スポーツニュース【日刊】毎日のスポーツニュースを紹介。
スポーツニュース【日刊】毎日のスポーツニュースを紹介。

トップページ>>「巨人と中日が好き」福留FA正式発表…争奪戦必至

硬式・トレーニング【 ミズノ 】2OH800 硬式・トレーニング●新品・未使用●1個
 今オフのストーブリーグの目玉、中日の福留孝介外野手(30)が12日、名古屋市内で記者会見を開き、フリーエージェント(FA)権の行使を明らかにした。あさって14日から他球団との交渉が解禁されるが、「中日と巨人が好き」と宣言し、国内球団では巨人が有力視されるほか、カブスやレンジャーズ、マリナーズなどメジャー複数球団も入り乱れての日米争奪戦は必至だ。

 午前9時過ぎ、テレビカメラ6台、報道陣60人を前に会見に臨んだ福留は、「自分がどのように評価されているか知りたいと思った。中日だけの評価しか分からなかったので、いろいろ聞きたいと考えた」とFA権の行使を正式に発表した。
最新野球情報は・・・野球ランキング



 さらに、「ビジネスライクに考えれば、もう少し早く決断したかもしれないが、9年間プレーして、ファンやチームメートのことも考えて、ギリギリまでなってしまった」と決断に至った経緯を明らかにし、「できれば年内には決めたい。中日、巨人(が好き)というのは変わらない。すべてフラットな気持ちで。声をかけていただいた球団、すべての話を聞きたい。(金銭面などの)条件とか、合うプレースタイルの両方揃うのがベスト。意中の球団はどこかとはまだ考えていない。残留も含めて考えていく」と語った。

 FA権を得た福留は今月5日、中日と交渉。1年契約の年俸3億8500万円の現状維持と4年契約総額17億円の2通りの条件を提示されたが、低い評価に態度を保留...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆野球関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆野球関連の無料のレポート情報
訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

「スポーツ報知」で簡単に競馬に勝つ方法

情報の山に埋もれてしまっている貴方にお勧めのノウハウです.

それはたった1紙のスポーツ紙を使う方法です.

「スポーツ報知」を使っての「買い目」選択テクニックです.

それも、たった1ケ所だけチェックするだけでいいのです.…


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔