September 15, 2008

水戸タワー02水戸芸術館那珂湊01那珂湊02

『シャーリーの好色人生と転落人生』は『シャーリー・テンプル・ジャポン』シリーズの「3」と「4」にあたる。パート「1」が水戸で生まれ、「2」からシネマ・ロサとSPOTTED PRODUCTIONS(当時まだヨチヨチ歩き)が加担し、19章やるんだからして虎舞竜に負けないんだからしてほほほと笑っていた冨永さん、3年かかったけど何のその。続編完成、有言実行の男である。佐藤君、そしてユーロスペース、仙台&水戸の映画祭の方々を巻き込んで「STJP共済組合」が発足。ピンク映画を中心に活躍する平沢里菜子夏生さちという大物ルーキーまで参加して良い化学反応がもたらしました。何だか知らないけど、育ち始めた本シリーズ。生暖かい目でお見守りください。何やらチャーミングで官能的な作品になってるような気がしますよ!

ちなみに本作は10月12日、仙台短編映像祭ショートピースでも上映されます。(今回と弱冠編集が変わるとのこと)同日は前田弘二の特集上映もあったりしますんで是非。

ときに、Youtubeにあげた『東京残酷警察』の予告編が削除されちゃいまして、頭に来たんで劇中CMをどどどーんとアップしました。映画の世界観が少しでも伝われば幸いです。中でも井口監督のリストカッターのCMは"ヨシエイズム"に溢れていてすごいですよ!イェー!イェーイェー!

nishizo_Tそれから西村映造のスタッフTシャツの『東京残酷警察』エディションを製作中!(写真/デザイン:八重樫雄太)10/4(土)〜上映劇場のシアターN渋谷&SPOTTEDのONLINE SHOPなどで販売予定です。ご期待ください!

さらには10/25(土)〜31(金)にポレポレ東中野で限定上映が決まった城定秀夫『デコトラ・ギャル奈美』もチラシとか予告編が間もなく完成。追って詳細をお知らせします。

そんなこんなで、世間は連休だと知った朝に。

合掌。俺。

ぱぱんが、ぱん。

(11:00)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔