2009年12月09日

ヘルシオ

田中1 こんにちは、田中です。

頑張りました。ついにあの料理人が中に一人入ってるんじゃないかと言われているヘルシオを購入しました

というか、妻が買ってきました

以前から、あまり物欲の無い妻が珍しく「欲しいから買ってもいい」と言った名品です。

あまり興味の無い自分は「どうせただの電子レンジやろ」くらいに思ってましたが、聞くところによると、凄い奴です

なんと揚げてもないのに、揚げ物ができます豚カツなら、揚げるところまでの準備をして、ヘルシオに入れて豚カツのところにダイヤルをあわしてピッでOKです。油を温めなくてもいいし、油汚れは無いし、なんと言っても油を使わないのでヘルシーです

年末年始、食べ過ぎ・飲み過ぎには充分気を付けて、取り過ぎたら是非HAKUWAで消化しましょう。

それと、17日(木)にSUPER VAAMの体感サンプリングを行います。運動する前に飲んで普段との違いを体感してください

 



sports_club_hakuwa at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔