2006年11月

2006年11月26日

こんにちわ☆フロントの橋本です。

寒くなりましたね☆我が家ではこの時期になると鍋ばっかりです。水炊き、味噌鍋、キムチ鍋・・・。最高ですね☆そして鍋の具には必ず、『カキ』を入れます。

鍋といったらカキ☆みなさんの鍋=?なんですか?



sports_club_hakuwa at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月22日

11月イベント☆

こんにちは☆ インストラクターの高本です。1ヶ月ぶりに登場です♪〃

早いもので、もう12月ですね。皆さん風邪などひかれていませんか(>-<)?私は今日も変わらず元気です(≧▽≦)v

さて、今月の5・6日に行われたスタッフの仮装を覚えてらっしゃいますか?私はなんと、あのサッカー日本代表の駒野選手が実際にブラジル戦で着た本物のユニホームを着させてもらったのです!!!本物ですよ本物☆〃 こんな機会、めったにないので、ものすごく自慢しちゃいました(^▽^)ノ                 快く貸して下さった駒野選手、ありがとうございました☆

話は変わりますが私、11月4日が誕生日だったんですよ〜♪21歳になりました!!大人の女性に一歩近づきました(●^−^●)笑     誕生日といえば、なんと今日は、スポーツクラブのスタッフでもあり伯和ビクトリーズ野球部でもある、永森さん・山本さんのお誕生日です!!!              ☆☆☆おめでとうございます (^−^)/ ☆☆☆  

そんな二人の所属する野球部は、本日16:30からデュプロと試合です。東芝戦は応援に行けたのですが、今日はスポーツクラブから応援です(>−<)/        仕事をしながら応援したいと思います   頑張れ〜〜!!

               ではまた来月お会いしましょう♪



sports_club_hakuwa at 12:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月20日

流行語大賞

 こんにちワン・ツー!(>O<)!はいはぁ〜いっ、注目っ!!湯浅友里の時間ですよっ☆

年末になると、今年話題になった言葉やものを表彰する「流行語大賞」って言うのをテレビで毎年見るんですが、あたしも賞をとりたくて毎年いろんな言葉を流行らせているんですが、どうもいまいち流行っていなくて…。あたしがブログを書くときは必ず最後に「ばいきゅ〜」をいれるんですが、自分しか使っていないっていう状態デス…。流行最先端をいっているつもりなんですけど、もしかして遅れているのかなぁ〜??来年こそは、大賞をねらいますっっ!!

   ゆ     ゆっくりマイペース☆ 

   あ     明るい笑顔があたしの武器♪ 

   さ     寒いのが嫌いな

   ゆ     ゆあさ ゆりデスが

   り     立派なインストラクター&ステキな女になってやる〜!!

何か最後は勝手にあいうえお作文にしてしまったんですが、これからも流行最先端を突っ走っていくんで、期待しててくださいねっ♪それでは、みなさん一緒に

                 ☆ばいきゅ〜☆



sports_club_hakuwa at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月19日

12月!!

寒くなってきましたね・・・またまた1ヶ月ぶりに登場の浜田です!!                      1ヶ月たつのって早いですよね〜                                                           もうすぐ12月ですよ?!ほんとに早いですよね!?                                             12月といえばイベントがたくさんですよね!!                                                   みなさんそろそろ予定が入ってくる頃ではなですか?                                         

スポーツクラブHAKUWAでも、                                                                        キッズのクリスマス会・成人の忘年会を12月23日(土)に予定しています。                        キッズのクリスマス会ではキッズダンスの発表会も予定しています。                           金曜日の夕方にレッスンがあるんですけど、先週久しぶりにのぞいてみました。                    ほんとびっくりするようなダンスを踊っていました。とってもかわいいですよ!!                                   ぜひ見にきてください。17:00〜です!!                                

それと、今日11月19日(日)は                                                                          社会人野球日本選手権大会に伯和ビクトリーズが登場します!!                                    応援しつつ、勝利を願いながら今日は終わりにします!!                                    



sports_club_hakuwa at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月16日

血液検査

山本こんにちは。インストラクターの山本信宏です。

最近寒くなってきましたね。みなさん、風邪ひいてませんか?

11月23日にスポーツクラブで血液検査のイベントがあります。なかなか血液検査をする機会がないと思うので、是非!参加してみて下さい。(人数制限がありますので早めに予約をお願いします。)



sports_club_hakuwa at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月14日

1週間の始まり。

永森 こんにちはインストラクターの永森です。

だんだん寒さもましてきましたね 寒くなると体も動きにくくなりますよねそんな時は毎週月曜日、朝10時から僕と一緒に『おはようストレッチ』でしっかり筋肉をほぐしましょう!!

そしてトレーニングに励んでみてはいかがでしょう 1週間の始まりは『おはようストレッチ』で!! 皆さん、お待ちしております。 

PS 11月22日は僕の誕生日でぇす



sports_club_hakuwa at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月12日

嫌な季節。

田中1 こんにちは、インストラクターの田中です。

最近、急に寒くなってきましたね。寒いのが苦手な自分にとっては嫌な季節になりました。どうして苦手かと言うと、男なのに冷え性なんです。

風呂上りは良いんですけど、時間が経つと足が冷たくて大変です。寝ていても朝方に季節関係なく足が冷たくて目が覚めます。だから、もうすでにフル装備で寝てます。

皆さんも寒くなりますが、しっかり体を動かして、免疫力を高めて風邪をひかないように注意してください。 あと、手洗い・うがいも忘れずに・・・



sports_club_hakuwa at 10:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月10日

温泉大好き(*^o^*)

中山

寒くなっても心は常に熱い男、健康応援団長 中山 翔太です。

皆さん、スポーツクラブHAKUWAって天然ラドン温泉って知ってましたか???

10月末より「はくわの湯」(温泉)になったんですよ(o^-^o)  

この寒くなってきた時期にタイミングのいい事ではありませんか!?

では、「はくわの湯」について説明します。

「はくわの湯」の特徴と言いますと、5つのイオン成分を含んだ天然ラドン温泉で、肌に優しい弱酸性。特に筋肉痛・疲労回復・冷え症などの方にオススメです。

と言う事は、トレーニング後にじっくり温泉に浸かると体の芯からほっこり、肌はツルツル=^-^=              最高の環境では、ないでしょうか(^◇^)

温泉が大好きな僕も最高です(^-^)

皆さま、今まで以上にパワーアップしたスポーツクラブHAKUWAをぜひ堪能してください!!

 



sports_club_hakuwa at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月08日

最初で最後?

永岡1こんにちは!  いや〜メチャクチャ寒いじゃあ〜りませんか。どもっ!インストラクターの永岡です。

5・6日は、自慢・懐かし仮装DAYと称し、ちょっとしたイベントだったんです。自慢と言うか、懐かしいと言うか。私はうちの野球部ビクトリーズのチアのユニフォームを借りて着たんです。言い出した時の勢いは良かったのですが、いざ着るとなると勇気がいるもんですねぇ(^^;)何がってミニスカート?!足が立派なもんですから・・・。(あの姿を目撃された会員の皆様!後々、体に異変はございませんでしたでしょうか・・・。)そしてビクトリーズの品位を下げてしまってたらゴメンナサイm(-  -)m

が、しかし。恥ずかしい気もした一日だったのですが、もう二度と着る事がないであろうチアのユニフォーム。それもなんとっ!ビクトリーズのチア・ユニフォームに袖を通すことができ感謝です。それを許可してくださった北舛支配人、ユニフォームを貸して下さった方。苦笑いを浮かべながら「良いじゃないですか!」と言ってくれた皆々様。そして「足がしっかりしてる方が似合いますねん」とフォローしてくださったインストラクター岸本さん、「見てると5歳のイトコを思い出します」と言ってくれたインストラクター飛田さん。

皆々様に感謝の一日でした。ありがとう☆



sports_club_hakuwa at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月05日

ちょっと聞いてくださいよ〜。

岸本こんにちは (^o^)/ インストラクターの岸本です。

この前の休みの日にサヨリさんを釣りに呉まで行ってきました。

最初は何匹釣れるかな〜とか、いろいろ期待してたんです。

やり始めてすぐ大物がかかり、さいさきがいいなぁ〜。ってテンションもあがり始めたころ・・・。

地元の常連らしきおじさんが登場!そのおじさんは、みんなに挨拶をしながら僕の横でエサの準備始めました。元気なおっさんやなぁって思って見ていたら、エサをどんどん海に投げ込み、大きなアミを用意しだしました。

ま、ま、まさか〜〜。そのおじさんはアミを使ってサヨリさんをどんどんすくってるんです…

「ちょっと待ってーや」って言いかけた時、おっちゃんは、僕のところに寄って来て、「ちょっと小さいからあげるわ〜。」って言ってきてさらにビックリ!!その後もおじさんはすくい続け、周りの人たちにもどんどんサヨリさんを配ってました。

結局その日は64匹のサヨリさんと数匹のアジ君とその他もろもろを持って帰りました。でも・・・。結局僕が釣ったサヨリさんは、2匹だけ・・・

嫁にも「すくった方が早いやん」っ言われるしさんざんでしたが、家に帰って刺身と天ぷらにしておいしくいただきました。

おっさんに一言 

おい!人が釣ってる横ですくうのはやめてくださいな!しかも狙ってる魚を!!

でも「ありがとう」

 



sports_club_hakuwa at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)