーイバンザーイ♪

ちなみに皆様ご存知ですか?我が施設のBOSS(支配人)も甲子園ボーイ!!
今ではもう貫禄が無くなってしまいましたが昔は凄い方だったんですよ〜♪
高校、大学、社会人と全て全国大会に出場され、強肩?強打の野手で活躍されてました!

そう考えるとスポーツクラブのスタッフ達は色々な経歴の持ち主が多いですね〜、バレーやテニス、水泳にバスケットにバドミントンやアメフトやバトン!!凄いですよね〜⤴︎笑

バラエティ豊かなスポーツクラブHAKUWAを今後も宜しくお願い致します♪

最後は毎回恒例の会員様からのリクエストで可愛い可愛い兄弟の写真でお別れで〜す♪
IMG_4782

IMG_4835

それでは今からキッズキャンプの送迎に山口まで行ってきま〜す!チャオ!!


sports_club_hakuwa at 06:03|PermalinkComments(0)