2017年12月23日

2017年は



良い年でした 二神です!
今年はガミBOUND(UBOUND)だけでなく
ガミMAX(KIMAX)もさせて頂き
さらに筋肉質なカラダに変身しました♪♪



















得意のタイキックです(笑)
月曜日の14時からKIMAX45のクラスを担当させて頂いてますので、年明けからも一緒に肉体改造をしてストレス発散もしていきましょうね

そして今年は衣装をたくさん着ましたね(笑)
いろんなスタッフのブログの写真にデビルマンやマクドナルドが載りましたね。
この間はセーラー服、体操服と…

そしてクリスマスは…???笑
楽しみにしておいて下さい


そしてもうすぐラディカルプログラムでは新曲発表がありますね!
この間アップデートを行い、しっかり準備をしております☆


















楽しんでいきましょうね☆


年内の営業もあと少しですね…
本当にあっという間でした!
今年も1年ありがとうございました
2018年もよろしくお願い致します

そして最後に



















金子さん誕生日おめでとう〜☆


sports_club_hakuwa at 12:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔