☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
こんにちは(*・ω・)ノ
スポーツアイランド ソフトテニス館です!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は...なんと!!
ぉまみさんが初来店してくださいました
IMG_3895[1]
いつもBlogを拝見していて、
会場でも遠くでぉまみさんだー!って
眺めていたので、
今日来られた時は、ドキドキしちゃいました!

5月15日より店舗をオープンすることになり、
その取材とソフトテニス館の取材を
していただきました!
IMG_3889[1]

撮影風景↓↓↓
IMG_3890 IMG_3891

スポーツアイランドのオリジナル商品も
只今、作成中でぉまみさんにも着て頂きました☆ ↓↓IMG_3893

店舗スタッフ武藤・林と
ソフトテニス館店長の荒木と♪
IMG_3887

最後は、スポーツアイランド社員と
記念撮影をして頂きました!
IMG_3886
時間もホントにあっという間で、
楽しい時間を過ごせました☆
ぉまみさん!御来店ありがとうございました!
福岡に来られる機会がありましたら、
また、遊びに来てください♪

店舗のお徳情報など、こちらのフェイスブック
のページからもご覧頂けます!↓↓↓
11021119_882531195118494_1658235195413712948_n
是非、見てください!

→ソフトテニス館はこちらからお越しください!←

最後に、これからも
“スポーツアイランド”を
宜しくお願い致します!