May 15, 2007

アウディA8納車!

アウディA8納車しました。といっても、もちろん僕のではありません・・・

うちの社長がA8を買って、今日納車だったので、一緒にアウディディーラーに行ってきました。

すばらしい!の一言です。ボーズサウンドシステムに、トランクは電動式。一番驚いたのは、サンルーフが太陽電池になっていて、車を止めてる間、その電力を利用して、車内の空気を循環するので、夏でも、あの嫌なもわーっとした暑さがないそうです。まぁ総額1千万を越える車ですから、それくらいの装備は欲しいですよね。普通の人は家やマンションの購入を考える額ですよね・・・

りかさん、がんばりましょうね!

sportster320 at 15:16│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リカ   May 18, 2007 08:25
がんばりませう。

近いうちに同じ志持ったものだけで集まりたいですね。

情報交換してるだけでもいろいろ刺激受けますよね。

しかし車に1千万か〜・・・車は道具だと思ってるんでありえないっす。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
GoogleAdSense
広告