卓球日本が負けてしまいました

中国と対戦した卓球日本女子ですが、 地力の差で完敗。 全く手が付けられなかったような負けではなかったのですが、 やはり精度が違ったみたいですね。 中国はやっぱり強いなぁ。。。 フリフリくん 街田しおん 非モテ SNS 軍手ィ 購入 ヘアスタイル ボブ 黒髪

横峯さくらのマイブーム

横峯さくらのマイブームが参拝なんだそうですね。

ゴルフのシーズン中も近くに寺社があれば、行く気になっているぐらいなんだとか。
家族の健康などを参拝する意味合いが多いそうですが、
なかなか偉いですねぇ・・・。

シューマッハが復帰?

F1のミハエル・シューマッハが復帰するのではないかという、
期待のうわさがかなりひろまっています。

出所は、フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロ会長が、
復帰を完全否定はしなかったことだそうですが、微妙ですね。

あいまいとはいえ、シューマッハ限らず、F1で何かを断言することはできない、
というコメントです。
記事検索
Categories
  • ライブドアブログ