☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
こんにちは(*・ω・)ノ
スポーツアイランド ソフトテニス館です!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


9月3日
全日本社会人2日目
最終日の2日目も朝から沢山のガット張りを行う
ソフトテニス館店長 荒木!
IMG_4485
"荒木さんにお願いしたいです!"と
指名のガット張りもあったようで…♪
沢山の方のガット張りをさせて頂きました!
また、どこかの会場でガット張りをしている姿を
見かけたら声をかけてください☆


また、選手として本大会成年女子に出場した
社員の林が3位に入賞しました!
IMG_4508
IMG_4509

準決勝は、とても接戦であと一歩!
のところでした。
IMG_4483
次は日本一を目指して頑張ってもらいたいです


張人や選手として大活躍だった
全日本社会人大会でした!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
→ソフトテニス館トップページはこちらから←
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★