2018年10月16日

増す食欲

こんばんは🎶
読書の秋には機能解剖学の教科書!
竹ノ中です🍛(笑)
秋晴れが続いていましたが、今日は夜にかけて雨模様でしたね☔🐸
たまには雨も必要ですね


10月も半分終わりました!
実家では無事稲刈りも終わり、今年もたくさん美味しいお米が食べれそうでワクワクしております(笑)

今年は台風が多かったですね…コシヒカリは風に弱い品種なので、心配してました😟

秋も深まってきましたが、私自身の食欲も深まっております(笑)
月末に健康診断がありますが、そんなの関係ねぇ!です(笑)😋
最近はラーメンの美味しさにまたハマりつつあります…

来来亭やら…麺空海やら…唐唐亭やら…(笑)IMG_4977
FullSizeRender
FullSizeRender

どれも美味しそうで…深夜に見ると破壊力が凄いですね😇😇😇😇


秋は運動するにもいい季節ですので、運動して、お腹を空かせてからラーメンどうでしょうか!?
まだ半月レッスンスタンプラリーもありますのでね🈴

あとは月末にはハロウィンもあります!
ハロウィンイベントにも乞うご期待ですイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



sports_club_hakuwa at 21:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔