2006年05月

2006年05月30日

快晴!快晴!

本日、本当に良い天気でしたね。(⌒-⌒) 

しばらく、ジメジメした天気が続いたので、「気持ちが良い」というよりも

「暑い」( ̄ω ̄;) という感覚でした。

今年の5月は晴れの日が例年の半分以上少ないそうです。

梅雨時期のような5月です。(≧≦)

ただ、今年の夏は北日本は冷たく、西日本は暑いという現象になる可能性が

高いそうです。

暑い夏を乗り越えるためにしっかりと今から体を動かしておきましょう!

只今、フレッシュキャンペーン中です。是非、ご来場下さい。

※伯和ビクトリーズが都市対抗 広島県予選で、中国大会の代表権を獲得しました。

       (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 明日、明後日に、準決勝・決勝があります。優勝目指して頑張ってください。

      応援にいきま〜〜すo(⌒0⌒)o

 PS  スポーツクラブ内で真っ黒に日焼けしている人 (▼▼) (▼o▼) (●_●)

     が野球部です。



sports_club_hakuwa at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月27日

フレッシュキャンペーン

本日、5月27日(土)からフレッシュキャンペーンを開催しています。

期間は6月11日(日)までです。

今回の特典の中にクラブ内にあります、岩盤浴の無料チケットもついています。

ジム・スタジオ・プールで体をリフレッシュ、岩盤浴でもリフレッシュ、

その後は、1Fロビーゾーンで心をリフレッシュ!

のフレッシュ・フレッシュ・フレッシュキャンペーンです。

是非、お越し下さい。スタッフ一同、お待ちしております。

また、伯和ビクトリーズも、昨日より都市対抗 広島県予選が始まりました。

全国大会に出場に向けて、始めの一歩です。

この大会は、東広島市(伯和ビクトリーズ)として出場します。

フレー・フレー・ビクトリーズ!フレー・フレー・東広島!



sports_club_hakuwa at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月26日

スイミング進級テスト

先日、スポーツクラブHAKUWA初の、キッズスイミングの進級テストがありました。

子供たちも一生懸命テスト合格のために頑張っていてました。

合格、不合格の子供たちがいましたが、皆よくがんばりました。(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)

進級テストを隣のコースで見ていた大人の会員様も

「子供たちも目標を頑張ってるから、私も頑張らなきゃ!」

と言っていました。

子供が頑張る姿は感動しますね。

 



sports_club_hakuwa at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月22日

雑草魂

昨日、駐車場の掃除をしていました。 (;・・)o爪)) 占o(・.・;)

ゴミかと思い拾おうとしたところ、アスファルトのど真ん中から雑草が・・・

雑草 中

新しく舗装されているのに、そこから

o(´^`)o  うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜 o(´^`)o

という感じで頑張っているではないですか。

 

雑草 小

 

拡大です。

アスファルトが引き裂かれています。

 

 

以前、関東のどこかの交差点にもアスファルトの中からダイコンが育っていて、

話題になっていましたが、気持ちがわかりました。

隙間から伸びてるのではなく、アスファルトを破って出てきてるんです。

なぜか、すごい!頑張れ!という気持ちになりました。

雑草がアスファルトという壁を打ち破ることは、どれだけのエネルギーが

いるんだろう?

俺も頑張るぞー!やるぞー!という気持ちでこれからも頑張っていきます。

ちなみに、自分の励みにするために、こっそりとそのままにしておきました。

        ( ̄∀ ̄)



sports_club_hakuwa at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月21日

スクールバス

7月末から運行するスクールバスがいよいよクラブに届きました。

スクールバス斜め

 

ジャジャーン(⌒▽⌒)

ピカピカの新車です!

 

 

これから、デザインを作っていきます。

スタッフみんなで考えて、かわいらしいバスにしていきたいと思います。

ちなみに正面からはこのような感じです。

スクールバス正面

 

このバスが7月末から子供たちの

送迎で駆け巡ります。

楽しみに待っててください。

  ( ^ー^) ( ^o^)



sports_club_hakuwa at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月18日

ワールドカップメンバー・・・・

ワールドカップの代表が先日、発表されましたね!

その中で、広島から唯一選出された駒野選手、おめでとうございますq(^-^q)

ここだけの話ですが、駒野選手、実はスポーツクラブHAKUWAの会員なんです!

       C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

私も一度会ったんですが、とてもいい人でビックリしました(>o<)

一度、話をするとなぜか、身内気分になってしまって、メンバー発表のときは

自分の試験の合格発表より緊張して見てました。

見事、選出されたので、これからはワールドカップが楽しみで仕方ありません。

加地選手という、強力な人がいるって(スタッフのサッカーマニアによると)事ですが、

何とかレギュラーで試合に、いや、数分でも良いから活躍を見たいと思ってます。

怪我だけはしないよう本番を迎えて欲しいですね。

がんばれ、駒野選手! がんばれ、日本!             



sports_club_hakuwa at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月17日

伯和ビクトリーズ優勝

やりました〜 伯和ビクトリーズが優勝です。

前回、試合を見にいきましたが、その後は日程が合わず、

私は球場には行くことができませんでしたが、残りの試合も全部勝って

優勝しました。

すごいなぁ〜という感動と感心でいっぱいです。

何名か会員様も行ってらっしゃたみたいでした。ありがとうございます。

次の日からも、「おめでとう」と何人にもいわれて、私が優勝した気分に

なりました。

野球部の人はまだ本番ではないからといってますが、この調子で

全国大会に向けてがんばって欲しいです。

何かの目標に向かって頑張って達成することっていいことですね。

会員の皆様も健康の目標をもって頑張られてますので、達成されたときは、

私たちスタッフと喜びを分かち合いましょう!!

 



sports_club_hakuwa at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月13日

メタボリック シンドローム

皆さん、最近 「メタボリック シンドローム」 よく聞きませんか?

マスコミで取り上げられるようになり、話題になっていますが、

メタボリック シンドロームは(内臓脂肪症候群)のことです。

このメタボリック シンドロームのまずはじめの判断基準はウェスト回りではなく

おへそ回りです。

男性85僉⊇性90儖幣紊△詈は、要注意です。

八川 計測

 

こちらの写真は、当クラブにあります、

体組成計測定器です。希望者は月初めから2週間、

計測していただいております。(1回目は無料)

約40秒で体の基礎代謝・体脂肪率・筋肉量・体水分量・骨量

が測定できます。

 

まずは、こちらの体組成測定器で測定しましょう。何も知らずに行うよりも、

ご自分の体をしっかりご自身で理解し、運動メニューを行っていけば効果もかなり変わってきます。

メタボリック シンドロームは「 1に運動、2に食事 3に禁煙」です。

気になるけど、なかなか運動が・・・って方たくさんいると思いますが、そのような方は是非

スポーツクラブ HAKUWAをご利用ください。 皆様のライフスタイルに取り入れていただければ

しっかりとお手伝いしていきたいと思います。

                皆さんのライフスタイルの1部になりたい  中山 翔太でした。



sports_club_hakuwa at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月10日

伯和ビクトリーズ試合

昨日、休館日ということもあり、広島市民球場にいってきました!(´▽`)

カープの応援にいったわけではありません。実は・・・・

伯和ビクトリーズ硬式野球部の応援に行ってきました。

(広島大会という大会が行われています。)

私は社会人野球を見るのが初めてなので少しドキドキ・ワクワクしてました。

当スタッフの永森・山本・田中の3人が試合に出るということもあり

スタッフ約10名で球場に駆けつけましたp(・∩・)qガンバレ!

なんと応援者にはチーム券というのが受付でもらえて、無料で入場ができて、

さらに、指定席とかはないので、バックネット裏の特等席(詳しい人によると・・)

で観戦ができました。o(*^▽^*)o

試合も10対2で勝ったのでとても楽しかったです。(本日5月10日の中国新聞にも載ってます)

スタッフ3名もしっかり活躍して(☆。☆)くれました。

でも、ひとつだけ気になることがあります。あまりにも天気が良すぎて日差しが・・・

少し黒くなった気がします。( ̄Д ̄;)

この大会はカープの2軍とも対戦する可能性があるということなので楽しみにしています。

会員の皆様と一緒に応援できたらもっと楽しいなぁ〜(日焼け対策を十分にしてから)

是非、一緒に応援にいきましょう!

伯和ビクトリーズの応援と皆様の健康作りの応援をしっかりしていきます。

                           

 



sports_club_hakuwa at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月07日

GW終了ですが・・

本日で長かった連休も終了しましたね。

先日、5月5日のエアロマラソン、アクアマラソンたくさん参加いただき

ありがとうございます。

会員様が全員完走できたこと、またスタッフも皆様と一緒にできたこと

本当にうれしく思います。

これからも、いろいろなことを企画していきます。

皆様と楽しみながら一緒に健康作りをしていきましょう!

明日から仕事の方が多いと思いますが、がんばっていきましょう!!

スポーツクラブHAKUWAでお待ちしてます!! 

      



sports_club_hakuwa at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)