2019年01月12日

初春の候


明けましておめでとうございます!

おみくじは末吉というなんとも微妙な結果でした高畑です!


さて、1月も中盤戦ですね。


肝心の雪もあまり降らず、暖冬は困ります…


この前は竹ノ中IRと瑞穂ハイランドまで新年初スノーボードに行ってきましたが、下の方は地面が出ていたり、石が転がっていたりで板のソール部分がかなり傷つき、けっこう精神的にきました😭


今月はとりあえずあと2回行く予定があるので、もっとドカッと雪が降ることを期待します!


IMG_5311
※画像は竹ノ中IRです


あと、年賀状で筆ペンを使ったので、ついでに書き初め(年明けではないですが)もやりました!


IMG_5281

当施設の看板レッスンの名前を当て字で書きました!


自己満です(笑)
字が汚いのはご容赦ください(笑)


そして、今年の目標のお話しを!


昨年はムキムキになること💪を目標にやってきました。


ウインターカーニバルに来られた方は男性スタッフの体を見ていただいたと思いますので…
ちょっとは変わったんじゃないかな?と思っていただけると幸いです(笑)


今年は

『泳げるようになること』

『ベンチプレス80kgを挙げること』


の2つを目標にしていきます!


僕は泳げないのです…(´・ω・`)


いえ、トラウマがあると言いますか…


大学の授業の一環で遠泳があるのですが、そこで溺れかけてしまったことがあってそれ以降海が怖くて足のつかないところには絶対に行かなくなりましたし、泳ぐのもダメになりました…


しかし、年末のIRも参加したマスターズを見学していましたが、皆んな泳ぐのが上手でカッコいいなぁ…と思いました!


なので、苦手は克服します!


スポーツクラブのスタッフである以上、水泳できませんは恥ずかしいので!


ベンチプレスは急遽決まった目標です
(笑)


ただし、有言実行!

目標達成が自分の自信になると思うので、キチンと取り組みます🔥


あと初詣のお願いごとは、
ビクトリーズが都市対抗に行けますように…としました(*´∀`*)


やってやるぞ!の気持ちで😆



話は変わりまして、
明日はもちつき大会です!


毎年子どもたちがたくさん来るイベントですが、成人の方にも今回は是非とも来ていただきたいです!


理由は…
お年玉抽選会!

今年は抽選会で会費の割引券やショップ商品の割引券などお得な賞品がありますよ(^^)


IRもフロントスタッフも屋台に立って盛り上げます!


例年通り北舛店長…ではなく(笑)

北舛支配人の漢の焼きそばもやってます!


販売所と抽選会の会場は外ですので、しっかりと防寒対策をしてお越しください☃️


皆様のご参加をお待ちしております♬



最後になりましたが、

スタッフ一同、毎年『最高のスポーツクラブ』を更新していけるよう、精進して参りますので、どうか今年度もよろしくお願い致します!


それではまた来月に!

IMG_5291
−4℃の初詣です(笑)



sports_club_hakuwa at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔